初雪と初恋は淡い物である、と言う仮定 

2005年12月05日(月) 21時40分
来た。

いよいよ来た。

やばいそろそろ冬眠せねば。

出ましたね。 

2005年11月30日(水) 18時11分
今一番日本で愛あるアーティストの最新アルバム。

AIR/A Day In The Life

すばらしい。

昔よりゼンッゼンコミュニケーションが取れてる。

このまま突っ走ったら彼はどこに行くのか。

追っかけて行きたい。

愛とは何か(2005/11/28現在) 

2005年11月28日(月) 18時53分
愛とは。

この世界にあるもの全てである。

僕とあなたがここにいる事であり。

僕とあなたを繋ぐ物であり。

僕とあなたが繋がっている事そのものである。

この結論が一生変わらなかったら、僕は笑って死ねるはず。

愛してるぜ。

自分の足で歩くのって大切だ 

2005年11月26日(土) 6時21分
最近ではこの街にも見た事ない景色は少なくなったけど

3年前は歩きか電車しか交通手段がなかったから、相当歩いた。

一日10キロとか普通に歩いてたし、今考えると結構凄い事してたんだなって思う。

歩いている時って、記憶に残らないような思考をずっとしてて、

そう言う事をする時間って車もってからだと意識しないと作れないんだよね。

便利さの方が大事な時もあれば、無駄に過ごす時間が必要な時もある。

「意味などなくて ただそれだけで 良いんだよなぁ?」

眠気も酔いも覚めやらぬまま 

2005年11月25日(金) 13時38分
何のために働くんだろう?



何のために生きるんだろう?

の答えは

凄く似てる気がする

そう

今日は給料日♪

(給料のために生きてるという意味ではないです)

三本目のビールも僕を眠らせてくれないのだ 

2005年11月25日(金) 9時05分
天気がいいねぇ。

そんなことわかってるって?

そうだねぇ。

晴れが嫌いな人もいるんだろうねぇ。

そんなことわかってるって?

そうだねぇ。

よっぱらってるねぇ。

ひょっとしてこのまま眠らなくても生きてけるんじゃないだろうか? 

2005年11月24日(木) 22時33分
というわけで、前回の更新から全く寝てないの。

厳密にいうと36時間寝てない。

何で人って寝てない時間を自慢したがるんだろーね。

もうここまで来ると逆にスイッチ入っちゃって寝れないの。

脳内麻薬ダダ漏れで地球にも法律にも優しいナチュラルトリップ。

なんてスウィーーート。

お出かけの準備 

2005年11月23日(水) 6時30分
バイトのある日はいつも夜の9時くらいに起きます。

お米を炊いて、お風呂に入って、ご飯を食べて、歯磨きして、おめかしして、

昨日来た飲み会の誘いも断りました。

「あー今日休みだったらなー」

などと考えていると、いつもより時間がかかってしまいました。

急ぎましょう。

バイト先まで、徒歩で5分です。

危なかったけど何とか間に合いました。

マネージャー「あれ?なんで来てるの?」

え?








うわお!!オレシフト勘違いしてるやん!!!!!!

と、言うわけでビール飲んで寝てやろうと思います!!

飲み会行きたかったナ!!!!!!

前進か後退か確かめる方法は無いし、そんなん確かめたって意味ないさ。 

2005年11月23日(水) 6時25分
今まで進んで来た道を諦める必要なんて本当は無かった

僕が諦めれるくらいの道しか進んでこなかっただけさ

何時になったら現実と夢のバランスが取れるようになるだろうね

迷う事なんてひとつもないはずなのにね

プロ、対等の関係、自信、エゴ、打ち上げ、遊びすぎ 

2005年11月20日(日) 23時22分
やっぱり、何をやるにしても、お金を貰えるくらいになるってのはタイヘンな事だわ。

彼らは本当に好きな事をやってる。興味のある事は多い程いいんだ。

気持ちで負けてる場合じゃないさ。頑張らなきゃね。

いつか頑張らなきゃって思わなくても頑張れる日が来ると信じて。