春を実感 

March 23 [Wed], 2005, 18:29


3月23日。
卒業してからお昼ちょいすぎくらいに
ツタヤに行くのが日課になっちゃた。
今日も行ってきたよ。
今日の帰り道はすごく心地よかった。
なんかすごいクサイ詩みたいになっちゃいそうなんだけど(笑)
雪が溶けて水がチョロチョロと
流れてるの見て感動したのはたぶん初めて。
年とったのかな・・・
ってあたしは15の春を満喫してるんじゃい!!
今年の青森の雪はありえないくらいに多かった。
経験した事ないくらい。
それでもあまり嫌じゃなかったのは
これが最後の「厳しい冬」だからかな。
あたしにとっての最後の冬が
記録的な大雪に見舞われたってのは
なんか意味があるのかも。
とちょっと思ってみたり。
明後日、あたしは新しい世界に足を踏み入れる。
「都会」という場所。
毎日の電車通学・・・耐えられるかな。
朝の弱いあたし・・・起きられるかな。
今日買ったCD。予約して買った。
涙が出そうなくらい元気がでる曲。
今年の春は何が待っているんだろう。

                                               優和

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemurihime21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる