ありがとうーーーーvvv

June 12 [Fri], 2015, 8:18


もうこのブログは身内への生存報告用の場所と化しているww

子供が中学あがってから色々バタバタしていた時期もあったけど、ちょっと落ち着いてきたので。。
しかし中学はこれまた新たな試練がわんさかやって来そうで。。。
さて、これからどうなることやら・・・^^;


少し前にようやく念願の初愛媛のまっきーのお家へ遊びに行けました〜
まっきーが車を出してくれて、ジブリ展や地元のご飯を食べられる所へ連れて行ってくれたり、まっきーを通してお会いさせていただいた漫画家さんと1日中話をさせて貰ったりしてきました〜先生の素敵なお家にまでお邪魔させて貰い、にゃんこさん達の可愛さにメロメロになりましたー
ホントにホント〜〜〜に楽しかったです〜
ムーさん(まっきーの愛犬)も凄いモフモフでホントに可愛かった〜(いつも「ん??」みたいな顔してるのがもう
にゃんこもワンコも凄い威力の癒しだなぁ〜なんかもう口に入れてしまいたくなる可愛さww


帰りの日の朝、目が覚めてからの第一声が「なんか浄化されたような気がする・・」だったw
愛媛、空気が澄んでる気がするんだけど!!
心が安らいだと言いますか、まっきーの御両親にもお世話になりっぱなしで帰りにお土産まで頂いて本当にありがとうございました〜〜〜;▽;

なんだろうね、たまに物凄く心が疲れたりしててもなかなか口に出せない事が多いんだけど、そーゆうのがスッキリした部分があったんだよね〜色々と寂しかったのかしらwww
しかも誕生日に今治のタオル貰ったよ〜
前に愛媛に行ったら買いたいって言ってたのを、あたしがスッカリ忘れていたのに。。。どうしよう、色々して貰い過ぎて申し訳ないよ〜〜大好きー本当にありがとう、ありがとう、ありがとう〜〜〜〜!!(このタオル本気で凄いんだよーーー!!!モウモフぷりが!!)


食べて、しゃべって、食べて、しゃべって・・・と丸っこさに磨きがかかって夏が怖いよ〜っwww


サイン貰ったどぉ〜〜〜
(半ば強引にwwww)



画像が縦になったり横になったりするのはなんでじゃ???



物凄く・・

February 03 [Tue], 2015, 8:17


ブログ、久しぶり過ぎて・・ほんと・・。

元気です・・と、言いたいところだけど、風邪をひきました・・。
子供が外界から我が腐海へと持ち帰ってきましたぜ・・。
まぁ、こればっかりは仕方ないんだけども・・^^;

今回は年賀状が出せなくて送っていただいた貴重な方々には申し訳ないです・・
余裕が出来たら暑中見舞いで出せたら・・。
(暑中見舞いて、アンタ・・。)

今年の春からウチの子も中学生になるようで・・はやいもので・・。
節目なのもあるのか、何かと子供の小さい頃の事を思い出したりします・w・


自分的には頑張る頑張る言って、一向に頑張らないので今年は無理しないようにします。
(いや、無理しろよ)

色々観たいのと読みたいのがたまっていて、歯医者も通いつつ消化します〜
あと風邪も早く治さねば・・。

ぬぅーー

October 28 [Tue], 2014, 2:08


最近チョロチョロしててちょっと疲れた〜・・。
観なきゃいけないDVDがたまっていく〜(別に誰に強制されてるわけではないけどww)
あ、消失とメンタリスト(セカンド)3巻まで見たよ〜
面白かった〜
消失は長門が可愛かったー何?あの可愛さはーwあと古泉の切なさ加減にキュンとしたーw
メンタリスト、主人公の性格がいやらしくていやらしくてww
海外ドラマは長いからまとめて観ないと忘れちゃうんだよー
今回見たのどっちもだけどグループでワイワイしてるの感じがイイよね〜

・・・一体これは誰向けの感想なんだーwww

この数日夜中寒くなったなぁ〜。
コタツのコード壊れたまんまだから買いに行かなきゃ、このままじゃ今年コタツ使えないなぁ〜^^;

今日は参観日だ〜・・てか、絶対参観日多過ぎww

外出多いと服困るよね〜・・。(普段出ないからw)
よくサボるけどスキンケアクリームってバカにできないんだなぁ。
(別にバカにした事なんか一度もないけどw)
皮膚弱いから何でもかんでもってワケにもいかないんだけど。。
嗚呼、でもまたピアスホール痒くなってきた・・。
でも冬は夏よりは落ち着いてくれてるから助かるわ〜・・。





え・・?10月・・??

October 07 [Tue], 2014, 5:42


急に寒くなった〜
ちょっと前まで半袖やキャミでいられたのに・・。
冬服出さねば〜
こんな昼は暖かくて朝晩寒い時は何を着て出たらいいのか悩むなぁ〜

子供の学校のバザーが近づいてきたので、今週は毎日のように小学校へ・・。
なんか去年も同じような事ブログに書いたようなww
デジャブ??

でも時間が〜時間が〜って言ってた割に見たかったアニメ見れたww12話くらい?w
分かってた、単に時間の使い方が下手なだけなんだよ・・。
海外ドラマも観たいのがあって、借りに行かなくちゃ
時間空けすぎると前見た内容を忘れてしまいそうで。。。

ちょっと整理してた押入れ奥からからプレステ(超初期・・)が出てきて、当時やってたゲームとか攻略本も出てきて懐かしくて思わずやってみたくなった・・が、やったら最後なので我慢したw
テイルズオブ〜とか水滸伝2とか頑張ってやってたなぁw
推理物系?みたいのもよくやってたなぁ。
どれも楽しかったけど恐ろしく時間を消費したなぁww
しかしホントに片付かないー


はぁ〜、せっかく鍋の季節なのにホント野菜の値段が高過ぎるよー

お、おう・・。

September 13 [Sat], 2014, 3:04


9月怖い・・。
もう中旬とか・・早すぎるってーーーっ!!

そしてまた書いたブログが消えたーーー!!
9月に入ってドタドタし始めたよ〜・・。


ちょっと前に2日連日子供のソフトの応援に行ったら、腿が筋肉痛になって2日間くらい動けなくなった・・・。
何故ゆえアタシが・・??試合してたのは子供なのにww
どんだけ運動不足だよ〜っ

これからバザーや中学校の説明会や参観日や色々待ってるな・・。
若干疲れが出て蕁麻疹が悪化してきたよ・・。
自分、ホント虚弱過ぎて泣ける。。。


薦めて貰ってるアニメ見たいんだけど時間が〜
別に薦めて貰ってないけど見たいアニメもあるww
読みたい本もあるんだけどなぁ〜・・。
嗚呼・・どうかアタシに上手い時間の使い方を!!
ちょっとハマってたケータイバトルみたいなヤツもしばらく休むことに・・。
・・ってか一体何報告だーww

あ、美容院は9月入ってスグ急いで行って来たのでそれだけは良かった!!!
物凄い量の髪の毛が足元に散乱してたww
別に長さは変わってないのに・・・。
やっぱパーマが楽なので今回もパーマ〜

外出増えるとマスカラと使い捨てコンタクトの減りが早過ぎる〜・・。

凄かった・・・

August 20 [Wed], 2014, 9:31


昨日の夜の雷はホントに凄かった
数分に一回は光っては5秒以内に落ちてたー
2回ぐらい短い間だけど電気が止まったし。
こんなに雷がガンガン落ちてるのを見たのは人生で初めてだ・・・。


帰省してる間、果物を沢山食べさせて貰いました
美味しかった〜
特に桃が美味しかった〜
宣言通りタッチも読んできたーww
やっぱかっちゃん死んじゃうところは泣いた・・。

子供の夏休みもあと少し・・・
長かったぁ〜ww
ただいま息子は宿題をせっせとやっつけているw
あたしも小学生の頃最終日辺りに焦りながらやってたなぁ。。。。。

さて・・家の中を片付けないと本気でヤバイ・・・。

ちょっくら・・

August 16 [Sat], 2014, 2:43

2,3日実家に帰ってきます〜
果物沢山食べたいってお願いしといた〜(ちゃっかりw)

実家にいるとPC使えないのが寂しいんだけど。。。
それもたまにはいいよね・・。

甲子園見てると、野球漫画読みたくなったので多分読んでくるー
(タッチとか〜)
いやぁ〜毎日接戦多くて楽しいなぁ〜

あ〜でも地味に子供の服やらなんやらの買い物に出ないといけないのでいつものゴロゴロは出来ないかもなぁ・・。
来週、夏休みで一番憂鬱のプール監視当番がある〜・・
ウチの子はもう学校のプールへ行くことが無くなったんだよね〜・・。
暑さで倒れないようにしなきゃなぁ・・。

もぐもぐもぐもぐ・・・

August 14 [Thu], 2014, 3:14


最近異様にパンばっかし食べてしまい〜・・・。
ホントに美味しいよね・・・手作りパン・・。
特にハマってるのがアップルパイ。中に美味しいカスタードがたっぷり入ってて・・。
ふ・・・・・・・・・・・・・・・・太る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


小さい頃はうちの母親がよくパン作ってくれてたなぁ・・。


運動不足のために、少し前に折りたたみ自転車を手に入れました。
・・・・折りたたむことなんて全くないんだけどwww
車輪小さいから進まねぇwww
でも手軽さは手に入れたような・・そんな気がするなぁ。

高校野球始まった〜やっぱ面白いなぁ〜

今から洗濯さ・・。

August 07 [Thu], 2014, 9:08


久々にスカイプを使った時に友達にお題出して貰って描いてみたww

何度も画力上がらないかなぁ・・とぼやいてた・・・。
主線を筆にすればよかった・・。



今回も今現在のハマってるモノをさんざん語ってしまって、今になってとても恥ずかしいよ。。。。
真夜中ってホント怖いわ〜www

今日も暑い一日が始まったな。。。。。

のぉ〜〜

August 06 [Wed], 2014, 5:14


もう8月。。。
時間がたつのが早いのはもういいや・・・。


久々に漫画じゃない活字的な(でもかなり薄いけどww)モノを結構読んでて目が疲れた〜・・・。
読み始めるとホント止まらないから困るよ・・。


やっと子供の夏休みも半分くらい終わってくれた〜・・・。
長い〜〜〜長すぎる〜〜〜〜
昼ご飯めんどくさい〜〜〜〜〜〜〜〜
宿題見るのも結構大変〜〜・・・。
しかも宿題プリントの採点を親がするって今は常識なの?????
これ1年の頃からなんだけど・・。
あたしの子供の頃とホント色々違うんだよね。。。。

うぅ、早く美容院に行きたい〜・・・・TT
嗚呼、9月の方が色々行かなきゃいけない場所があるから忙しいのかな・・。
やだな・・。
あたしは家でゴロゴロするのが一番好き・・・。
あ〜、子犬とか抱きたい〜〜
モフモフしたい〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:山中リコ
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月30日
  • 血液型:AB型
読者になる
発売中のコミックス
「アンニュイな彼女」
「彼女のともだち」
「桃色パンチ」
「なんてズルイ男」
「トリプル☆ハニー」
「さよならのじかん。」
「アン☆ラッキーガール」

どうぞよろしくお願いします
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/nemutaina/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE