2階に改装♪

March 06 [Wed], 2013, 9:27
12日目

朝から、占いのおばばが来ていた。
初めて占ってもらったけど・・。


ラッキーアイテムが、ブーツ


もってないしっ。
靴屋まだOPENしてないし・・。


クラブがどうのって行ってたからそろそろOPENなのかな??
それは楽しみだな♪


ついに、夢の?2階建てのお家になりました〜。
はぁ・・なんか道のりが長かった。
そして、お金かかりまくりで超貧乏・・。


公共事業と、増築の同時進行はきついねぇ〜


ま、ちょっとこれからはスローペースでぼちぼちしよ〜っと。。

噴水完成☆

March 05 [Tue], 2013, 9:37
11日目


噴水完成しましたー。
まわりに、お花も植えていい感じ〜♪
からさないように注意しなきゃぁ。
子供がダッシュで散らしそうな気がしてちょっと怖い


ついでに、次の公共事業はベンチにしたよっ。
安いから嬉しいっ。
噴水のところに、ベンチ設置して周りは白と黄色のお花
いい感じでしょ〜?w


木が多すぎるといわれてるので、
斧がダメになるまで伐採したら、
緑が少なすぎるとダメだしされた(汗)


いいんだ〜。
これからオレンジとバナナなど南の島でとってきて移植するからっ!!!


針葉樹は、川の周りに植えて、春になったらお花見できるようにしよ〜っと。


相変わらず、良い家具が全然出てこなくて悲しいけど、
しばらくは村つくりを楽しもうっと。


あ!2階発注したから、
明日には出来てるから


あとね。
帽子屋さんの隣に何か建ちそうなの。
これも楽しみ〜〜♪


どんどん発展してきたよ

夢見の館完成☆

March 04 [Mon], 2013, 9:30
10日目


本日無事に夢見の館が完成しましたー!
さっそく、ねむねむ・・。


一個目いった村は超寂れてた(汗)
木枯れて、草ぼーぼー。
こんな参考にならない村いきたくないわ


次に、ニンテンドー村。
これは大いに参考になるっ。


木の間に花を埋めるとか・・。
うおぉぉぉ。
花いっぱいの村にしたいぜーーーー♪♪


早速、村中花を植えた。
南の島で引っこ抜いた。
かくれんぼツアーのついでに(笑)
もっともっと増やしたい〜。


バナナの木がなくて超困ってる・・。
虫とりもっと頑張りたいのにw


とりあえず今日も元気に公共事業を・・。


今日は


噴水


を発注


噴水の周りを花で埋め尽くす!!!
子供に黄色と白の花がいいとリクエストされたので、
黄色と白ばかり。
でも良いコントラストだよ。
素敵。


今日もがんばろーっと。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむり姫
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nemurihime3/index1_0.rdf