久々更新(生存報告)

March 27 [Thu], 2014, 2:25
どうも、中の人です。
久々すぎる更新です。真夜中更新は毎度の事!
まぁPSフレの一部しかここの存在はしらないので
ここでイチイチお知らせしなくても知ってるとは思いますが、生きてます(笑)

最近はっつーかかれこれ半年近くFF14やってます。
個人的にはそこそこ楽しめてます。まぁ半年続いてますからね。
ただ、色々言わせて頂くと、上に行くほどギスるのなんとかなりませんか?(笑)
ぶっちゃけ序盤の頃が一番おもろかったっす・・・w
あとはID(インスタンスダンジョン)しかやることないのに数少ないっす・・・。

というわけで個人的延命処置で新規FC起ち上げて現在ハウジング目指してランク上げの日々です。
IDどれだけ行ってもランクは全く上がらんのも何とかしてほしいですねぇ・・・
コツコツギャザクラで経験値稼いでますが・・・これは飽きるぞ・・・w
ハウジング買えるランクに上がる頃にはMサイズ自力で買えるかもしれない・・・w

そんなこんなでFFでもダラダラやっております。
エンドコンテンツ?なにそれおいしいの?状態で全く手を付けてないヘタレです(笑)
近々PS4版が正式サービス開始されるみたいなのでそっち始まったら
そっちに移ろうかなーと現在考え中。

それを機にFFやってみようかなーなんて方がいたら是非一報を!w
まぁ今更新規でやるフレなんていないんだろうなぁ・・・。

というわけで生存報告終わります。
@ぎっくり腰で辛いっす・・・。

祭りだわっしょい(/--)/

August 13 [Tue], 2013, 0:18
どもー、盆休み中の中の人です。
盆休みと言えば、ゲーム漬けの日々を送れる夢の様な期間!w
え?どっか出掛けないのかって?
こんなクソ暑い時期出掛けても仕方ないですよ、うん。
とか言いつつこの時期になるとバイク欲しくなる・・・。

とりあえず中の人の近況はといいますと
相変わらずソシャゲにハマり気味です(=´▽`)
そして中の人が熱を上げてるGジェネFRパズドラなんですが
世間は夏休みって事でどちらもお祭り開催中なんですよね。


Gジェネは緊急イベントが本日終了。
アクシズをただひたすらに殴るだけという、これ以上ない位の作業イベントでした(笑)
同時に以前配信されたSPクエストが期間限定復刻というイベントもやってて
Gジェネはこれまでにない盛り上がりを見せてるんじゃないでしょうか。

と言ってもSRが非常に泥しにくいのは相変わらずの様で
中の人もSRザクU狙いで時間の許す限りひたすら回したのですがゲットできず( ̄ε ̄;)
120〜130程やったのですがR+が1枚のみというね・・・。
ハロの中が100枚以上の雑魚ザクUで埋まってますww

次は14日から再配信されるアストレイでSR青枠狙いで回す予定ですが
それまで自軍強化をやっておくくらいっすね。


パズドラは現在1700万DL記念やってまして
よう判らんコラボダンジョンとかアテナ降臨がきとります。
つい先週までムラコフェスやっててその前は1600万記念てどんだけ勢いあるんスかパズドラw
まぁリセマラできるからここまでDL数伸びてるんちゃうん?
と、中の人は個人的に思ってる訳ですが(笑)
だって単純計算で10人に1人以上はパズドラやってる事になりますが
中の人の周りやってる人1人しか知らんもんw

とりあえずアテナはゲトしたので最低限の目標は達成した中の人は
本格的に育成に力を入れるべかというところです。


さて据え置き機の方ですが
魔女と百騎兵をゆるゆる攻略中です。
が、これ飽きるw
日本一のソフトだけど開発は別注みたいでちょーっと個人的にはイマイチっす。

今後の予定は
やるかわからんけどとりあえずポチッてしまったFF14(笑)
久々に箱庭やりたくてポチッたGTA5
これまたやるかわからんけどポチッたモンハンフロンティア
といった感じで据え置き機の方は以前に比べると大分抑え気味になってますね。
てかモンハンてこれ月額制だっけ?とか分からんのにポチッたしw

あとガンブレがそろっとアプデあるようですが、正直遅すぎますw
もっと早くきてれば客足落ちなかったかもしれんのに・・・。
組める機体が絶対的に少ない状況でここまでひっぱってもねぇ(・ω・`)
せめてパーツ毎の武装適正とかなければもっと幅も広がったと思うんですがねぇ。

さてGジェネに戻りますか〜ノシ

ここ一番で届かないとか・・・

June 28 [Fri], 2013, 2:31
ども、中の人です。
今日は待ちに待った「ガンダムブレイカー」の発売日でしたね!
クエストででパーツを集め自分好みのガンプラを作っていくという
ガンダムファンにはたまらない作品となっています。
ガンプラをテーマにしてるのでこれまであったガンダムゲーとも
一味も二味も違ったゲームになってるんじゃないかと期待大な中の人です。

しかしですよ、まさかの発売日に到着せず(´・ω・`)
まさにションボリですよ。
仕事も半分やっつけでウキウキしながら帰宅したのにこの仕打ち(笑)
かなり前から予約していただけに、それだけ期待していただけにションボリ感がパないっす(´・ω・`)
ここ一番の時はやっぱア〇ゾン使わない方がいいのかな・・・
確か前にも同じような事があった気がする( ̄ε ̄;)

そんなこんなで仕方なくGジェネFRのスペクエ回してた次第ですが
10回程度でSRハムフラを泥しました。
デュナメスとは泥率がエライ違うな・・・w
幾分かは気が紛れた気がしますが、この記事書いてたらまたムカついてきたので気のせいでした(笑)
MSガシャの今回の目玉サイサリスも今日の一件で意気消沈で
結局回さず仕舞い。
まぁこっちは来月入ったらゆっくり検討しましょうか。

明日はガンブレ届いてるといいな・・・
それではまた〜ノシ

次はいよいよサイサリスか〜

June 27 [Thu], 2013, 2:37
ども、中の人です。
GジェネFRのスペシャルクエストが終了しましたね。
つっても引き続いて次のが始まりましたが。

ギリギリで追い込みに間に合って、ようやくロックオンとデュナメスをゲットできますた。
今回はR以上のドロップ率がかなり低かったらしく本当に出ませんでした。
プレーヤーからも「出ない出ない」の声が続出。
中の人も挑戦回数は100回までは数えてましたが、めんどくなって止めました(笑)
中には運営に本当に出るのか問い合わせた方もいるようで(^_^;)

で続けて始まったスペクエ特級「乙女座のなんちゃら」ですが
獲得できるSRはハムフラカスタムなので正直微妙( ̄ε ̄;)
クエストの最後の増援で登場するのですが、回避率が異常w
限凸Lv55のユニット&キャラでも避けまくられますが・・・。
そして戦艦に突貫してくるので非常にウザいというね。

編成はM、L主体で良さげなのかな。
中の人はMで強力な機体を持ってないので結構厳しいっす(´・ω・`;)
フレにアンリミ付けた中距離機体がいれば結構すんなりクリアできますが
プレイ時間が重なると時間ぎりぎりでって感じで毎回ヒヤヒヤしてます。

ランク下の「仮面の男」の方は
最後にクルーゼ隊長が登場するので、R+の隊長ドロップ!?とか思いましたが
そんな情報が今のとこ上がって来ないので残念ながらでないようです(´Д`;)

近々MSガシャが更新されるようで
ついに待望の、個人的に待ちに待ったサイサリスがSRで登場の様です!
しかも事前のお漏らし情報だとS機体でしたが、ビームバズーカらしいので
おそらくL機体になりそうですね。
デュナメス獲れたからもうLイラネって感じもありますが
個人的にはこっち手に入ればデュナメスイラネって感じです(´・ω・`)
そう考えるとSの方が個人的には編成面でもよかった気もする・・・(笑)


そして日付的には本日ついにガンブレ発売ですよ、奥さん!
というわけでGジェネはGJとボーナス目的でログインのみになりそうな予感(゜_゜)
まぁ、なるようになるさ。

それではまた〜ノシ

久々更新〜

June 24 [Mon], 2013, 2:04
ども、久しぶりの中の人です。
えーと随分とご無沙汰してたのですが、中の人は特に何事も変わりなく生きてます(笑)
ぶっちゃけ・・・というか御存知「めんどい症」が発症してただけ(てへぺろ

さて、久しぶりに何書こうか・・・まぁゲームの事しかないっすけどね。
と言っても最近さっぱりPS3を起動してないんですよね(^_^;)
ゲームはゲームでもやってるのは、あれだけやらんと豪語?していた
流行りのソシャゲってやつです(笑)
手を出すとハマるってのが分かり切っていたので手を出すまいと誓っていたのですが
暇つぶしにとやってみたところ、案の定大ハマり(笑)
いやぁ〜怖い怖い(´・ω・`)

そんな訳で只今手を出しちゃってるのが
GジェネFRパズドラの2つです。
最初はGジェネだけやってたのですが、EN回復の合間が暇だって事でパズドラもやってます。

Gジェネは本家と違ってサクッと遊べる仕様になってて
個人的にはこんなGジェネもアリかと思いますね。
無課金でもそこそこ楽しめますが、緊急クエやスぺクエ等のイベントは厳しい感じ。
まぁこの辺はバンナムはんも儲け出さないといかんので仕方ないでしょうね。
ただ、無課金でも結構ガチャは回せる感じなので
ガチャ運さえ良ければ優秀な機体、キャラも手に入れる事は可能です。

そんな中の人は、今の所軽課金でなんとか踏みとどまっています。
ガトーさんがきたらガッツリ突っ込みそうで今から震え上がっていますけど(笑)

不満点は、もうちょい設計、開発でいい性能の機体が作れればいいなぁというとこですね。
Gジェネと言えば新たな機体を設計したり、上位の機体に開発したりといった楽しみがありますが
FRは設計開発共にボリューム不足すぎで、あまりメリットがないんですよねぇ。
といった感じで今後に期待しつつ楽しんでます。


パズドラの方はぶっちゃけパズルいらんΣ(゜Д゜;)
こっちは意外にガチャ運がよかったらしく無課金できてますね。
ただ、こっちもそろそろ突っ込みそうで自分が怖い(笑)
暇つぶしのつもりがGジェネとツートップ張って忙しすぎるw

あ〜やっぱ手出すんじゃなかった( ̄ε ̄;)
ちゅうわけでたまにここら辺も記事に組み込んでいこうかと思いますが
中の人の性格上書くかは分かりまへん(=´▽`)

それではまた〜ノシ

PS:もう数日でガンブレくるよね・・・
   どうやってこの3つを滞りなくプレイするかが今のガチな悩みとか
   なんか人としてダメな方向にベクトル行ってる気がす・・・
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃぼ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG,SLG,etc...
    ・自動車-ドライブ
    ・映画-恋愛モノ以外はなんでも
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちゃぼ
» 久々更新(生存報告) (2014年04月08日)
アイコン画像アークレル
» 久々更新(生存報告) (2014年04月06日)
アイコン画像ラルフローレン衣類
» ドリフトのすゝめ (2013年11月06日)
アイコン画像サングラス 通販
» ガンダムブレイカー早く製品版でないスかねー (2013年09月16日)
アイコン画像ちゃぼ
» 祭りだわっしょい(/--)/ (2013年08月26日)
アイコン画像ばく
» 祭りだわっしょい(/--)/ (2013年08月15日)
アイコン画像フェラガモ 公式
» 手間が掛かるね、君は (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 手間が掛かるね、君は (2013年07月23日)
アイコン画像ちゃぼ
» ここ一番で届かないとか・・・ (2013年07月23日)
アイコン画像ばくみや
» ここ一番で届かないとか・・・ (2013年07月13日)
http://yaplog.jp/nemurenuyoruni/index1_0.rdf