はあ。 

April 06 [Sun], 2008, 11:03
なぜ大人の夢は ああも簡単に叶うのだろうか

世界の疑問。。。まじうざあねー。

わいの夢なんか叶えるきないくせにs、。づえぢえwdぐぅいdぐぃdxw

携帯ほしい。 

March 27 [Thu], 2008, 22:09
携帯ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の担当はありさだぉ★ 

March 26 [Wed], 2008, 16:39
まりな。。大丈夫なのかいっ?

ウチこそまりながいたから頑張れたんだよ。

誰がわかってくれなくてもウチは分かってあげる
カラね(´;ω;`*)泣くならウチの胸で泣けー

まりな 夢はあきらめたらおわりやー!!!!!
絶対携帯かってもらえ!!!!2年までとかあと
何日あるとおもってるのよ・・。大人はそうやって
時間をのばしといて結局裏切る事が多い。汗

ウチがおらんあいだまりながどんだけ苦労
していたかわかってないんでしょうね。。。

まりなの成績があがったなんて奇跡だよ。。
あんな授業環境であがる人おらんって。

精一杯なまりなにさらにストレスためさせる
奴はゆるせん。

アンフェア 

March 26 [Wed], 2008, 16:21
いくら頑張っても届かない

いくら泣いても叶わない。夢は全部幻。
世界に色がみえない。まっくろの世界。

気がつけばいつも泣いていて 自分が
分からなくて お父さんもお母さんも
大好きなのに迷惑ばかり。

だけど大人は偽善者 

私が今一番何が言いたいか分かりますか?
気持ち ちゃんとわかってくれていますか?

目標があるから がんばれた。

叶わないとおもいながらもがんばった。

気づいてはいたけれど 結局叶わなかった。

目の前にあった夢がひとつ遠ざかった。


”次頑張れば”ってある人はいった。

次っていつ?次、なんてくるのかな。
私に”次”なんてあるのかな。


ありさへ。

百島はどう!?向東はあいかわらずじゃい。
ありさがいるから私は頑張れるのだよ。。

ありがとう。ほんとうに。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 今日の担当はありさだぉ★ (2008年03月26日)