May 

May 02 [Fri], 2008, 10:06
05月になりましたあ(^^)◇+。
いかがお過ごしですかね

ここに発表しなかったんですが、
日本に帰る日にちが決まったんです

なんとっ06月19日になった(^^)
あと1ヶ月くらいなのだああああ

学校の授業は05月に終わって06月は
Final Examがあってそんで学校
終わるのが確か、06月12日

んで12日から01週間後に見事日本に
帰国することになった(^^)はやいわあ

06月20日に日本到着ですっ☆
めちゃHappyなんやけど

日本帰ったら本当にやりたいことが
たくさんあります(^^)やりたいことリスト
書いたくらいだもんっ☆笑

そえばこの前髪切ったんだけど、
日本人の男の友達になんと
リアディゾンに似てるて
言われたしんまあお世辞かもしれない
けどそれでも嬉しいです(^^)笑


日本帰って早く買い物して彼氏と
デートしたいなあっ

早く会えるの楽しみに
してるよーっ☆

おやすみい

しょぼーん 

March 11 [Tue], 2008, 5:59
あたしやっぱめんどくさがりやだな
こんな性格だめだよーまじで明日は
必ず!!!部活行きますっ自分に
約束したから破らないぞっ

あッなんとあと11日で、春休みです
うれしいなあッ(^^)Springや
2週間くらい休みなんだあッ部活
なかったらNJ行くッ!でも部活
あるかもねえ

ふにょ 

March 08 [Sat], 2008, 5:18
今日は陸上やすみでした!
大雨ですなあそして金曜日なので
うれしいですわん(^^)昨日の朝
PCが壊れてまじ泣くかとおもった!

でも家帰って1回電池抜いてみてから
つけて再起動したら直った!まじ
うれしかったわこれから3ヶ月
どーやって生きていこうか
悩んだよwでもほんとに
よかった!たっくん心配かけて
ごめんねえ

そういえば明日はあたしの日本の
学校の卒業式ですみんな
おめでとうッ(^^)あたしまじで
みんなと卒業したかったよぉ
でもあたしもきっと無事に卒業して
見せるからッ(^^)!これから
大学や進学がんばって!

あたしも・・・


まだ

アメリカの高校


通わなきゃいけないけど









がんばる!!!






と、









おもうよ☆(^^)








おもうじゃなくて


がんばります!あと










3ヶ月や

March 

March 06 [Thu], 2008, 5:43
なっちゃいましたよ!3月に(^ω^)
あと留学生活も3ヶ月!ということで
日々頑張っています(^^)はやいな〜しかし
だってもう2008年にはいって2ヶ月以上も
経ったんだよ?早すぎだ(^^)いいんだけどね
早いほうがっとにかくあたしは
日々I Miss Japan!!です

日本帰ったら卒業式して大学受験や
一気に大変になるけど日本の
大学行きたいから頑張るよ☆☆

日本の友達はみんな8日に卒業しちゃうの
みんなと卒業できないのが1番いやなんだよね
2年間一緒にいた仲なのに〜悲しすぎるうう!
まじでみんなあたしが日本帰って無事卒業できたら
遊んでね(^ω^)約束なのだよおお☆☆

とりあえずこっちの学校はあと2週間ほどで
春休みに入ります10日間なのだ!
うれしいな〜あ(^^)しかし部活が忙しいかも
しれないッまだわからんがね!



ゆき!? 

February 13 [Wed], 2008, 1:03
今日は大統領選挙のため
学校は休みでしたたっ★
らっきー

さっき雪降ってたあーけどもう
やんだらしいw今日は友達とモール
行く予定っ★どーやっていこうwバスの
乗り方がいまだにわかりません(p^^q)←あほ

もうすぐバレンタインデーだね♪
なんか早いなあっ^^だってもう
2月の中旬だよーっ(p^^q)
早いねっこの前新年になった
ばっかなのにっw

そーいえば来週の18日も学校休み
なんだーっ^^わーいっ★

昨日は、耳鼻科行ってきたっ!やっぱ
中耳炎ぽかったらしい★左の耳
赤いってゆわれたお!
だから昨日薬もらってきた^^
早く治れーっw


てすと日和? 

February 09 [Sat], 2008, 5:53
金曜日はなぜテストがこんなに多いのか!!
理解できません(^д^)東京は今日も雪らしい

まじおおいねーっ◇+。こっち全然降らないやん
雪すきなのにーっ(^^)あッ寒いのはキライだけど

家の近くのスーパーが今日Openしましたあー家から
歩いて10分くらいだから便利っ(^^)

なんかショッピングカードを登録して
何かを買うと、iPodもらえるらしいので
今から行ってきますよー
まじでiPodほしいーっ(^д^)

おかいもの(^^) 

February 07 [Thu], 2008, 12:22
てぃんばちゃん買ったあー


ピンクなのー☆ちょっとレアじゃない?
一目ぼれでした(^^)◇+。

てか画像でっかくてごめんなさいっ
携帯からだと見れないのかな?

今週の土日は、NJ行きますよーう
いとこの誕生日なのです
プレゼント買わなきゃお金ないな最近・・w

来週の火曜日はなんでかわかんないけど
学校休みらしいっ(^^)学校の友達と
Mall行きますよーう
たのしみや(p^^q)

おひさっ 

February 04 [Mon], 2008, 5:07
かなーリ放置してましたあっ
ごめんなさいっ今日は、友達と
モール行く予定っ(p^^q)しかしおじさんと
おばさんが緊急事態で病院に呼ばれたので
仕事しに行きましたっ結果あたしは今
子守ですっせっかく友達と約束したのにーっ!!
早くおばさんたち帰ってこないかなあ・・
あたしだって今かなリ風邪なんですけどっ
寝たいのに子供たちの世話あるから
寝れないしっ・・薬飲もっかな

2008! 

January 03 [Thu], 2008, 5:29
明けちゃいましたね(^ω^)
2008年だあ〜
おめでと〜ございますっ
ねずみ年だね!!1年って早いなあっ

今年の目標は日本の大学
行くことっ(^ω^)とりあえず
あと05ヶ月で日本に帰れるのが
楽しみやね

きっといい年になりますよ☆
みなさんよいお年をっ

ほっほほ 

December 09 [Sun], 2007, 7:56
今日はずーっと家にいたなあ☆



















おたくかッ(^ω^)
でももしかしたら夜出かけるかも
しれないっ☆
明日休みだしねーっ
今日も彼氏とずーっと夜中
話そうッ(^ω^)あは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちヤん
読者になる
あめりか
留学してます
頑張って更新するから
よろしくですっ(ノ・ω・)ノ゙
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» May (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» May (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» May (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» May (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» May (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» May (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» May (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» May (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» May (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» May (2008年09月27日)
http://yaplog.jp/nemurihime1123/index1_0.rdf