一応おしらせ? 由津李 

October 07 [Sun], 2007, 19:10
一応おしらせですが、
まだよく解らないで……なかば独り言です;;



相方の杏ちゃんが、
ちっとも記事を書いてくれないんで、
行方不明みたいになってますが、大丈夫です。
元気いっぱいですよ!
で、相方の由津李です!(笑)


私の方は、長年やっていたブログを、
つい最近やめました!(ぇ)
いや、まだ削除はしてませんが。ブログ自体の。
でももうソロソロ削除します;
えと、携帯サイト作ったんです。
「ぴぺっところん。」って言うんです。
もし宜しければ、コチラ↓ですので。

ヒマが出来たらいらしてください^^


あと、今日杏と電話したとき、
なんかサークル活動を、ちゃんとしよう!と、
それで、来年のコミケ(?)なのかな?
に、参加するみたいです。
1月らしいです。
まだホントよく解りませんが。
取り敢えず、二人のスケジュールに、
用事とかが重ならない限り、
参加予定です。
申し込み締め切りが今月末らしんで、
それまでに決まれば良いかなぁ、と。
私は杏に任せっきりです(オイ!)


と、いうか私は漫画とか描けないんですが、
良いのかな?杏だけとか悲しいよね……
ら、ラミカとか……!だ、ダメでしょうかね?
でも一番の悩みはリボとD灰の
どっちのスペで申し込むのかですね。
杏はラビアレだし、私はツナヒバだし……
まぁ私も杏も、どっちも好きだから迷ってるんですが。
スペース状況によるんでしょうかね……?
どのくらいスペースがあるのか、とか。
まぁホントそういう事は杏任せですから。(←
私は描くのかなー?とか考えてりゃ良いんですかね?
どうせ私の絵なんて好きな人イナイだろーし。

とにかく!もう少し詳しく解ってから、
その詳細を載せていきたいと思ってます。
私のサイトにも、多分のせる……!



ではでは!!

スキン替えちゃった★ 由津李 

August 14 [Tue], 2007, 18:24
遅くなりました、由津李です。


今日はD灰でしたね!
神田特集で泣けてきましたorz
アレン主人公なのに今日一回も出てない!!
これは由々しき事態でありますよ!
って訳でアレンちゃん描いちゃいました!

きっとこの姿で
ラビに迫るんですよ!
「ラビ、構って下さいにゃ」的に!!
(※誘い受けアレンも好きです!)



ああ!ラビアレが足りない!
でもそれ以上にツナヒバが足りない!!
需要も供給もあったもんじゃないよツナヒバ。

涙でる・・・!



以上です!

ふすん、ふすん・・・ 杏 

July 19 [Thu], 2007, 15:03
リボーンが尋常じゃないくらい人気なのは、知ってるよ・・・

私もすきやもん!!!!

だけど、比例してDグレサイト様がなくなっていくのは、なんとも寂しいのです・・・・

ジャンル移行しそうなラビアレサイト様だけでも、数えきれないくらい・・・・

これが、嫌なジャンルだったらまだしも・・・・

リボーンなんてサギだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

大好きだぁぁぁぁリボーンンンンンンンンンン!!!!!!!!!(結局何が言いたかったのか分からなくなった


ぷぷー 杏 

July 11 [Wed], 2007, 17:04
テスト勉強から逃避行中ー

やりたくないわーヾ( ´―`)

こんにちは! 由津李 

July 10 [Tue], 2007, 12:16
今日は学校午後からです!
しかも歌舞伎見に行きます;


私のブログ(こちら)が
メンテナンス中なんで、コッチに載せさせて頂きます!


すいません!

ペルソナ3の風花ちゃんです!
だいすき!

そして最近時間なくってP3プレイ出来てないorz
がんばります・・・・!

がんばって、可愛いと友達の騒いでる、
天田少年まで進みます・・・・!
今確か6月終わり頃なんで;;

では!

相方へ! 由津李 

July 09 [Mon], 2007, 18:25



  相方さんがテスト期間に入りました!
  杏ちゃん!がんばってねっv












  でかくって、ごめ・・・・・!orz

無駄に落書き・・! 由津李 

July 08 [Sun], 2007, 22:56
相方の杏ちゃんがアレン投稿してたから、
私も投稿してみたというノリ(ぇ)


汚くってごめんなさい!!!!




私的の受けっ子 二人組!

うわ!塗り方変えてみたから
巧くいったか心配;;










杏ちゃんは絵が奇麗なのにね!

はじめまして・・! 由津李 

July 08 [Sun], 2007, 21:23
相方様が沢山書いてあるくせに、
もう片方の私は全然出てきてなくって、すいませんでした;;


はい、鈴守由津李です!
一応、他のブログでモソモソ絵とか描いてます・・・
近々サイト開きたい・・・・(希望)



えと。相方があらかたCPや活動内容について
あつくあつく語ってくれましたので、
私も少し(?)CPについて語ってみます・・・・!(ドキドキ…)

私の担当は一応、リボーンでございます!
雲雀総受、ということですが...
今一番大好きなツナヒバ寄りになる心配が多々…orz
つ、ツナヒバって良いですよ!?(何)
ヘタレなのに黒くてカッコいい綱吉様と、
ツンツンデレの可愛い可愛い恭ちゃん(←雲雀さん)の
素敵CPですよ!!お勧めですよ?!(※宣伝)

はい、話がずれました;;
オススメは上の通りツナヒバですが、
勿論、王道のディノヒバ、骸ヒバから
山ヒバとか獄ヒバとかとか……
色々手を出したいです!
とにかく雲雀さんが大好きなんで、
ひいき気味なくらいに進みます!(ぇ)


ついでにいうと、
バジル受けも、だいす、き!(にこ!)
バジル受けは、うーん・・
ディノバジ、ツナバジ、スクバジとか・・・!
そしてマイブームは白正!(笑)
正ちゃん可愛いです!((愛))

ってな訳で、ここまでリボについて
語ってきましたがぁ、
アレン大好きです!(突然?!)
なんで、私がDグレ描くと、
ほっとんどアレンだらけになるかもです;;
ラビアレ好きなんで、ラビも描きますが、
愛が足らないのか、修行が足らないのか、
ラビのバンダナverが描けないという
致命的な欠点があるんで、
なるべく杏ちゃんに任せたいです・・(ぇ)

それでも良いって言ってくれるなら、
泣いて転がり回りますけど・・・(笑)


因みに言うと、
ラビュも好きだった、り・・(ワオ)
でもどっちかってーと、神リナ好きです!vv


あ!最近流行のティキアレも好きです!(超笑顔)
テケミック卿は変態さん推奨ですv





・・・・とまぁこんなんで良いでしょうか?

では、今後とも宜しくお願い致します・・・!

ケイタイからやってみる 杏 

July 01 [Sun], 2007, 21:08
ケイタイからも出来るんよね、確か

って事でやってみた(・∀・)

画像は初水彩画のアレレさんー。

絵向上したいぜ!あんちくしょう!

なんか途中くさいのは失敗したから…ペンタクルがぁぁぁぁぁぁ!!!!

うへへ(壊

改めまして! 杏 

June 28 [Thu], 2007, 19:45
改めまして!初めましてw 眠り隊の明津 杏(あくつ きょう)です♪

どうしよ!どうしよ!打ったはいいけど、何話そう!!(ぇ

んじゃば、このブログ内容とサークル内容と自己紹介・・・行きたいと思います!

まぁ、私だけじゃ足らないトコロはあるので、そこは相方である鈴守 由津李(すずもり ゆづり)が補ってくれるかと・・・^^;

相方が出てきたので、もうお分かりかと思いますが

当サークルは、私、明津と鈴守で活動し始めたばっかりの合同出来立てほやほやサークルでございます。

サークル名は眠り隊(ねむりたい)。

ひらがなにするとアホらしさが目立ちますが、サークル名の由来についてはおいおい語らせて下さいませw(語るのか

サークル内容は、ズバっというと同人活動です!分からない人は、さぁーリターン♪;

今のトコ、Dグレ・リボーンを中心にその他WJで活動してゆく予定です♪

サイド分けをするとしたら、明津 杏→Dグレ 鈴守 由津李→リボーン

みたいなカンジですかね??

でも、明津自身リボーンも大好きですし描きますよ!

たぶん相方にもそれは言える事だと思います^^

さてさて、CPですね!

Dグレはラビアレ中心(相方も同様に)

あと、私個人、ラビLOVEなのでラビが中心に居てくれさえすれば、もうなんでも良いですww

でも、一番はラッビアレ〜♪(ぇ

ノーマルカプで言ったら、神リナかな?ちゃんと描く事は無いと思いますが;;;

ティキアレとかも人気なようですが、テヶ・ミックはTHE変態なので、ある意味対象外ですね(ぇ

ラビューとかも良いですよね!はっちゃけると、ラビ受けも好きでありますー(ホント雑食だな

BGとか学園パラレルはしょっちゅう想像してますよ!(マテ

リボーンは雲雀総受け中心です!

王道ディノヒバ、骸ヒバから・・・最近ハマリーしてるのは、ツナヒバです♪

ツナヒバは相方がハマリーしているものなのですが、私も・・・w

良いですよ!ツナヒバ!(力説

私はバジル総受けも好きですwスクバジ、ディノバジ!

ハイ、意外(?)とマイナーカプですね・・・。

相方とバジルについて語る時は、ディノバジ!ディノバジ!って主に言ってます(笑)

でも今の一番はやっぱりツナヒバですね♪

・・・とまぁ、こんなカンジで活動してゆく予定です。絵とかもアップ出来たらよいな!

インフォも兼ねたブログなので、インフォカテゴリーを常に見ていただけると嬉しいです;;

でわでわ、今後ともよろしくお願いシマス!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴守 由津李 * 明津 杏
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
サークル名:眠り隊(ねむりたい)

鈴守 由津李(すずもり ゆづり)



明津 杏(あくつ きょう)

の2人の合同サークルです。

主なジャンルは

リボーン(雲雀総受け)

Dグレ(ラビアレ)

で生と死の瀬戸際を行ったり来たりしながら、活動中です(●´∀`)ノシ

ペーパー等も発行してますので、メールフォームでお問い合わせ下さいw

尚、このブログは女性向けの腐女子、同人ブログです。ネタバレなどもありますので、苦手な方は回避して下さい;;意味を知らない方も覗いちゃダメですヨ!

※無断転載・無断転写はご遠慮下さい。

※オンラインブックマークはご遠慮下さい。

※このブログは非公認ファンブログです。原作者及び出版、各関係企業とは一切関係ありません。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE