ブログ移転のお知らせ 

2008年08月31日(日) 9時40分
いつも*眠れる森のくまさん*をご覧いただき、ありがとうございます。

この度ブログを引っ越すことになりました。
新ブログは以下のとおりです。


orange pekoe*
http://orange-pe-koe.jugem.jp/


恐れ入りますが、ブクマ・リンク等していただいていましたら、変更をお願いします。
なお引っ越しても内容はこれまでどおり、ブライス・プーリップ・MSDを扱うドールブログになります。
今後ともお付き合いくだされば幸いです。

よろしくお願い致します。

いつもご訪問いただいてる皆様へ 

2008年08月26日(火) 23時43分
いつも*眠れる森のくまさん*をご覧いただき、ありがとうございます。


突然ではありますが、この度ブログを引越しする事に致しました。
常に一番上に表示される広告にちょっとイラっと…(ぼそ)

現在、手作業にて引越し作業中です。
移転先との間に引越し便利ツールとやらが無いので、記事1つ1つをちまちまとコピペで移動しています;
作業が終わり次第、こちらにてご報告いたします。


なお、移転に伴いブログ名も一新する事に致しました!
(HNは今までどおり、みずきです)

ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

アフター参戦 (オヒサシブリ日記;) 

2008年08月23日(土) 22時42分
あぁもう…気づけば前回の日記から1ヶ月空いてしまっている><
いつもこんなで出してスミマセン;


この1ヶ月何をしていたかと言うと、

●お仕事が新展開
●大阪HTドルパ参戦

まぁちょっとバタバタはしてました;
でも日記書かなかったのは半分サボり…。
精進します><




さて、そのドルパのお話ですが。

初めてのドルパに参戦するべく、大阪まで行ったのが8月3日。
限定の竜が欲しくて並んだケド、結局ダメだったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
私が引いた抽選番号は2500番くらい中、500番台だったんですけど問題外で;

欲しかった竜は、200番台が呼ばれる前に完売。
お友達に頼まれたゆいは、300番台が呼ばれる前に完売。

後から聞いた話だと、竜なんかは当日100体しかなかったそうです><
少なすぎるよ〜;

結局その日は蘇芳のお洋服だけ買って、初めてのドルパが終わりました。




I*doll参戦 その2 

2008年07月21日(月) 22時33分
I*doll参戦 続きです〜。
その1からご覧くださいね(*^-^*)


悲鳴を上げたお財布にムチ打ってGETしてきた戦利品です。
しつこくたたみます(笑)

I*doll参戦 その1 

2008年07月21日(月) 22時05分
今日はミクシィでお友達になったゆっきさんと一緒に、I*dollに行ってきました!

MSD男の子のお洋服がなかなか売って無いから、今日こそGETだ!と気合を入れて出陣。
30分位前に会場についたけど、既に長蛇の列でびっくり;
建物のぐるっと後ろ側まで列が続いてました。

ドールイベントはGWのドルショ10周年スペシャルに続いて2回目。
ドルショスペシャルは規模もちっちゃかったし人も少なかったケド、今回のは会場が2フロア+フリースペース1フロアありましたよ。


さすがにこれだけあると充実!
MSD男の子服も結構あって、お財布が早々に悲鳴をあげましたよ(苦笑)


以下、もったいぶってたたみます(*ノωノ)

ニュースは届いてないケレド 

2008年07月15日(火) 23時51分
mixiや他ブログを見ると、もうボークスニュースがちらほらと届いてるみたいですね。
ウチにはまだ来ません><。
徐々に北上してくるものなのかしら…待ち遠しいです。
会員になったのが5月なので、私に取っては初めてのボークスニュースなんですよ(≧▽≦)ノシ


今回は大阪HTドルパの話題が中心かな?


大阪は遠くてはじめから参加するつもりは無く、ドルパ初参戦は冬かなぁと思ってました。
駄菓子菓子!

この前の土曜、新作ドレス発表会の日にすみかで知り合った方にケータイサイトの先行配信画像を見せていただいて、あろうことか限定子さんに惹かれてしまいました!
SDC竜…ほ、欲しい!

まだ小さい画像でしか見てないけれど、好みな感じですv
でも男の子だよ…まさかの男の子連続お迎え!?
ウチのSD家族計画では、MSDを男の子女の子一人ずつと幼SD(天使希望)の予定だったんですが…;
MSD女のコのお迎え資金は夏のボーナスで確保済。
だから今、もう一人お迎えする事はできるけど…男の子2人目は予定外><

どうしよう〜;;






と、悩んでも限定子のお迎えは運次第なんですけどね;


取り合えず限定子お迎え云々は置いといて、大阪ドルパへは参加する事に決めました★
初のドルパが遠征…(笑)
でも楽しそうだし、限定子を実際に見る事も出来るし、ドルパでのワンオフっ子も見れるし!


他にはMSDの女のコの限定子も今回出るみたいですね。
ぱっと見、くるみちゃん似の可愛い子。
でも眠り目さんなのでこの子は見てるだけでイイかなぁ…。
眠り目可愛いけれどちょっと上級者向きな気が;
この子が起きてる子だったらかなり惹かれたと思います><

幼SDはくんがちょっと惹かれるけど、こちらもお見送りできるかな。
幼っ子は天使が欲しいので、むしろ10月の里イベントが危険(笑)



せっかく大阪に行くんだし、和歌山に住んでいるお友達と会おうかーなんて話も出ていたりして、旅行気分で楽しんでこようと思います♪
何気に大阪に行くのは初めて!



まずはボークスニュース、早くこないかなぁ〜。

7月7日 お祝い 

2008年07月13日(日) 17時42分
先週月曜日の事を今更書くのもナンですが;
平日はなかなかまとまった時間がとれなくて、更新が週末になってしまいます><
もうちょっと頑張れ自分!


さて、タイトルどおり7月7日の七夕の日の出来事です。
6月にお迎えしたMSD9番蘇芳のお迎えセレモニーをしてきました★
本当はお迎えしたすみかでやりたかったんだけど、都合のイイ日が空いてなくて…。
関東のすみかの中でも大きい、原宿まで行ってきました。

蘇芳にとって初めてのお出かけです。



メイン通りから一本奥に入った、とても静かな環境の中に佇む原宿すみか。


続きはたたみます〜。

大変身!? 

2008年06月29日(日) 9時40分
お迎え前からちまちま作っていた、あの白い下着(部屋着?)が完成したので、昨日は合わせるためのウィッグを買いました。

蘇芳、お迎えして1週間でまさかの女装!
男の子としてのアイデンティティは何処へ…不憫です(笑)
母が「さいしょっから女のコ買えばよかったんじゃない…」と若干冷ややかな視線を送ってきたケド、気にしません!
だってそれでも男の子が゙欲しかったんですもの。
決して女装させたかったわけじゃないけど…;;
女のコ用のピンタック&レースたっぷりの服がどうしても作りたくてやってしまいました><


見た感じどこからみても女のコですが、一応男の子の女装と言う特殊なお写真なので、続きはたたみます〜。
冗談でもそういうのが苦手な方は、回れ右でお願いしますm(__)m

ブライス7thアニバーサリー 

2008年06月29日(日) 0時23分
表参道ヒルズで今日から開催されている、ブライスの7周年記念のイベントにいってきました!


特に限定子さんを狙ってるわけでもなかったので、行く途中に新宿すみかに寄ったりして、お昼チョイ前に会場につきました。
表参道ヒルズの入り口にどどーんとブライスの垂れ幕?が飾ってあって、こんな場所でイベント出来るんだからブライスってすごいなぁって思ったり。
原宿にはめったに来ない私がわざわざ行くんだから、スゴイ(笑)


7thアニバーサリー限定のTシャツ(ネオサイズ)を、ウチのコ達へのお土産に購入。
1着だけだけど;



そして一緒に写ってるダンボール…。

6月22日 お迎え 

2008年06月22日(日) 20時52分


5月10日にオーダーしたフルチョっこを、本日お迎えしました!


金曜日にケータイの留守電にすみかから連絡が入っていたんです。

5月初旬にオーダーした方のブログを見ていると最近次々とお迎えされていたので、ウチのコも早めにくるんじゃないかな、と思ってはいたんだけど…。
オーダーから41日目で連絡がくるなんてびっくり!
約20日も早いお迎えになりました。
私のそわそわが伝わっちゃったんでしょうか(笑)

7月の自分の誕生日のプレゼントとしてお迎え予定だったのに、まだ6月…。
でももうすぐ近くまで来ているのに、7月まで待てない><
セレモは7月に入ってからやるとして、お迎えだけしてしまおうと今日すみかへ行ってきました!




以下、MSDのハゲ(!)画像も含んでいますのでたたみます〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブライス・プーリップ初心者です。
お洋服作ったりプチカスタムして愛でてます。
物を作るのは大好きなのに不器用なのが弱点。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像みずき
» いつもご訪問いただいてる皆様へ (2008年08月28日)
アイコン画像スイートマジック
» いつもご訪問いただいてる皆様へ (2008年08月27日)
アイコン画像みずき
» アフター参戦 (オヒサシブリ日記;) (2008年08月26日)
アイコン画像薫令
» アフター参戦 (オヒサシブリ日記;) (2008年08月24日)
アイコン画像みずき
» I*doll参戦 その2 (2008年08月23日)
アイコン画像薫令
» I*doll参戦 その2 (2008年07月22日)