やっと144レベル 

February 17 [Sun], 2008, 22:27
やっと144レベルになりましたわ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ!これも名桜のおかげ><b

CPもとうとう13−1となりました!大詰めですわフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

気合いれていきたいかと思ってます。それとTWでは関係ありませんがちょっといいことが

高校の推薦入試を受けて見事合格しました!!!!!!!!!

皆よりか一足早くの合格でかなり気が楽ですわ!これからもTW頑張ってくぜ

120レベルになった 

February 06 [Wed], 2008, 22:41
やっと120かぁ〜。菊にすぐに抜かれてショックですわ( ̄〜 ̄;)

次は追いつけないくらい抜かすぜヽ(´∇`)ノ

目指せメトゥラ!目指せ自分の理想の装備

お絵かき 

February 02 [Sat], 2008, 1:39
テイルズに関係ないですが絵を描いたぜ

紅の林で狩り 

January 17 [Thu], 2008, 0:33
今日は画像ないですわヽ(´∇`)ノスンマヘン!

猫倒しまくったけど・・・やっぱでないねw尻尾。幸運の紋章あったらから期待してたのに・・・

出たのがリスのぬいぐるみ・・・なんだそれ( ̄Д ̄;) ガーン

明日には101レベになる予定・・セイラまで@4になるね。その時と同じに再振りも予定してます

久々の投稿 

January 14 [Mon], 2008, 22:49
お久しぶりヽ(´∇`)ノ投稿してない間にいろいろあったぞ

レベル100になったぁ〜wセイラ装備のときに再振りしますんでその時の画像でものせま

絶対領域とエクスカリバーの皆で合同イベみたいなのをしました!

デスプレタがレベル上がりすぎて全く歯が立たないって状態だったけど焼けどと毒で殺しました!

レベルアップと同時に体力回復は卑怯だね

もすうぐ俺も高校受験なんでTW自体イン率さがるかも

面白いTWです 

December 23 [Sun], 2007, 0:36
今日はちょっと面白い画像を2枚持ってきました^^bb
一枚目はCPにてのナヤです・・・怖い^^
今日でナントカ70レベになりました^^
70靴と70バンドを購入して2m損しましたが羽靴売れたのでプラマイ零となりました

海底洞窟3で狩り 

December 21 [Fri], 2007, 23:18
今日は海底3で狩りをしてました!お金無いので落ちてるものを拾ってコツコツとお金を稼ぐ
一回で100k〜50k程でたいした足しにならないけどがんばります^−^
レアドロップ・・・ミラージュスーツのみ回避10でした。カウル売りで済ませた
今日は69レベルになった^^できれば70行きたいけど厳しいね^^;

できたて 

December 21 [Fri], 2007, 0:13

きょうからブログをはじめます^^
わからない点がおおくて変になりますがその辺はよろり
ザン鯖でナヤをつかってます^^

今日は昨日なぜかもらえた猫尻尾補正はX11だったのでMRするとX14になったのでラッキーでした
明日から冬休みじゃんじゃん狩ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemuri_naya
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やっと144レベル (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» やっと144レベル (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっと144レベル (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» やっと144レベル (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» やっと144レベル (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やっと144レベル (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっと144レベル (2008年09月18日)
アイコン画像名桜
» 120レベルになった (2008年02月06日)
アイコン画像774
» お絵かき (2008年02月05日)
アイコン画像名桜
» お絵かき (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる