はじめました 

June 15 [Sun], 2008, 11:29
テスト前なのに暇ーとか思ってる人が作りました。

なんだか今日はですね、
文化祭の夢(すごい盛り上がってた)を見たあと、
もいっかい寝たら、





自分が黒人の男の子になって、

先生や生徒からもいじめられてて、
やりたい勉強もやらせてもらえなくて、

なぜか今日は空手の授業で、
授業内容は

・白人の男子生徒全員から私が1人5発ずつ拳くらう

ってことで。
「もう・・・・こんな日常はいやだ!」ってとこで、


今日も我慢しないといけないのか。(なんか習慣化してたみたいです。



って心の痛みと震えを必死に堪えて。

あまりの心の苦しさに声が漏れて。

「ウッ・・・グゥ・・・」とかまだ始まってもいないのに、
心の苦しさのあまり、
何も殴られてやしない体から、
痣や殴られたような傷がたくさん沸いてくるんです。


見てた女の子たちが
「あいつまた何かやってるー(笑)」っていう声が聞こえてきて、

先生がそんぐらいのときに
「授業始めるぞー」って言って








「ついに始まるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おたすけー」って思ったところで



目が覚めました。
目覚めたときには過呼吸になってて、すごいパニック状態に。
とりあえず深呼吸して、
リビングで朝ごはん作って食べたら
ごはんがすごい



まずかった。
です。
あんな子が本当にいたらかわいそうだな・・・って思いました。
ちなみにこの夢を
「いじめられる夢」
「外国の夢」
として診断でみたところ、

「愛情が飢えている」
「周りから浮いている」
でヒットしました。
これは3歳のときの妹の誕生が原因でしょーか。んな事ないと思いますがねー。


でも4歳から見事に抱っこされなくなった私(笑)
しかも同年代の子からいじめられていましたね。
今も摂食障害だし。
食べすぎで
心配されすぎて
変なところで過保護に育てられた私は
「いっぺん病気になれ!」って親にヒステリックに怒られる毎日^^;
でも嫌なことは全部心に閉まってて思い出せないんですよー。
だから何も打ち明ける事がないし、
摂食障害もたぶん、
私が本当に「食べることにいやしい」からだと思うんです。
わかってたらやめろよ、って感じですけどね。


これがやめられないー!!^^;
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ