ついに・・・ 

2006年04月12日(水) 15時54分
念願のアイポッドをバイト代で買ったよ!!
30GBのやつですo
好きな曲入れまくってますo
洋ヲタなら持って損ないはずと思って買いましたo

音ゎ高音質で入れてるからMDとほとんど変わらないo
安心安心o
曲順も簡単に変えられるしすごいよo
人間ってすごいよo

最近スポ-ツジム行ってるのねo
ウォ-キングしてるo
1時間くらいだけど・・笑;
すんごい疲れる筋肉ないからo
体組成計やったら痩せすぎで筋肉、骨量、体脂肪不足らしぃoo
はぃはぃ不健康不健康・・・o

キャハ☆ 

2006年04月04日(火) 20時01分
38キロ達成-o
友達や家族に痩せすぎって心配される笑;
「男ウケ悪いょo」ってみんなに言われたo
別に男の子にウケたぃと思わなぃo
じゃあなんでダイエットすんだろ??
少しでも可愛く見られたいからじゃ・・・o
最近ょくわからないo

でもど-せ細かろうが太かろうがゎたしの色気ない体じゃど-しよもないo
だから足で勝負するしかないんだなぁ-

だるぃo 

2006年04月02日(日) 10時05分
だるぃo

気づかれるのか 

2006年03月31日(金) 18時05分
このブログの存在ゎ友達とかに気づかれてるのだろ-か?
気づいてる人いたら学校で声かけてねo
都立S高校の人なら写真見ればわかるはず??
わからないかぁんま学校行かないし;

HMV♪ 

2006年03月22日(水) 14時09分
HMVで今日発売のヤ-ヤ-ヤ-ズのセカンド買ったよ!!
ぁと他にも音楽のDVDとか買い損ねてたCDとか☆
いつもネット購入だったけどポイント欲しくて最近ゎお店で買ってるo
太陽や人ごみキライだから行くの大変だけど;
カレンの歌い方ゎやっぱ可愛いよ-ぅ♪

球技大会 

2006年03月14日(火) 23時39分
今日ゎ、球技大会でしたo
ドッジボール大嫌いだからサボろうとしたら「ワガママだよ」とか責められたし女子たちに;
「じゃ-外野やる」って言ったら「自己中だよせっこ」みたぃなこと言われたしoo

始まって、恐いから線から出まくりギャ-ギャ-叫びまくりながら逃げ回ってたo
そしたら相手のクラスの人に「線出てんじゃね-よ」とか言われたから「はいはいすみませーん」って言ったらすんげ-顰蹙買った(笑)

ドッジボ-ルごときで熱くなっちゃってみんな馬鹿みたいo
ぶっちゃけ青春とか寒気するよo

次はバレ-ボ-ルだったけど超楽しかったo
好きなことなら頑張れるせっこなのでしたo

金曜日大好き★ 

2006年03月10日(金) 19時45分
ゎ-ぃ金曜日じゃ-o
金曜日ほどヮクヮクするものゎないよねん☆

あ-ご飯食べたい・・・(涙)
お菓子食べたいよぉマック行きたいよぉo
食事しないせいか頭がおかしくなってきたo
もともとおかしいけどo

多分今食べたらまた過食嘔吐になるo
もうあんな生活に戻りたくなぃo
ど-したら笑ってご飯食べれるの??
おなかいっぱい食べたーぃo

辛いよo 

2006年03月07日(火) 22時13分
食べること恐いよo
太るの恐いよo

今日は朝ゎシリアルo
昼と夜ゎ水だけだ-(苦笑)
最近水だけで生活してるo
どんどん痩せていくよo
嬉しいo

管理人o 

2006年03月04日(土) 9時06分
名前:せっこ
職業:こ-こ-せぃ
摂食障害と鬱病と戦ってるよo
個人的な日記なので意味プ-なブログだよo
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemutai-setu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる