イースター・パーティー! 

March 31 [Mon], 2008, 18:55
イースター・パーティーがありました!


17時30分くらいに会場へGO!
会場・・・↓

(画像悪くてごめんなさい)
あの。
今開始30分前ですよ?
どんだけいるんですか。

そして!
ついに開始。
開始時の画像は・・・

↓のひよこの画像 

March 31 [Mon], 2008, 13:14
←ひよこの画像
もうメロメロキュウウウンときたさ!
かわいすぎ!
部屋でひよこも飼えたらいいのに・・・ww
後で今日のブログも書きます

。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪ 

March 27 [Thu], 2008, 15:31
久しぶりにHabboにイーン★
そして友達にお久メッセー★
そんでその友達から憧れの方が公共のシアターイースターにいると聞いてマッハでGO
さあ移動だ!


シアターイースターについた!
って
いないじゃん(∵)wwwwwwwwwwww
…出るか・・・
と思ったその時!!
シアターイースター中に!!
ひよこが!!!!!!

もう超胸キュンですた(*’∀`*)画像は後で・・・。

OTL 

February 26 [Tue], 2008, 19:04
habboまたメンテ中だあああああああああああ(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)


バグ? 

January 29 [Tue], 2008, 19:03
今日(ってかさっき)バグらしきものがおこりました・・・

テレポで移動できなかったorz

結局1回ログアウトしたらできたんだけどね(´・ω・)←

やったあああああああ 

January 28 [Mon], 2008, 21:49
HABBOメンテ終わってたアアアアアアアアアアアアアアアア


やった

新機能だ!!!!!!!!

うちは早速新機能で!!

失敗をしました

無料で部屋を作るとこがあって、

部屋を早速作りました!

そこまではよかったんです。orz

その部屋に家具がついてくるんですね。

そんでもって うちはそのついてきた家具が

HUMANNだったわけですよ←

だから部屋を変えようと(部屋はむっつある)

最初につくった部屋を

消してしいました!!!!

部屋は1コしか作れないことを

分かっていたのに・・・

ああ、もらえる家具にたくそう

またもや初期化 

January 28 [Mon], 2008, 19:29
またもや初期化しました


とりあえず、最近はまっている「HABBOホテル」ということを中心にして書いていくことにします

ちょろっと部活も書いて行きたいと思います。

よろしく(^ω^)←

ちなみに、今日はHABBOメンテらしいですorz

でも超便利になるっぽいヽ(^o^)丿
カテゴリアーカイブー
新しいコメントー
アイコン画像ありす
» バグ? (2008年01月30日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる