デジパー。 

2008年06月18日(水) 21時05分
今日は3ヶ月ぶりに美容院へ

全体的に髪が伸びてパーマもとれかけ。
なんだかもっさりしていたので
すっきりしたいーって思って行ってきました

初めてデジタルパーマってものをかけました
いい感じにクルクルです

でもでも
カットとトリートメントもしてもらって2万円がとんでいきました〜
学生のアルバイト代で2万円は痛い
今回がママンが出してくれるって。ありがと

明日からまた実験の日々だけど
がんばろっと

おはよ。 

2008年06月14日(土) 10時46分
昨日は高校の友達と飲んだ
通称、会合。

誕生日プレゼントに
猫型のクッションとドーナツ型の猫クッションをもらった

その猫型のクッション、同じく誕生日プレゼントで他の人にもらったの。笑
だからリビングのソファーの上に猫が2匹もいる。

会合の帰りに電車に乗ったら
ジェフの選手を発見9番FW。
ドキドキしちゃった
今週OFFだったし、地元に帰ってて、姉崎の寮に戻ってきたんだな。

声掛ける勇気もなかったけど
せっかくの休みなんだし騒いだら悪いと思って
友達にこそっと教えてあげた

今日はママとお出掛け
いい天気だ

かわいいギャンブル。 

2008年06月11日(水) 13時12分
最近、ほぼ毎回minitotoを買うようになりました。
意外とギャンブル好きなねむり姫です
っていっても300円〜800円くらいだけど。
かわいいもんじゃない

この前は惜しかった・・・
浦和が勝てば800円が1万円になったのに

そろそろ当たらないかな

J2はさっぱり予想できん。

今週はまるまる1週間、選手もOFF。来週はキャンプ。
2週間サッカーに行けないとストレスたまるよ
リーグ再開、ナビスコ決勝トーナメント・・・楽しみすぎる

キャンプでしっかり練習がんばって

そういえば、昨日内定をもらいました
就活終了です。
面接後、鎌倉へ直行
いつものメンバーで遊んできました。楽しかった

そんで今日のニュース見てびっくり。なんとヨン様とニアミス
ヨン様は終日、寺を回ったり、海岸へ行って鎌倉を満喫したとか・・・
まったく同じ
会いたかったな

今日はお家でまったり

8強入り。 

2008年06月08日(日) 21時43分
ナビスコCグループ1位で予選リーグ突破

ジェフ、やりました
8強入りですよ

てか今日はちょーいい試合だった
今まで観てきた中で一番おもしろかったかも。

取って取られて取って取られて取って決めた
つまり3-2

エドのFKがやばかった
興奮して手も足も震えたよ・・・心臓もバクバクいってた
やべっち観なくちゃ

次は7月2日vs名古屋。
ピクシー名古屋かぁ〜

キャンプでしっかり鍛えて
まずホームで勝利だ

明日は。 

2008年06月02日(月) 18時01分
最終面接
それなりにがんばらなきゃ

また台風来るみたいだね
関東梅雨入り。

泣〜いて〜泣いて
またいつか泣〜きやんだら

別に今悲しいわけじゃないよ。いい曲

そういえばB’zの記事書いてないけど
ファン歴9年、変わらず好きだよ。
稲葉さん好き

最近ジェフに浮気気味だけど。笑

アルバムの予約しなくちゃ
あの伝説の千葉マリンの映像が入ってるみたいだしね。

寒かった。 

2008年06月01日(日) 15時24分
行ってきました、柏の葉。
柏の葉には〜(もう)行〜きたくない

遠かった・・・
自由席はコンクリの石段で立ち見だし・・・
トイレ暗くて怖いし・・・
天気ばかりはしょうがないことだが
雨降ってて寒かったし

やっぱフクアリが一番だよ
居心地いいし

試合はドロー。
予選リーグ突破は次に持ち越し。
まぁ負けなかったからよしとしよう。

後半の立ち上がりはいいリズムだったから
あそこで決めなきゃいけなかったよ
トーミもコメントで言ってるけど。

隊長のスーパーセーブに救われたよ。
さすが

柏はスピードがあっていいチームだと思った。
外人をうまく使ってるよ。
上位にいるだけのことはあるね。

来週はvs川崎フロンタ
代表組不在=ケンゴ不在。
勝つしかないでしょ

柏の葉。 

2008年05月31日(土) 9時07分
今日は待ちに待った千葉ダービー

雨で寒いけど、防寒対策しっかりして行ってきまーす。

こーへーに第二子、新居に第一子誕生のニュース
パパ達、今日も頑張れ

柏の葉遠いし、乗り換え多いよ

さーて、そろそろ準備しますかねぇ

プレゼン。 

2008年05月29日(木) 21時15分
今日は明日のプレゼンの準備のため
お家のパソコンにはりついてたよ。

あぐらかいてたから
股関節が痛い

雨だし外出る気にもならなかった

土曜日も雨なの〜ひどいー。
久しぶりの試合なのに
でもまぁ〜雨でも何でもとにかく楽しみだよ

明日のプレゼンがんばろっと

終わった。 

2008年05月26日(月) 21時46分
やだやだやだ〜って思ってたSPIが終わった
あとは最終面接を残すのみ
たぶん大丈夫だろ。

言語と非言語の通常のSPIだと思ったら
事務処理主体のやつで拍子抜け
確率とか二次関数とか出ると思って
昨日とか気合入れて勉強したのになー。

まぁいいや。終わったし

あ〜ジェフの試合観たい。
週末早く来ーい
禁断症状だね

久々のバイト。 

2008年05月25日(日) 19時30分
1ヶ月ぶりにバイト行ってきたー。
レジ打ちとか不安だったけど
案外体が動きを覚えてたよ

来月は頑張って働こっと
稼がねば

ジェフが今日も勝ったよー
vs札幌、2-1新居が2点
観に行きたかったよ。
新居の2得点、この目で見たかったよ

次のvsレイソルも勝ってね

明日は選考だ〜SPI
ジェフが勝ったから
明日のテストもできる気がする
うし、頑張ろう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemurihime-zzz
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうり
» 久々。 (2008年05月17日)
アイコン画像しげ☆しげを
» 久々。 (2008年05月17日)