メンテとかいろいろやってたこととか・・ね 

2006年09月06日(水) 19時07分
クラスのみんなや受験の悩みについて。みんな大変な時期ですね。


ってかつらいね!!

今日はフォークダンスしました。裸足でやりました。

なんで?

靴下が濡れたからですよ。

男子とやるの普通に気まずいね!

女子は誰々君とがいい〜とかビミョーとかいろいろ。たぶん管理人は冷めてる方。

まあ昔からですけど。

・・・・・・・っかこのままだと管理人が騎馬戦の騎馬やる事になりそうなんだけどなぁ


体重が軽そうだからだと。

実際軽くないよ!

ご飯食べた後日本史の問題集やってきます。


書く事がないが書く事 

2006年09月03日(日) 10時31分
とりあえずもう勉強頑張るしかない・・っすね。

そして、スカートのの抜き打ちチェックなかったっすね!よかったよかった。

最近は洋楽とか宙船とかばっか聴いてます。

そして・・・・・・・とくに出かける事もなくですね。担任にいじられる生活です。

そして、指定校推薦はダメになったそうです。

まあ予想はしてたよ!



ってか公募推薦は受けないことに決めました。一般はA判定だったため。

そこを滑り止めにして上の大学の商学部受けることにしました。

・・・・・・・・・とまあ、本気で二月中旬までは周りが推薦で決まっていく中

勉強しつづける事決定です。

大学は・・・・・・・・できれば勉強は程々にして息抜きしたいですね。

宣言@ 

2006年09月01日(金) 17時31分

今日から受験日本史間に合わすぞ宣言!!


あと英語遣り残したのもする!!

今日の楽しい事 

2006年08月30日(水) 23時12分
一人ずつ五枚の紙を配りあってですね。それぞれ

いつ

だれが

どこで

何の理由で

何をした




・・・・・・か書くゲームを今日授業のメンバーでしたわけです。



完成作品




パイレーツオブカリビアンデッドマンチェストを見ているときに



校長が



ハウルの動く城で



救いようもないオタクだったので



告った★



5人で最高にうけてました。

受験ですねぇ 

2006年08月29日(火) 16時09分
最近皆さん進路の事で学校はてんやわんやです。

特に評定平均が4.0以上の方々。指定校がかかって来てますからみんな必死。

私も昨日願書というか、学校に見てもらう資料をもらってきました。

今日書こうと思ってますけど・・・・・・ね。

はっきり言って管理人は志望学科で評定一番を取れるとは思ってません。

それに下手に推薦の勉強しかしないのも問題なので、一般と日々の宿題に力を使おうと

思ってます。


一人ですよ一人!!


普通に考えて無理です。人間引き際が肝心てもんですよね。

みんなは大丈夫だよ〜とか言ってくれます。気持ちは嬉しいです。

とりあえず今は一般入試に向けて頑張るのみです。

以上。今の心境(心の奥の)

次からは、いつものテンションです。






ところで私の高校の皆さん。







今度スカートの抜き打ちチェックが

あるのをご存知!?



しかも管理人生徒指導に指名されました。これからスカートの折り目をアイロンで直さなけ

ればならないという・・・・・!!

しかも引っかかったら一週間生徒指導室行き。



てめぇ・・・・・・・・・・・・・・!!



ふざけんなーーーーーーーーーーーー!!


そんな事やってる暇ないんだよコラァ!


しかもなんだ朝読って!!!!

15分休憩なくして読書だと!?

5分読書して何になるんだ!!!!??





ハァハァ・・・・・。

ふう。疲れたぜ。

早く卒業したくなってきた管理人でした。


ブリザードアクセルアニメ化しないかなぁ 

2006年08月27日(日) 20時10分
やっぱりブリザードアクセルおもしろい!





題材がフィギアスケートなのが心配というかおもしろいのかなぁ?と思ったけど

そんな事ないです。

「最強の敵は常に自分自身だから!」なんて言っちゃうライバル。

陣くん。実は黒い・・・・笑

小雪ちゃんが一番かわいい。六花も捨てがたいけど。


不潔よーーー!


もう名言になってますけど。


流石元ジャンプの作者だ。吹雪が凄すぎる・・・・・。しかし吹雪くん最初は方言連発しまく

ってて最高面白かったのに(大阪弁ではなく東北弁)

最近ではだんだん標準語だなぁ。

白帝の連中の何気ない友情に感動する。ゴハンダうける。近衛騎士が意外に

ネタ要員なのが笑える。

近衛騎士好きなんですけど・・・・・二枚目かっこつけ野郎なのに実はヤバ男なのが笑える。

おっと、笑えるばっかりじゃなくて名作だと思います。

主人公が天才すぎるっていう意見もあるけど、それはそれで面白いと思うし。

寮の皆さんもキャラ濃いいから飽きないし。

陣はやっぱり腹黒だと思う。


陣「君、フィギア初めて1年だったよね。でも彼は1ヶ月半なんだ!」








いやいや!なんだお前!!!??




完璧嫌味だろ!!



コイツ






・・・・・・・・・もっといいこなんですよ。ちょっとワルそうな顔してるけど。


とにかく面白かった。以上なり。


あ、ちなみに。一番すきなのは吹雪ですが、六花も好きです。

陣も好きです。騎士も好きです。小雪ちゃんも好きです。

晶さんちょっと微妙です。

村雲さんはちょっといじり甲斐がなさ過ぎます。

以上!


太陽系 

2006年08月27日(日) 11時33分
太陽系一個減るんですねー



と今まで覚えてきた管理人としては寂しい限りです。

結構気に入ってたのに・・・・・・。

冥王星っていう名前。なんか神秘的じゃないですかー。

とと。

時代は変わりますね。


っていうか昨日十二国記の図南の翼読んでたら泣いてしまった。

東の海神 西の滄海でも最後の方泣いてしまった。

私こんなに涙腺ゆるかったっけ?

年取ってきたのかな・・・・・・・・!?






図南の翼です。もう随分昔に読んだから中身忘れてた。

利広いいよ利広。








こっちも泣けた。

最後らへん。気持ちが温かくなりました。

流石昔結構流行っただけの事はあるなぁ。


昨日は楽しかった 

2006年08月26日(土) 9時43分
やっぱり久々に学校って楽しいなぁと再実感。

昨日は帰ってから模試の結果を見てましたー。A判定あったぞコラァ。

はっ。今日はマイボスマイヒーローみなきゃ。おもしろいよねあれ。

馬鹿らしすぎて笑えるよね。やっぱり勉強ばっかりやってられないよね。

息抜きは必要なのだよ。みなさん。

そして。最近はまってることリスト


●聖剣伝説3

●十二国記を見返す。

●アニソン(今更)

●ものまね(いろいろ)似ているらしい。母曰く。




息抜きにしては多い気がします


いろいろ大丈夫か管理人。


ネクステージの残りと日本史覚えてきます。9月中旬にまた模試だね〜しかも記述。

まあとりあえずそこそこの大学いけそうなのでよかった・・・・。

受験生には判定は神にも等しいのです。

昨日はSHRビクビクだった・・・・・・。

ながながとくだらない日記になったぜ。

今日から学校 

2006年08月25日(金) 6時27分

今日から普通に学校!


いきなり課題テストがあるため今日は4時起きでした・・・・・昨日も

普通に をなぜ強調したかというと、いきなり6時間だからですかな。

普通なのかもしれないけど・・・・・・納得いかんわ。


早く大学生になりたいよ!自由時間を満喫したいよ!


え?今でも十分満喫してるだろうって?


人間の欲望は際限がないものなのです。ネタです。朝からなにやってんだ


















トロワ「ドキドキビンゴガールCLUB・・・


   こいつこんな趣味があったのか・・・」





「・・・・・・・・・変態の声が聞こえる・・・・」










ちょっとアレなネタですいません。

ちなみにドキドキビンゴガールCLUBというのは管理人の造語です。

実際にある店名ではありません。

そしてトロワの格好はヤヴァイと思います。

2ちゃん 

2006年08月24日(木) 5時13分
朝勉強しながら日記。

朝起きたのでテストはなんとかなりそうです。

最近2ちゃん連中の考えている事を解析するのに必死。笑

まずorzって何さ?

知り合い曰く、土下座して謝る・・・・・らしい。??

あと、神を ネ申 とかく。???普通に書けばいいのに、と不思議でなりません笑

テラヤバス   かなりやばい、という意味らしい。おもしろいねなんだか。

あぼーん     削除という意味らしい。調べたら書いてあった。誰が考えたんだ・・・?

ツンデレ     最初はつんつんしているが、恋(笑)に目覚めるとかわいい態度をとったり

          する。これは知ってた笑




ところで涼宮ハルヒの憂鬱12話なにあれ?なぜバニーガール?魔女?

萌えを狙っているのは分かっているんだが・・・・・・・・

コレ


http://www.youtube.com/p.swf?video_id=eefEr1TlpRg&eurl=http%3A//www.syu-ta.jp/haruhi/haruhi-yt-part-godknows.shtml&iurl=http%3A//sjl-static5.sjl.youtube.com/vi/eefEr1TlpRg/2.jpg&t=OEgsToPDskI605c4wyY94W736Q3y_LR9




あとなつかしいよ十二国記



http://www.youtube.com/watch?v=h11Np1DL5ec


月迷月影とかいい曲だよなと思いつつ。


●BEFORE EMOTIONに決着up
  

















ネタ









アスラン「……もっと右斜め36度の方が

    男前だな…」












管理人はこの人がきらいです。

理由は?

ロンゲ

性格が爽やかでない

悩みすぎ

ヅラ疑惑

みててイタイタしい・イライラする・切ない気分になる

愛すべきヘタレキャラではなくうざったいヘタレのため



書いてみたら思ったよりもあったな・・。こんなに嫌いだとは笑


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像森小路
» メンテとかいろいろやってたこととか・・ね (2006年09月09日)
アイコン画像森小路
» 書く事がないが書く事 (2006年09月07日)
アイコン画像のばら
» 受験ですねぇ (2006年08月31日)
アイコン画像森小路
» 受験ですねぇ (2006年08月31日)
アイコン画像のばら
» 甲子園 (2006年08月22日)
アイコン画像森小路
» 甲子園 (2006年08月22日)
アイコン画像のばら
» 台風来ないかなぁー (2006年08月19日)
アイコン画像森小路
» 台風来ないかなぁー (2006年08月19日)
アイコン画像のばら
» 星のまなざし/折笠愛 (2006年08月17日)
アイコン画像law
» 星のまなざし/折笠愛 (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemuruasitanot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる