ルール変わり過ぎやろィ 

2010年08月17日(火) 19時09分
路上教習むっちゃ怒られた

なんか教習所行くたんびに心すさむ

(;´・`) 

2010年08月15日(日) 15時45分
吐きそう

今教習所通って、送迎バスで行き来してるけど、

ほんま酔う


車内むっちゃ臭いがやったり、運転がやったり・・・


本気吐きそう


でも場所遠いし



回避-回避コンフリクト




短期やからって安易に選んだらアカンなぁ(;´・`)

ヲタ注意 

2010年07月23日(金) 23時55分

知らん間にディーノのキャラソン出てたΣ(゜д゜;)!

まじリアルタイムさっき知って聴いてきた


うわー



最近blog見てへんかったからやろか



これからは日参しますッ



歌手やのに
なんで今まで出さんかったんかずっと不思議やったんやけど


なんな策にハマった気分や
せやけど進んではまったるわぁ(笑)



やっは゜ええなぁけんぬの歌は


聴く一瞬前はかなり心配やってんけど、(リボーンのキャラソンってあんま好きやない。特に骸とかアカンやろアレwアニメ嫌いやけどキャラソンだけはチェックしてる(笑)好きな声優のだけやけどな)



結構良かった

低音

+10意識らしい




今思うと途中交替したからなかなかキャラソン出せんかったんかな?





なんか今日は水樹奈々経由でいいことあったな
感謝〜(笑)



加藤和樹のキャラソンも出るみたいやし、楽しみ〜桔梗やしな、あんま濃いんは止めて欲しいけど
トラウマかもしれん、ナッポー(笑)

青いジャケットシリーズはいい





なんか嬉しさのあまりテンションMAXで書き上げてしまった
オタ全開で書いた気ぃするw