品川美容外科新宿店 

February 01 [Wed], 2006, 16:30

昨日美容整形ってゆーのやってきた。
目の埋没方なんだけどほんと10分もかからないで終わるんだね。
でも腫れてて痛い。
早く腫れ引いて普通に化粧もコンタクトもいれられるようになればいいね。

整形前の目。

蝶々 

January 31 [Tue], 2006, 1:27


蝶々のように飛びたかっただけなんです
犠牲になってしまった君に心から謝罪したいけれど
何よりも深い愛情をありがとうって伝えたい
素直に生きるしか出来なかった私と
素直でいれなかった君と
確かにあった愛情
変わってしまった友情
全てをありがとうへと

センチメンタル 

January 31 [Tue], 2006, 1:11

隣に寝息を立ててる人がいたって寂しい。
腕が回ってても寂しい。
だって、横で泣いてたって気付きもしないじゃない。

あたしは都合のいい女。
早く捨てるなら捨ててよ、気持ちが入る前に。
抱かれないならもう会えないって言った。
寂しい時だけでいいって言った。
でも、あたしが寂しい時なんてお構いなし。
只単純に性欲処理がしたいだけでしょ。
そう言えばいいのに。
恋愛感情なんて抱いてるわけじゃない。
だから、気にしないでいいのに。
ずっと、なんて言葉信じてないよ。
だから、捨てるならすぐに捨てて寂しい事に慣らしておいてよ。

朝起きて、冷たくなったベッドはもう散々。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemurena-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる