(無題) 

2007年08月02日(木) 0時40分
人間である以上我々は しがらみ と言う厄介なものから抜け出せませんο



かく言う める も同じですο




あぁ。。。


ダイエット中なのに



奢りって分かってる物はパクパク食べてしまう。。。そんな める ですο


もし

樹液とかを 採取 して生きていけるのなら 食事 という面倒な プロセス を飛ばして生きていけるのだろうにとο


でも つけめん は食べたいο









そんな メビウスの輪 にはまるのが


きっと我々人間なのでしょうね




ゃあο自己紹介です 

2007年08月01日(水) 10時00分
皆さん初めましてο

眠り羊と申しますο


眠り羊 じゃあ呼びづらいですねο

えぇそうでした気が利かず大変申し訳ありませんο


そうですね。。。



親しみを込めて める と呼んで頂けたら大変嬉しいですο





この日記は私 める が極平凡な日常の中に隠れている 非 日常を探し出して  ほくそ笑む と云う 大して身にならない地味な雑記ですο


不思議な世界 に憧れている可哀想な方


性格が 薄暗い アンニュイ方

シュール な世界がお好きなマッドな方


には 暇つぶしにはなりますでしょうο


きっとο

不定期に  あくまでも 不定期に 綴っていきましょう。。




では早速ο




おやすみなさいο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眠り羊
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像める
» (無題) (2007年08月02日)
アイコン画像コチク
» (無題) (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる