久しぶりの日記........。 

2005年07月08日(金) 23時56分
わゎ......なんかすごく久しぶりな気が.......(アセ)
メッセにも最近あがれてないし.........鳩さん返してない人ごめんね..........;;
あと.....なんか俺一回実弟に頼まれて違う人の出席とってたら......なんか間違えて鳩さんを飛ばしてしまった時があるみたいで........;;(アセ)
もし俺じゃない人の名前で,文の内容がどう考えても俺って鳩さんが飛んできてしまった人は言ってやって下さい........;;(ペコリ)

えっと......久しぶりすぎて何書けばいいか分かんないなぁ.........(・・・)
あ...そだ....恋愛成績表をやってみたよ........(ヘラリ)
結果は【http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050708-18-25296】で.......。
俺との相性診断も出来るそうなんで......もし良かったらやってみてね......(ニコリ)

写真がたまってます......;;(アセ)
急いで現像しないと........!!!!!!ごめんねあともうちょっと待っててー.........!!!!

ふぅ.............。 

2005年06月20日(月) 21時36分
今日は睡眠時間が短くて.......異様に疲れました........(ウトウト)
夜ご飯とか作ってる時に.....危うく手を包丁で切りそうに......(・・・)
キャベツの千切りって...眠い時にやるとあぶないのがよく分かりました......(・・・)
とりあえず...今日の夜ご飯は包丁をキャベツと...おみそ汁に入れる豆腐と油揚げを切るのにしか使わなかったので.......なんとか手は無事みたいです.........。
........あ......明日の分のご飯まだしかけてないかも....................。

そうそう.....なんと......14日からまだ6日しかたってないのにもう300票を越えました....!!
みなさん投票してくださってありがとうございます..........!!(ニヘラ)
おかげで....4日ぐらい前に写真同好会に入れました......(ヘラリ)
ほんとにありがとうね......(ニコリ)
あと....今日サエと友達登録しました.........。
お互い面白い暗号(?)をつけたんですよ.........うん......なんであんな暗号(?)になったんだろ..........?(笑)


それで......今日は鳩さんの小屋を覗きにいったら真宮さんからの鳩さんがいらっしゃいました.........。
どうやら写真を運んできてくれたようで.........!!
真宮さん本当にありがとうございます.......!!(ニヘラ)
....あ......えっと真宮さんじゃなくて薫って呼んでもいいんでしょうか.......?(・・・)
一応まだ鳩さんで確認がとれてないんですけど......。
...........じゃあ今回は間をとって薫さんと.........(・・・)
薫さん本当にありがとうございます........(ヘラリ)
..........俺が可愛く見えるのは........俺の気のせいなんでしょうか.........(笑)

えっと.......あと......今日は新谷さんに声をかけて頂きました.......。
....んっと......何故か俺が紫姫と呼ばれるコトに...............。
.............なんで姫なんだろう............?(首傾)
それで....俺もお返しとばかりに(・・・)新谷さんのことを茜王子と呼ぶといったら.....喜んでOKされちゃいました..........(笑)
なんでも王子になるべくして生まれて来た方のようで........!!(笑)
どうやら白馬の王子様らしいです........つまりは白馬の茜王子様なのだそうです.......(笑)
とりあえず....新谷さんのコトは茜王子と呼ばせて頂くことに......(ニヘラ)
これからよろしくね.....(ニコリ)



ちょっと日記さぼっちゃった....;; 

2005年06月18日(土) 16時54分
うーん.....俺毎日日記つけようとしてたんだけど......中々PCにさわれませんでした......(・・・)
それで....今日はなんとか更新出来そうなんで色々と書いていこうかなー.....と......。

えっと....まずサエと交換日記をすることになりました.....(ヘラリ)
アドレスは【http://yaplog.jp/touhu-purin/】です......。
何故豆腐プリンなのかとは.....聞かないでね......?(笑)
いや.....ほんとに意味もなく2人で決めちゃったから........。
..............豆腐プリン美味しいよ...........?(笑)
とにかく.....もし良かったら見に来てね....(ニコリ)
きっと格好良くて可愛いサエが見れるかと...........多分...........(・・・)
そうそう....サエと言えばこの間サエに無理矢理変態度3とられました.......(ムゥ)
.........俺1個しかもってなかったのに.........−2になっちゃったじゃんか............(・・・)
おかげで俺は−にまでなったのに....サエは満タンの10になったそうですよ..........。
.........変態度かえせー............(笑)

それと.......昨日から写真変更しました........。
結局サエより早くできちゃった........(・・・)
サエ写真頑張ろう.....うん.......。もうちょっと待っててねサエチョン.....(・・・)

格好はこの間いってた通りメガネ装着して髪結........。
メガネは授業中はつけてるんだ......。
気分的に........(・・・)
髪は....暑いから適当に結んだんだけど.....なんだか髪がおちてくるのですが.......(・・・)
あとは.....あ....そうだ.....制服変えました.......。
セーターだとさすがに暑いので......中に長袖のシャツ着用......。
洋服のチョイスは姉ですよ......。
.........何故男なのにリボンなのかが謎なんですけど..........。
姉の選ぶ洋服は俺にはよく分からないんですけど........似合ってるのかな.......?(首傾)

わ......投票200票越えたよ.........!! 

2005年06月14日(火) 20時52分
今日は......学園をふらふらふらついて来ました......。
途中でイトコとサエが通過していくのをこっそりお見送り........。
サエチョン(・・・)メセ取得おめでとう...(ニコリ)勝手に登録しちゃった......(・・・/笑)

そしてなんと......!!題名通り200票越えたのですよ.........!!感激........(ヘラリ)
みんなほんとにほんとにありがとう.....(ニヘラ)
ついこの間100票越えたと思ったのに.......。実は俺の夢って落ちじゃないですよね....?(・・・)
それで.....またまた見てるか分からないのですが......。
200票目を入れた方はもし宜しければご連絡下さい.....(ニコリ)
何かお礼をしたいなぁと..........。
気が向いたら........お願いしますね......(ニコリ)
それと......訪問者が500人を越えました.........!!パチパチパチ........。
ありがとうございます......(ニヘラ)

えっと......実は昨日からこっそりサエの入学祝いに写真を撮ろうとしてたのですが......。
やっぱり自分以外の人を撮るのは難しいと改めて実感しました..........(・・・)
頑張って早く仕上げるつもりなんだけど............。途中で諦めたらごめんね..........?(・・・)
あと....サエの入学祝いの写真と同時進行で俺の写真を撮ろうかと検討中......。
何かいい構図ないかな..........?(首傾)
とりあえず最近暑いので......髪でも上げようかと考えてるんですが............。
あとメガネを装着しようかと............。...........これはなんとなくなんですけど........(・・・)
みなさん何かいい案があれば提供して下さいね.......(ニコリ/笑)

やっと入れました........。 

2005年06月13日(月) 23時13分
最近何故かyaplogの調子が悪いらしく.....更新が出来ませんでした........;;

えっと....昨日は土岐さんにお声をかけて頂きました.......。
初めてゆーな以外で呼ばれた気がします......(笑)優那と呼ばれるそうです......。
俺は....カノンという名前からとってかのと呼ばせてもらうことにしました.......。
かのはとっても可愛いですよ.....(ニコリ)綺麗と可愛いと中間で......ペットさんもすごく可愛かったです......(ニヘラ)
あと.....波多江さんの素敵企画に参加させてもらえるコトに.........。
詳しくは【http://www.geocities.jp/cr_ringo/er/】でどうぞ......。
メンバーは俺とかのとまなと朽葉です.......みんなありがとね.....(ニコリ)

それと.....今日俺の幼馴染みが入学しました........。
えへへ.....うんなんか知り合いさんがいるって嬉しいね......(ヘラリ)
これからよろしく......(ニコリ)

.........むぅ........。 

2005年06月10日(金) 16時23分
今日も.....腰痛と腹痛にサンドウィッチされてました.......。
おかげでまた学校を休むはめに........。
誰か腰痛と腹痛が治まる方法教えて下さい......(・・・)
................っ..........今お腹がズキッと.............(顔しかめ)
..................................................。
..........とりあえず日記終わらせよう...............(イソイソ)

そうそう.........!!
今日通過してきたらなんと.......!!
110票を越えたのですよ...........!!すごく感激で.......涙がほろり.......(・・・)
みなさん本当にありがとうございます........(ニヘラ)
あ.....それと.....見ていらっしゃるか分かりませんが......投票100票目の方と111票目をいれてくれた方.......報告してくだされば何かお礼をさしあげます.......。
といってもろくなものあげられないですけど.......(・・・)
もし宜しければ......お願いしますね......?(ニコリ)
ちなみに.....今日はイトコ弟を追って通過してきました........。

今日は鳩さん......雨宮さんからのお返事を持ってきてくれました.......。
雨宮さんのコトは全と呼ばせてもらうことに.......。
俺はやっぱりゆーなだそうで.......。
今はゆーなが人気沸騰中なんでしょうか...........(笑)
あと.....全に言われて初めて気づいたんですけど.......。
俺って結構しらない間に敬語使ってたんですね.......(・・・)
なんか.....自己紹介とか終わって名前で呼ぶようになれば自然と敬語じゃなくなるんですが.......(・・・)
ほんと無意識でした.........。今日の発見です.........(・・・)

それでは....。あ......そういえば日記も敬語で書いてますね.......(見直し)
......うーん.....日記は敬語とタメ口どっちがいいんだろう..........(悩)

下↓のつけたしです......。 

2005年06月09日(木) 17時13分
それと.....今日は若王子さんに声をかけてもらいました......。
やっぱり.....俺はユーナと呼ばれるようで.....。ゆーな人気絶好調です....(・・・)
えと.....それで俺は....みろくのろをとってみくと呼ばせて貰うことに.....。
これからよろしくね....みく(ニコリ)
あ.....でも保健体育は普通に教えてください........(笑)
テスト.......頑張ってね.......(ニコリ)
ついさっき鳩箱(・・・)を覗いたら.....2羽の鳩さんが来てました.......。
雨宮さんと....真宮さんからの鳩さんでした......。
2人に俺のぽっちゃり鳩を飛ばすため......学園をもう一度通過......。
そういえばあと2票で100票いくようなのですよ.............!!
まだ3日しかたってないのに........。目がグルグルします.........(何故・・・)
それもこれもみなさんの心優しい投票のおかげです......。
ありがとうございます.......(ニヘラ)

眠い......ので.......またお昼寝(?)してきます..........。

.......サンドウィッチ......。 

2005年06月09日(木) 15時31分
今日は.....腰とお腹が痛くて......サンドウィッチされてました......(?)
なんか....学校まで休んでしまい............。
とりあえず痛いです..........(ジンジン)
......俺の中身さん......そんなにひどくないはずなんだけど..........。
朝から痛み止めにお世話になってます......でも痛いです.......(・・・)
あと.....痛み止めの作用なのか.....いつも以上に眠くて..........。
いつも以上にいっぱい寝てしまいました.......。幸せです.......(・・・)

そうそう......そういえば守藤永さんがとても素晴らしい企画をなされています.....。
【http://tabane.mods.jp/gr/】で詳しいコトが見れますので.....。
興味のある方はぜひ参加してみて下さいね.....(ニコリ)
それと......参加なさる方はマナーを忘れずに......。
説明文をきちんと読んで.......クレアールの生徒全員が気持ちよく企画に参加出来るようにしましょう.....。
..................なんか俺がいうと.....お爺さんの説教くさいような気が...............。
まぁとりあえず.....最低限のマナーは守りましょう........ね?(ニコリ)

あと.....こちらは本格的には参加させてもらってないのですが.....。
渡来さん2人が企画されている素敵企画です......。
こちらも【http://poetry.velvet.jp/CN/】で詳しいコトが見れますので.......。
興味のある方はぜひ参加してみて下さい........(ニコリ)

それでは.....腰痛と腹痛にはさまれながらの書き込みでした........(・・・)

とりあえず初日記です....。 

2005年06月08日(水) 17時58分
初日記...ということで.......。
とりあえず無事入学が出来ました......。
イトコの某水色兄弟(・・・)にも.....色々とお世話になりました.....。
2人とも.....ありがとう........(ニコリ)
そういえば......。俺は6月6日に入学したんですけど.......。
もう鳩がついたようです.......。びっくり......。
みなさんありがとうございます.....(ニコリ)
訪問とか.....投票とか....知らない間にいっぱい増えてておどおどしてますよ......。
......みんなどうやって気づかれないように投票してるんだろ.....?(・・・)
...とりあえず....そんなこんなで鳩がついたんで......良かったら気軽に飛ばしてやって下さい.....(ニコリ)

今日は緋褪さんと.....青海さんに声をかけて貰いました......。
緋褪さんのコトは朽葉と呼ばせて貰うことになりました.....。
青海さんは....まなつという名前からとってまなと呼ばせて頂くコトに.....。
2人ともこれからよろしくお願いします........(ニコリ)
ところで......2人からゆーなと呼ばれるコトになったのですが.......ゆーながどうやら人気だそうです.....(・・・?)

.....今日......もっと色んな人とお話してみたいと思いました.....。
一言伝言(?)とかも大歓迎なんで.....みなさん良かったらお話しましょうね.......(ニコリ)


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemunemuyuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる