おなかいっぱい 

September 19 [Wed], 2007, 21:23
すいとん食べて口の中火傷した。

私、ひとりぐらししたら、ソースせんべいがたくさん入ったやつ買う。
すごくたくさん入って今日500円で売ってた。
梅ジャムつけて食べる。
あと、冬はすいとんと湯豆腐をたくさん食べる。
切り餅はたくさんストックしとく。

ひとりぐらししたことないけど、ひとり寂しいし。
シャンデリアとかあるかわいい部屋に憧れるけど、きっとあまり飾ったりしない。今もしてない。
掃除しやすいのが一番だね。

畳のお部屋に憧れる。うち畳ないから。
あと、絶対こたつほしいな!うち、こたつすら無い。

冬にこたつ入ってはんてん着てすいとん食べたい。あとみかん。



こうやっていろいろ妄想するけど、独り暮らしはまだ遠い未来っぽい。
就職してもしばらく家でなそう。駄目なおとなだ。
家にいると毎日大爆笑だし楽しいんだよなー。
あと、うちのお風呂場が好きすぎて、家を離れられない。

あっいっしってっるー! 

September 18 [Tue], 2007, 18:02
ゆたまとカラオケ行った。
フリータイムで6時間ほど。
ひさしぶりにゆたまとカラオケに行きました。
若人二人は平日の真っ昼間からチューハイ片手にハイテンションカラオケでした。

ゆたまがそうせいのあくえりおんを歌ってくれました。
私のアンコにより二回も歌ってくれました。
もう頭の中がずっと「一万と二千年前からあっいっしってっるー!」だよ。
ゆたまが変な情報を言うから大爆笑だよ。
ほんとカラオケの画面がにこ動だったらいいのに。おもしろいのに。

長時間カラオケをしているとだんだんめちゃくちゃなテンションになってくる。よっぱらいだし。


なんかよく歌い、よく喋り、よく飲み、よく食べた。
たのしかった。

あいすたべたい 

September 16 [Sun], 2007, 15:59
はやくこれが着たいんです。
ねこー。
後にも先にもこんなに好みのねこちゃんは現れなそう。
顏がちょーすき。

あーおそろいのバッグもかわいかったよね。
物入らなそうだけど。
最近のえみきゅはバニティばっかりでつまんない。
たしかにかわいいけど、たまには凝ったやつがほしいよ。




どうしてこんなに暑いのかしらね。
思わずアイス食べたくなっちゃうわー。
箱に八本くらいはいってるアイスがすき。
サイズもちょうどいいし。最近カルピスのやつがすきなんだよね。

ぴんくのうーさーぎー 

September 15 [Sat], 2007, 23:59
最近、もうすぐ学校だから秋物の服を何着か買った。


千鳥なスカートとか。5000円くらい。





白のカットソーとか。これ袖がかわいい。1500円くらい。
JSKのインナーにいいかも。





ワンピとか。写真だとよくわかんないね。

これは着た時の形がかわいい。
後ろは別珍リボンでウエストしぼれるの。


買ったらすぐ着たくなるんだけど、
週間予報でずっと30度前後だね。
ちょづいてんなよ太平洋高気圧(・∀・)


明日も元気に労働してきます。
特に今日も日記に書くようなことをしたり考えたりする余裕がなかったので、
きょうはこれでおしまい。
おやすみ。
closet更新した。

mp3が動かない。 

September 13 [Thu], 2007, 14:26
壊れたのか?
家でてから気付いたからもうどうしようもないよ。
なにか細い棒があればリセットボタンがおせるのに。


拍手レス
●けいちゃん
けいちゃんもボーイ行ったんだ!
路面店だと入りづらいけど、ラフォーレに入ってると気軽に入れるよね!
あの指輪買おうかと思ったけど、ほしい色がサイズなくてやめちゃったよ(´x`)
ピンクゴールドかわいいよね!
ほんと、心拍数がえらいことになる!かわいすぎて!

店員さん、みんな細くて背ぇ高くてうらやましいよね。
男に産まれたらああなりたい(´∀`)

まじ長文拍手大歓迎!
拍手返すのすきだから、返しがいがあるわ!
ほんといつもありがとう!









音楽を聞かずに一人で電車に乗るなんてひさしぶり。
いろんな音がする。
電車の中ってけっこううるさいんだなあ。
ウォークマンってつい使っちゃうけど、いろんな感覚を遮断するよね。
電車の中で寝るときは便利だけど。

便利な反面、他人との接触を拒む感じがあるから、嫌なときもある。
話してる最中なのに相手がイヤホンはずさないと話す気なくなるし。





天気がすっきりしないね。
雨に降られませんように!

すこしずつ秋の準備 

September 12 [Wed], 2007, 23:40
とってもお気に入りのムーミンのマグカップ。
キディランドでみつけたよ。
はやくホットミルクがおいしい季節になればいいのにな。



内側まで花柄でかわいい。
ビフスランとトフスランすきなの。


飛行鬼のお話もすき。


モランもいます。
明るい光とか暖かさを求めてさまようモラン。
大きい体で、自分の周りのものをみんな凍らせてしまう。
小さいときモランがすごく怖かった。
でも、モランのお話は悲しいよね。


秋と冬はムーミンの季節だと勝手に思ってる。
だって涼しくなると読みたくなるし。
けっこう怖いし暗いし、でも好き。
北欧に行きたい。ピッピもだいすきだし。
後期は北欧の児童文学についての授業があるらしいからとってみようと思う。たのしそう。

ざんざん降り 

September 12 [Wed], 2007, 15:07
一日ぶり。
昨日今日と雨に降られ続けてます。
びしょびしょ(´x`)


昨日は母と一緒に原宿。
母は絶対に私と一緒に原宿に来ることはなかったので、初めての試みです。
20年ぶりに原宿に来た母は完全にお上りさん状態。
キディランドとかラフォーレとか見て、コロンバンでドリア食べた。

母はみるくは嫌いでもミルクボーイは大好きです。ヒスも好きです。
ラフォの期間限定ミルクボーイで白のMLSロゴピン買ってもらった。
白かわいいよかわいいよ。
でも今度黒も買っちゃおうかな。
母はト音記号リングが気に入ったようでした。

こないだ王冠ネックレス買ったときの店員さんがまたいたよ。某雑誌で有名な方ではないよ。
あの人かわいいなあ。男の人だけど。

あと、母はアンティローサがとても気に入り、ワンピースを買ってくれました。形がとてもかわいい。


のあと豪雨の中、代々木第一へ。
デデューが見れて、私は満足。
綺麗でした。プールが浅いみたいで高さが足りないとか母は文句言ってたけど、鮭子は満足。

でも昨日は疲れた。
夜12時前に寝たのに9時まで目が覚めなかった。




明日はあさまと横浜行くんだけど晴れるといいなぁ。何着ていこうかな。
もうチェストリボンOPとか着たい!




ぱちれす
●あさこさん
ついに買っちゃいました。
まねっこみたいでごめんなさーい!
あれ可愛すぎですよね(*´∀`*)
これからたくさんつけようと思います♪
最近、私もみるくの小物がつぼです!リボンカチュ、本当にたのしみだなぁ。
もうはやく入荷してほしいよー。

ハッピーになる♪ 

September 10 [Mon], 2007, 10:28
(・人・)れす
●ゆたま
ニコ動にあるやつはフリがわかりやすいよね!向かって左の人かわいそうだけどw
酒盛カラオケとかぜったいヤバいよ!しかも真っ昼間から!
ゆたまはフェー!とかがんばってね(・∀・)
鮭も氷結のりんごすきだった。あとイチゴ!またでるといいね。




冷房の効いた部屋で考えるのは、秋冬コーデのことばかり。
すずしくなったらまず何着よう。

てゆか、ブーティほしいけど、絶対入るのがないよ。
カラータイツの赤と紺買う。
あとアーガイルのニーソ。

手袋とマフラーも。
ニットの帽子も。
防寒具は白が好き。

あとパニエとブラウス。

super scooter happy 

September 09 [Sun], 2007, 23:10
今日記書いて送信ってとこでパソコが急におちて全部きえました。
こんにゃろーーーー!!
ほんとこうゆうのってやる気そがれるよね。


昨日マトンスリーブニットの入荷連絡が来たよ。黒いのにしたー。
今日ゲットした王冠ネックレスが映えそう。
まだまだずっと寒くなんないと着れないけど、たのしみ♪
冬物で予約した猫柄黒OPとあわせてまっくろコーデしたい。
赤タイツと赤リボンカチュとかあわせて。赤黒。
あとはー。えみきゅの猫アップリケJSKともよくあうっぽい。
でもね、猫アップリケJSKには白いブラウスを合わせたいので今年こそ白ブラウス買うの。
猫アップリケJSK、白ブラウス、黒カーデ、黒ベルベットカチュ、黒甲リボン靴みたいな。コテコテ。
そんでパイレーツ王子あさまといっしょにディズニーいってくんよ。


はくしゅれす
●ゆたま
もうこれは酒盛りするしかないね。
ぶどう味もあるのか!知らんかった。それはそれはおいしそうだ。
こんどカラオケいくのたのしみ!
ゆたまとカラオケなんてひさしぶり。
ばんぎゃる症候群のフリやるから!歌いながらおどるぜ!
てゆか鮭子なんてほんとめったに拍手とかしないから。
ゆたまは拍手するほうじゃね?えらいよ!
私、ミクシのコメのほうがまめにしてる。
だからね、鮭子になんかいってほしい人は鮭子とマイミクになればいいと思う。

たのしかった。 

September 09 [Sun], 2007, 20:37
あさまとバイバイして、今電車。
なんか、あさまといると私が一方的にマシンガントークだな。すごい早口だった。

ひさしぶりにはらこちゃんとサトゥルーに会ったよ。
はらこちゃんと前よりたくさん話した気がする。
私が馴れ馴れしい+喋りすぎなだけな気もする。
はらこちゃんは鮭子おすすめのバームクーヘンを買って帰っていきました。
あれおいしいから!

羽田から原宿に帰ってきてあさまとうろうろしながらずっと喋ってた。
スコーン食べた。とてもおいしかった。
あさまありがとう。今度お母さんにも勧めとく。






今日は思わぬ出費があった。
でも後悔してない。
ラフォーレ期間限定BOYにみるくの王冠ネックレスが売ってたの。昔のやつ。
しかも、白×ゴールド!いちばんほしかったの!
ちょー幸せ。
これ買ったせいで今月苦しいけど、二年前もお金なくて買いそびれてその後ずっと後悔し続けたから、今度こそだったよ。
かわいすぎて涙がでるよ。
前にオクに出てたけど買わなくてよかった。
まさか今更新品が手に入るなんて思ってなかったよ。

そういえば、BOYにいるとき、店内にいるお客さんが私含め全員ドキドキのキャンディネックレスしてて笑った。
店員さんもちょー見てたよ。
来る人来る人みんなおんなじ飴かよ!みたいな。




今日はハートフロッキー着た人をたくさん見た。
大人気だなー。
ハートフロッキー着た女の子が大きな声でギザカワユスーって言ってて、あからさますぎて少々もにょった。
うつわのちぃせえ人間でごめんよ。



てゆか、私のセンスが無いだけだけど、みるくの柄物のスカートってコーデ難しいんだよね、私にとって。
すごく膨らむし丈が長いから、私が着るとちぐはぐ。
上手に着こなしてる人を見ると尊敬と羨望の眼差し。



今日ほしかったもの
デリラのチェックOP
デリラのロゴネックレス
3000円のノーブランドのOP
えみきゅのラメツイードキャミOP

秋はかわいいものがたくさんだなー。





あーもうすぐ地元。
まだ今はホームに電車が入ってくるのを見るのが怖い。
駅きらいだ。
みんなしなないでね。
しょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃけこ
読者になる
みるくだいすき。
やるきのないムッカー。

文章・写真の無断転載やめてね。
リンクフリーじゃないよ。