更新するぞ☆ミ
2012.03.11 [Sun] 12:43

始めての更新なのになんでこんな画像選んじゃったんだろう…
とりあえず何か載せたかったんです

このシュールな看板は、マイダーリン(以下あっくん)と岡山県に遊びに行った際、アーケード街で見つけた物
なんとも言えないユル〜イ感じが私のツボに見事ハマり、ついシャッターを押してしまいました

アーケード街の中では自転車は押して歩きましょうというマナーを訴える看板なのですが、異常に大きな手で自転車押してる妖精()にまずビックリした後、私が心を掴まれたのは、その下で「ありがとう」とちっちゃくちっちゃく感謝しているちっちゃなちっちゃな鳥

控えめ過ぎる

これってココ限定なのかな
どこにでもある物

同じ看板を見かけたという方、もしくは他にも面白い看板を見かけたという方はぜひコメントを

それにしても可愛いものが好きなだよって主張したんだからもっと可愛い物載せたひ

コレはコレで可愛いけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリ子
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる