(´・д・`)ノ 

January 29 [Tue], 2008, 16:13
ヤプログ様お世話になりました!!

アメブロに移転する事になりました〜

パシパシパシパシー


嗚呼

移動して移動して移動した

ん?
何回目だ此れww


とりあえず、アメブロ使い易かったらいいなあ・・・

不安だー

えとー

勧誘?か分かんないけど、迷惑な書き込みあるんで

URLは載せないです

まあどっかにあります 多分

分からない人は聞いてください(簡単に答えると思ったら大間違いですけどねw

(´・д・`)・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 17:51
嗚呼

アメブロ登録してしまったorz
好きなアーティストのために・・・
何やってるんだあたし⊂二(^ω^*)二⊃

移動しようかなあ・・・

ここのブログ好きだけど最近重いし・・・orz


よしゃ、移動しよう・・・

それとブログ名かえよ

変えないとあたし一生暗い人だwww



メルヘンに生きたい


ああ〜


Kra好きだー

音楽面で好きだー

ああ
メルヘンだーあ


メルヘン〜


って明日受験なのに何やってるんだあたしwww


がんばろ

イライライライライライライライラ 

January 27 [Sun], 2008, 16:47
あーぁ

暇人や
多分

勉強せんといけん

けど

手に付かんノリ

馬路乙や

嗚呼

つか
生きる希望が無くなったね

うーん

泣きすぎて目がはれたw

馬路無様やし・・・orz

あーぁ

(´;д;`) 

January 27 [Sun], 2008, 12:34
悪夢悪夢悪夢・・・

寝つけないで

やっと寝れた・・・・・

と思いきや

馬路で悪夢見た(´・д・`)

吐きそうやw

(´・д・`)ノ 

January 26 [Sat], 2008, 22:48
約束は破っちゃ駄目だよ?

あたしは人一倍我侭だから

意中のだんな様は居ないけど⊂二(^ω^*)二⊃


ガゼの「赤いワンピース」

きっとあたしにピッタリだw

あーぁ 

January 26 [Sat], 2008, 22:39
メールしちゃいけないんだろ

話しちゃ駄目だろ

そう思ってても何だかな〜w

まあ戻る気も無いけど⊂二(^ω^*)二⊃

これ以上振り回すとなwww

はー

あたしは恋に恋してる?

自分でもわかんないけど


確かにそーだなw

ズボラだ図星だ星だ梅干だ←

 

January 26 [Sat], 2008, 19:31
さっき、削除しちゃったけど
ヤりたいからヤルってまさにその通りだな
人間素直なもんだな
けど、それはあたしに言ってくれなくていいよノ
そんなの言われなくても分かってるよ


(´・д・`) 

January 26 [Sat], 2008, 18:49
See you againってかっこつけたつもりなのか・・・?
乙でした((笑´∀`))

さてあたしも新しい恋に向かって頑張りますかねー

(´・д・`):.'* 

January 25 [Fri], 2008, 20:50
怒りの矛先が変わったwww⊂二(^ω^*)二⊃
あたしもだいぶ気まぐれだなー
としみじみ
i-podの充電が中々なくならない〜
あと赤いケージが1mmもないのに

すばらしい!←

何様だ 

January 25 [Fri], 2008, 18:11
⊂二(^ω^*)二⊃いい加減キレても良いんですか?
もう我慢の限界なんですけど

あっははは
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • アイコン画像 ニックネーム:永麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-無いと生きていけない
読者になる
永麗を詳しく知りたい方は

変人です
こんな奴でよければ絡んでやってください(*^ω^)