9/14チッタライブ 

2007年09月15日(土) 22時01分

物販に並んでたらゆうちゃそ登場。久しぶりに会えて嬉しかった!今回は参戦しないらしい。また遊ぼう!
そして買う予定のなかったツアT(糞でけぇww)とバッグを購入。バッグはいい!!マロボンのやつより好き!(何故かバッグは毎回購入してしまう…)
そして着替えて開場。今回は心夜さんが見たかったので上手寄りセンターで見ました。何柵目かはわからなかったけど目の前に柵が。柵とれなかったけど手が届くくらいのところにいた。
そして開演。と共に激しい押しで何故か私柵に叩きつけられ柵ゲット(ラッキー★)

とりあえずセトリを

TOUR07 DOZING GREEN
CLUB CITTA'KAWASAKI - a knot only-
 
Deity
Merciless Cult
THE FATAL BELIEVER
DISABLED COMPLEXES
Spilled Milk
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
OBSCURE
お経
DOZING GREEN
24個シリンダー
THE FINAL
お経2
CONCEIVED SORROW
dead tree
凌辱の雨
GRIEF
REPETITION OF HATRED
 
-ENCORE-
砂上の唄
DRAIN AWAY
THE DEEPER VILENESS
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID

京くんは上下アディダスのジャージでしたw敏弥は元のもさもさチン毛ヘアーに戻ってました\(^o^)/
1曲目がDeityで最初からテンション上がりまくり。柵がとれたのでヘドバンもしまくれて楽しかった。でも膝と恥骨と骨盤あたりと肋骨が痛い…最初から最後まで柵に当たってたからw
でもこの日いつもの京とちがかった。飛び跳ねたり踊ったりしてたけどいつもとなん
かちがかった。。
アンコールでメンバーが出てきたとき騒ぐ虜に京が「シィッ」って言っただけで一発で静かになったことに感動したwwクレバーではいつもより盛り上がってたんじゃないかな〜と思った!

そしてその後風呂入りに家に戻って再び文庫のカラオケに虜3人集合。0時から6時までフリータイムでカラオケオール!(しかも自分そのあと昼からバイトw)
いやぁ限界超えてテンションやばかったね。これを書いてる今が一番疲れて死にそう。もう寝る。おやすみ

あーーーー体中いてぇええええ

女の子バトン 

2007年09月10日(月) 1時53分
しゅうじさんとこからかっさらってきたぜ

◆女の子限定バトン
◆見た女の子は強制だよ

◆化粧水は?
アテニアって書いてある!

◆乳液は?
一応部屋にあるけどカサカサするときしか使わない
冬は乾燥するから使うかな

◆下地は?
最強アネッサ★

◆リキッドは?
使ってないよ

◆ファンデは?
使ってないけど

◆お粉は?
前までパルガントンで今は舞妓haaaanのおしろい
白めのやつが好き

◆ハイライトは?
テッテレー  ←あっこれブランド名とかじゃないから

◆シャドーは?
何色か入ってるやつはケイトが好き
1色のやつはマジョマジョ

◆アイライナーは?
ケイトしか使わないなー
すぐかゆくなったりするからもう変えない

◆マスカラは?
メイベリンと化粧惑星となんかへんなやつ

◆眉ペンシルは?
180円くらいのやつ
あんまり眉書かないんで!あるわけでもないのに ><

◆眉パウダーは?
なんだそら

◆眉マスカラは?
いじる眉毛がねぇんだよ

◆チークは?
バカにしてるんでしょーーーー
チークをしなくても顔がピンクの私をバカにしてるーーーーー

◆リップは?
ワセリン

◆グロスは?
ティファ

◆コンシーラーは?
そんなの使わねぇ

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

あっごめん1回やってみたかったんだ

◆アイプチしてる?
つけまつげのときは二重の幅を広げる!

◆つけましてる?
このごろしてない

◆髪色は?
襟足金であとは赤茶

◆髪型は?
毛先15センチが敏弥だよもうおわた
なんか伸びきってる

勉強しないで何やってるんだろう…

バトン2 

2007年09月09日(日) 0時23分
夜バトン

1.夜する事と言えば?
DSでしょ!

2.夜行性?
わりとね。紫外線もないし

3.自分は夜が好き?
大好き!

4.夜してみたいこと
何を期待してるの?なんなのそのくだらない質問は

5.夜が怖い?
はっ怖くねぇし

6.暗くなると吠えたくなる?
はっならねぇし

7.ひとりの夜は淋しい?
いつも一人だーい

8.夜遊びが大好きだ!
あんましないけど大好き!ゆうちゃん夜遊びしようよw

9.夜は一日の始まり?終わり?
終わりだね。学生ですし

10.だいたい何時くらいに寝る?
ん〜大体の日は1時過ぎちゃうかな〜

11.寝る前必ずすること
目覚ましセット
枕元が汚くて寝れないので枕より上へ物を押し上げる
すごく疲れてるとき以外はDSはしますね

12.寝る前必ず考えること
いろいろ

13.ベッド?布団?
ベッドだね。あ〜遂に物がベッドの上にまで進出してきたー
誰か片付けて><

14.寝る時の格好は?
スエットか切りジャー

15.いつもどんな夢を見る?
事故とか悪夢をよく見る
でも悪夢って見ると精神かなんかにいいらしいよ
嫌な事を整理してるみたいな感じだったかな?

16.金縛りになったことがある
ないね

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
誰でもあるでしょ!

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
どういうこと?

19.このバトンを回す人
誰か♪

久しぶりにブログ更新したなと思ったらバトンだったなんてぶっころですよねでもそんなの全然気にしませんやっちゃいますね。バトン1 

2007年09月09日(日) 0時21分
五十音を予測変換バトン

予測変換の一番上を正直に書いてください

あ→あいつらもっと
い→嫌
う→うるせーえ
え→エンタ
お→おちんちんたつろー 

か→観覧
き→京 
く→苦しむ
け→毛のことは ←?
こ→こわいかお

さ→残念でちたぁ
し→しかも
す→凄まじい
せ→セッ●ス
そ→そう

た→楽しませてるだけだよね
ち→中学
つ→突きつける
て→てても
と→としや

な→名乗るな
に→ニヤニヤ
ぬ→主
ね→猫
の→のことばっかり悪者

は→箱買い
ひ→美白
ふ→不細工
へ→部屋汚すぎて
ほ→ボコられちゃえばいいのに

ま→松田さん
み→みんな死
む→ムチムチ
め→メガネとってもらったら
も→持ってます

や→ヤンキー全員
ゆ→許せない ←この次が「許さない」だったwwひでぇw
よ→欲求不満

ら→ライブ
り→霊介くん  (´,_ゝ`)プッ
る→ルール
れ→連絡網
ろ→ロッキーとられた

わ→(^ω^)
を→をはじめとして
ん→んじゃっても

▼バトンを回す人→誰か!!
湯裏さん!

しっかしこの結果はひーーどい

ごめんなさい 

2007年08月09日(木) 23時16分
ごめんなさいごめんなさいブログ更新するのって難しいですね^^ははは
ごめんなさいごめんなさい
いやちがうんですブログに書くようなことがなかったのです
ライブもないし出掛けたり遊んだりしてないし…あぁ言い訳
ごめんなさい。最近のできごとといえばおもらしおじさんを見たことぐらいです…
それと松田さんカッコイイってこと。ははは
さよなら

おっす。おら輝! 

2007年07月01日(日) 22時43分
やぷろぐ始めました。
これからはリアタイとこっちをわけて書いていきます。
リアタイ、やぷろぐ、ミクシィ…なるべく全部公平に更新するようにがんばります。


寝ます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる