yaplog! 

June 28 [Sat], 2008, 20:24
yaplog!やってた・・とは・・・覚えてなかった(%O艸<*藁)
今日からこっちも更新しようかなぁ・・・

(%O艸<*藁) 

March 22 [Sat], 2008, 17:06
http://ameblo.jp/nemu0118/          

飛んで下さいΣ(ノ∀`*)ペチッ
今ちゃんと更新しているブログですっw
よかったら見てください(%O艸<*藁)

忘れてた・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 4:38
わっっっ・・・忘れてた・・・yaplog! に、自分のブログ作ってたの・・・忘れてた・・
ずーーーーーとっ忘れててた・・
これから、ちょくちょく、こちらも、更新したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちわw 

May 04 [Fri], 2007, 11:57
初めまして。 このブログを作っている、音夢です。。
このブログは、2つ目なので、1つ目のブログを宣伝していきたいと思います。。どうぞ、よろしく、お願いします 1つ目のブログのアド貼っておきます。。
 http://sky.ap.teacup.com/nemu0223/
掲示板のアドも貼っておきます。。なので、もし気が向いたら除いて見てください。。
 http://6630.teacup.com/nemu/bbs
                        音夢でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ占い師ツール