12/26のGvG 

2004年12月27日(月) 3時02分
今週はB4→新海胆同盟攻めでした。
死に戻り排除はよくできたと思いますが・・・突破ならず。ロキがきちんと出てるとかうらやましい・・・
終了15分前にC2に転戦するもTBSと鹿と三つ巴になり砦獲得できませんでした。
まぁ、良い経験になったと思います。

12/19 GvG 

2004年12月20日(月) 0時37分
今日は、B1防衛でしたが、ぶっちゃけgdgd。開始に鬼とTBSが。
しばらくして鬼に割られ、鬼撤退。TBSとうちで交戦していると、天体襲来。
天体もしばらくして撤退。またガチにもどり、第2、3MAPでTBSの死に戻りを排除しうちがEPR確保。
しかし第2、第3MAPで防衛ラインを形成され、EPRに戦力が届かなくなり・・・結局撤退。
B3レース会場に突撃してゲットとなりました。

全体の動きを見て、今日はまとまりがありませんでした。ダメポorz

12/12 GvG 

2004年12月13日(月) 4時05分
ということで今週は傭兵を4G程(芹・斑鳩・Tr・Asp)雇ってでのB1防衛でした。
人数で言えば160↑はいたと思います。
――が
SDでTBSに割られ、その後暇防衛だったため派兵→赤蝶(傭兵として青空+Genesis+繁栄)にその間を攻められ落城。
取り返すもまたもや派兵中にBNさま派兵部隊襲来→派兵取りやめ。
一応砦の確保は成功。今週も青信号で割りました…(*´д`)

せっかくの傭兵混ぜて8G体制だったのにうまく機能できていなくて残念だったと思います。
派兵も4Gとかでいかないで2Gでいくとか、もっと調節が必要だったよなぁ、とか。
まぁ、今回の反省点を生かして次回に繋がればいいのですが。

12/5のGvの事。 

2004年12月06日(月) 7時25分
気分一新誰も見やしないだろうけど、これからはGv関連の事書いていきたいと思います。
まぁ、つまり週1しか書きませんよ〜というわけです。
怠けてるわけじゃ・・・いや、怠けてるわけだけど。

ということで12/5GvG。本日のALTの第一目標はc5(鬼同盟)でした。
ポタがc1とc5にでたり、とちょいgdgdしてましたが開始時間とともに突撃。
第3MAPあたりで衝突し、徐々に制圧していたものの赤蝶&prosperity+無敵艦隊+Genesis?(綴り忘れた)が来襲。それも追い返していると、鬼復活→転戦。

次に向かったのはc1(TBS同盟)。先に攻めていた所も撤退しておりTBSvsALTといった感じに。EPRまで進み、いい感じでしたが―天体襲来。IRCではB1に転戦の指示が。

そしてb1。砦内にいたパルを一掃し、防衛体制を敷き始めていた頃、またも天体とprosperity+無敵艦隊+Genesisが突入、とのこと。
やばいなぁ、と思っているとBNとネオユニも砦前に待機と言う連絡が―どういった経緯だかはわかりませんが両方とも援護してくれるという話に。
その後prosperity+無敵艦隊+GenesisがEPRに突撃してきたのを最後にぱったりと敵が途絶えました。
どうやらBNとネオユニ両同盟が第3MAPで封鎖してくれてるらしく、やっぱ大手は違うんだなぁ、と感心。
こちらも余裕ができたのでALT+猫をc3へ派兵→無事確保。b1も初めて青信号でエンペを割り、無事に砦主となりました。ということで今週は2砦ですヽ(´ー`)ノ

個人的な話。今回やけに知り合いを殴る機会に恵まれました。ためらわず殴りましたとも。日ごろの恨m(ry
まぁ・・・AGI騎士なので殴るだけでしたが・・・殺せないしorz
対人キャラレベル上げないとなぁ・・・

すっかり忘れてt(ry 

2004年11月11日(木) 14時23分
作っといて放置なのもどうかなので・・・といっても読んでる奴なんていないだろうけど。
知り合いにお金借りました。返済は月5Mの6回払い。
・・・半年は確実にいなければいけないということd(ry

まぁ、とりあえず借りたお金でALL7に・・・なるんだろうか?

むー 

2004年11月02日(火) 11時03分
ということでRO日記。巷じゃ某記事の関係で騒がれているけど・・・
はっきり言って今さらだよなぁ、が感想。
癌が屑企業ってわかってた事だし・・・
まぁ、抗議運動するのはかまわないけど、周りにも強制するようになったら終わりだな。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■キャラ■
ハーヴェル Lv90 Knight
所属G いつもいけいけ青信号
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemuruasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる