生存確認 

2006年05月01日(月) 1時29分
どうにか今を生きてます(挨拶

こんばんわ、べるです。
あのレアラッシュ以来さっぱりレアが出なくなってしまいまして・・・・
炭鉱だけで70%近いベースを稼いでしまいました

そんでもって
92になりました〜ヽ(*'ω')ノ
オーラまであと7ですか・・・遠いですねぇ

まぁその後も炭鉱に通い・・・ついに〜

ハイブリットダブルボーンドジュル完成!
いや〜長かった長かった・・・2枚出るまでの収集品を売らずにとっておいたらランタンが5k超えてましたしね・・・いやはや正直もう炭鉱はいいですc⌒っε',)っ

これでとりあえずの目標は達成したわけですが・・・・次なる目標がまだ残っていたり・・・
それは!

1:ジルタス仮面の作成

2:+9ハイレベルシューズ&マフラーの作成

3:オーラ

とりあえず2番目が無謀の極みですが頑張ってみようと思います・・・・

|アインD|λ....とりあえずは黒水晶じゃコラー!

と言うわけでまた次回!アデュオス!

そろそろ死ぬかね 

2006年04月14日(金) 5時07分
近頃の夜食はさきいか(挨拶)

べるです、おはようございます

とりあえずここ3〜4日の近況を報告しておきましょうかね
まずうちのアサがめでたく・・・・

91になりましたヽ(*'ω')ノ
意外と早くあがったじぇ〜とか喜んでるとミスケリボンを装備してたのでLVUPのお祝いに婆さんがプレ箱をくれたのですよ・・・早速あけるべ〜!!ぱかっとオープン!!

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )…

ちょ・・・え?マジ?出ちゃったよおい!!
素敵なLVUP祝いありがとう!兎パンツのクソババア!(最低だ
まぁこのサンタポリンCは2.9Mで売却して黒蛇Cの資金となりました
そして念願の2本目の黒蛇ジュルが完成〜・・・・っといっても特化C挿してないんだよね(;'ω')
何が良いかなぁ・・・そうだ中型を作ろう!と思い立って

やってきましたミョルニール廃坑(プレ箱が出てるのはミスケリボンを装備しているからです)、ここでスケワカC2枚だすまで粘ってやるぜ〜!!
まぁ、そう簡単には出ないだろうけどねぇ・・・ポロッ

( 'ω')・・・・・

( 'ω' )・・・・・

え〜と・・・これはどういうことだ・・・91になったとたんリアルLUKがあがりっぱなしじゃないか・・・
なに、俺そろそろ死ぬの?ここまで立て続けに出られると逆に不安になるぜ・・・・

え〜まぁ次回の更新が3週間以上間が空いたらリアルで何かあったと思ってください
でわ、更新できたらまた次回・・・

ようやっと更新 

2006年04月02日(日) 18時32分
凄まじく間が空きました・・・ごめんなさい、ここのとこ忙しくPCに触れることすらあまり出来ませんきっつい・・・

 さて、ラグナですがリヒタルゼンとかはチマチマ行っております、ってか結構メイン狩場になってたり〜
まぁ2F以降は無理無理なんで1Fメインですがね!
それでもリムーバーは結構おいしいですしsやわらかい帽子落としてくれれば結構儲かりますしなかなかいいですわねぇ、DOP軍団もそこまで苦戦しませんし、まぁマジDOPはひたすらグリムですけどね・・・

まぁそんなこんなでようやく・・・

90になりました、ようやく古代アクセが装備できる・・・
まぁこのLVUPのあと2Fに突っ込んだらBOSSイグニゼムに轢き殺されましたがね
さて、今回はこの辺で、次の更新はいつになるやら・・・・
でわまた次回!

自己紹介などでも 

2006年03月04日(土) 21時08分
書くことがない・・・・・こういうときは自己紹介だ!
・・・というわけで私とラグナの自キャラ紹介でも

私という人間

HN:べる

年齢:精神的に初老(ぇ

性別:野郎です

とりあえず私のことはこれだけで・・・
性格やらは日々の雑記を書いてくうちに明らかになったりならなかったりするかも(どっちだよ

続いてキャラ紹介

Forsety鯖で「シュラーク」というアサシンで活動してます
ステや装備はこんな感じ



中途ハンパなステな上に過剰?何ソレ食えんの?的な装備でございます(;'ω')
そんなアサシンでわございますが只今ベース89、やれるものですねぇ
転生はさせたいと思っておりますので皆様生暖かい目で見守ってやってください

長々書きましたがこの辺で失礼、また次回!

作ってみたり 

2006年03月03日(金) 3時50分
と、いうわけで作ってみました
これから、主にラグナロクたま〜に日々の駄文を書いていこうかとおもいます。
更新頻度はかなり遅めなので期待はしないでくださいまし・・・

本日はこれにて、また次回!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemutage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる