移籍? 

2008年01月27日(日) 3時15分
ブログなのですが・・・

モバゲーで簡単なのを書いてます(*^^)v

白銀ネムリンで検索して頂き、気軽にお手紙下さい(*^。^*)
待てま〜す(・へ・)ノ

やっほぅ(*^^)v 

2008年01月11日(金) 22時16分
あけころ〜ぉ

*あけころとは、あけおめ ことよろ の略らしいよ〜

いや〜仕事〜ぉ仕事ぉ仕事お仕事おおおおで、ブログ書けませんでしたけど・・・
ついに明日から3連休だぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁあぁ

行くは沖縄わぁあああ

しかし・・・俺・・・・雨男なんだよな・・・・
心配です

とにかく楽しんで来ます(*^。^*)

優柔不断=友達大切 

2007年12月23日(日) 1時37分
こんばんわ〜><
ネタ切れ中のネムリンです

皆さんはクリスマスプレゼントを既に購入しましたでしょうか?
仕事中の出来事ですが、上司が「今年のプレゼントは8万くらいだな」とか、言っておりまして。
それを聞いた自分は・・・負けられねぇぇええ
と、無駄な闘争心に火がつきました

そこで、リアルの友達とあーでもない、こーでもない・・・・あの子かわいい
と、言いながら新宿のお店を転々とし、7万ちょいちょいの時計を買いました
意味ない闘争心のせいで、赤字です

気がついたのですが・・・
やはり、友達は大切だといことです
一人では、2〜3件まわって、無ければ諦めていたでしょう・・・
でも、友達が一緒に興味もない買い物につきあってくれただけで
楽しく探せて、無事にクリスマスプレゼントを買えました
ほんと・・友達という存在に感謝っす{キラリ

関係ないですけど
音楽が好きだー
皆が落ち込んだ時に必ず聞く曲ってなんですか?
自分は最近では、清木場俊介の「believe」を必ず聞きます
がんばるぜえぇぇええって、気持ちになります

捜索願(;一_一) 

2007年12月18日(火) 2時50分
ALOなのですが・・・。
今日INしたら3人しかいませんでした
そりゃ・・・時間も時間だからいないだろけど
しかし・・・いつもいた人達を最近見ません
心が離れてしまったのでしょうか・・・
私も精神的に溶けかかっておりますので、軍人の方に捜索願いを出しました

ご情報お待ちしております

=x=Zzz 

2007年12月13日(木) 22時13分
仕事づがれだだぁぁぁあああ

もう、ねむねむっす

モバゲー 

2007年12月10日(月) 0時09分
5ヶ月前くらいに電車の中刷りで見て登録して、無料ゲームを少しやって放置
いや〜〜携帯ゲームも無料でゲーム出来る様になったなんて進化はすごいな〜
としか・・・その時は思いませんでした・・・

あ・・・なんかメール着た
と、思ったら・・・え!!ALOの嫁からだし
うん?モバゲーのミニメール?なんの事?
次の日、職場の女の子に、「モバゲーって流行ってるの?」と聞いてみると・・・
めっちゃ流行ってますよ
ジェネレーーーーーーーションギャーーープ

ふ・・・所詮ゲームじゃんと思い、帰ってから携帯をピコピコ・・・・
3時間

アバターー楽しい><

か・・・かわいい・・・・

更に知らない人が作ったキャラはもっと可愛い・・・
パケ代がやべええええええ

P.S
モバゲーで早くも年賀状もらちゃいました

パソコンで作ったの事です
特技や技術とは、素晴らしいものです
リアルで何かお礼しま〜〜〜す(ぇ

ペット(^−^) 

2007年12月09日(日) 2時54分
前回のブログではALOの可愛いもの(ペット)を紹介しました
今回はリアルマイペットの紹介です

チンチラ+アメショの猫で名前は「がんば」です

俺が中学の時からいるので、もう、おじいちゃん猫ですたぶん・・・

次はミニチュアダックスの犬で名前は「ちょび 」です

ミニチュアの血統書付きなのにダックス並にデカイです

あと・・・猫がもう1匹います
がんばと同じ血統ですけど

昔は他に猫が2匹いました
ムツゴロウ王国再建の為にも今後もペット愛好家として勤しんで参ります

あ・・・。 

2007年12月05日(水) 2時31分
気が付きました!
ALOの事も書かなきゃ!!と!
って、事で自紹介です

白銀ネムリンでとペットのハン次郎です
名前の由来は・・・・どうでもいいとして
まぁ、梅干しだの、ナン・・・梅干しだの梅干しだの言われて楽しくやってます
見かけた方は気軽に一緒に狩りして下さい><;
功績が貯まらなくて・・・堪りません(つwT)(*おやじギャグでは、ありません。真実です。

ちなみに今日見つけてしまった・・・・可愛過ぎる!!!生き物?を

豚スイカ!!じゃなくて!!
雑草・・・その気高き名前とあまりのプリティーぐあいに・・・鼻血が止まらん・・・
ぷはぁ〜かわいすぎる><
うらやましかあああああああああああああああああああああああああ

たび〜ゆけ〜ば〜 

2007年12月04日(火) 2時28分
富士急ハイランドに行った時の写真です

キレイな雲隠れ富士山です

その他にも、うさぎとたぬきの童話で有名なカチカチ山に行ったり
御殿場の大ショッピングモールに行きました
まぁ、金も時間もないから何も買ってないけど

てかまぁ。。。もっと休みがほっしい〜〜〜〜〜〜

ネムリンの姿公開!! 

2007年12月04日(火) 2時10分
どうもネムリンです!!

すみません・・・ただUFOキャッチャーでゲットしただけす
スティッチかわいいわ〜
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 移籍? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 移籍? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 移籍? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移籍? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 移籍? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 移籍? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 移籍? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 移籍? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 移籍? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 移籍? (2008年09月17日)
http://yaplog.jp/nemusugi/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白銀ネムリン
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・ファッション-古着大好きハンジロー
    ・旅行-日本だろうが海外だろうがGOGO
読者になる
Yapme!一覧
読者になる