致命傷 

2013年02月28日(木) 0時03分
えーっと



怪我をしました。



左手親指ハンマーで潰しました。



結構ひどい怪我です。



元通りにはならないかもしれません。



会社にもバンドにも、家族にも迷惑ばかりかけてしまいます。



本当にすみません

ダークフレイムマスター 

2013年02月23日(土) 1時03分
こんばんは、ゆうすけです。


昔からかっこいい物が好きです。


拳銃だったり、技だったり、言葉だったり。


そういえば我が家にある日本刀のレプリカが小さい頃大好きでした。


アニメも昔から好きです。大人になっても子供の頃となにひとつ変わってません。


それが時々、自分を苦しめます。


辛いと思ったことはないですが、切なくて苦しくて。


では今日はこの辺で。

M92F 

2013年02月21日(木) 0時55分
こんばんは、ゆうすけです。


体もだいぶ疲れてきて、あちこちが痛いです。


さっき家のギターのネックの具合の検査をしました。数が多いと大変で、時間もかかります。しかし今はほとんど時間が取れないので、5本くらいしかできませんでした。


実は最近またミリタリーにハマりつつあります。


小学校の時エアガンに出会い、それから銃に夢中なのです。


春になったら一人で山に入ってエアガン一丁持ってサバイバルしましょうかね。


なんてね。


では今日はこの辺で。

ミッドナイトビリーバー 

2013年02月20日(水) 0時46分
こんばんは、ゆうすけです。


地味に毎日ブログ更新を心がけてます。


今日も急ぎの仕事が入って忙しかったです。早く繁忙期終わらないかなぁ。


あと、何故か仕事中に茅原実里のSELF PRODUCEが頭から離れません。しかも毎日。確かにいい曲だし、「おにあい」もなかなか面白いし、むしろスーパー面白いんです。


若干、胃のぐあいがおかしいですが、食事には気を付けようと思います。


では今日はこの辺で。


バーイ

親子 

2013年02月19日(火) 0時58分
どーもこんばんは、ゆうすけです。


今日は何故か仕事中のチョコの消費量が半端なかったです。疲れてるんでしょうな。


さて2月18日は友人の誕生日なので、毎年おめでとうメールを送ってます。なんて律儀な俺。惚れちまえ。


4月になったらご飯でも行きたいね。こりゃ楽しみができたな。


日曜日、休日出勤した俺に親父が一言

「早よ帰れよ」

って言った。ふだんあまり言葉を交わすことはない親父ですが、ささやかな優しさを感じた瞬間でした。


ということで、今日はこの辺で。


バーイ

森夏 

2013年02月17日(日) 0時36分
こんばんは、ゆうすけです。


実は最近ハマってるドラマがあります。


【信長のシェフ】


これが毎週楽しみなんですね。金曜の夜やってるんですが、あまりにもB級すぎて笑えます。予算の少ない戦国ドラマは笑えます。


でも深夜まで仕事なのでリアルタイムで見れないのが辛いですね。


あと地味にツボなのが


【モリサマー】


中二病でも恋がしたい!にでてくる人。いちいち面白いんです。


お腹が空いたので今日はこの辺で。


明日も仕事だ。

なんだかんだと聞かれたら 

2013年02月16日(土) 0時13分
答えてやるのが世の情け。

お久しぶりです。ゆうすけです。


なんとなくアクセスログを見たら地味に見てくれてる人がいるみたいなので、更新してみることにしました。


今年も例年のごとく、仕事に追われる日々を送っております。自分の時間さえとれないのが辛いですね。


それでも日々楽しくやってます。


そういえば今日気付いたこと。


俺はクスリ、タバコ、酒もやらないし、女もヤらない。全然ロックしてないじゃん。


チャンチャン。


では今日はこの辺で。

111 

2012年01月11日(水) 0時00分
これを見とるとは思わんけど、あえて書くことにした。













今日は18歳の誕生日じゃな。直接祝ってやることも、おめでとうって言うこともできんけど、もしこれに気付いてくれたら俺はうれしい。ごめん。ありがとう。


大好きだった友人へ



お誕生日おめでとう。

悪かった 

2011年12月04日(日) 1時32分
お前みたいな子供に本気になって悪かった。全部俺が悪かった。なんか自己嫌悪になってきた。一気に罪悪感が溢れてきて、いっそのこと消えてしまいたい。

恋人? 

2011年12月01日(木) 1時16分
なんなんだろうな。


一緒にいて楽しかったら恋人?


会いたい時に会って、遊びたい時に遊んで、キスしたい時にキスして、セックスしたい時にセックスする。


それで恋人なんか?



ただのセフレとかわらんのじゃないか。恋人は友達の延長線じゃない。



俺は信じたい。信じ続けたい。



【楽しい】と【幸せ】は似てるけど違う。



俺にとって幸せとはなにか?お前にとって幸せとはなにか?



いつも悩ませてごめん、いつも苦しめてごめん、いつも迷惑かけてごめん、いつも心配させてごめん、いつもめんどくさくてごめん



それでも気持ちが消えてなくなる事がないんよ



不快な思いをさせてごめん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうすけ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽が何より好きです。
読者になる
ニヤニヤしながら観やがって。何様だい?(´・ω・`)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像tak
» 復帰 (2010年01月30日)
アイコン画像ヤフオク好き
» ありえん! (2009年03月02日)
アイコン画像俊平
» ゆずのキットカット (2008年12月04日)
アイコン画像あやの
» オーエンは彼女なのか? (2008年10月18日)
アイコン画像俊平
» チョコ! (2008年10月14日)
アイコン画像俊平
» 天気 (2008年08月20日)
アイコン画像ある門
» 天気 (2008年08月20日)
アイコン画像あるたん
» あぁだるっ (2008年08月18日)
アイコン画像俊平
» いたいいたいいたい! (2008年08月13日)
アイコン画像としみつ
» 失踪&脱退 (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる