コンビ ネムリラ AUTO SWING は、もうご覧になりましたか? 

December 24 [Mon], 2012, 10:41
ベビー用品のコンビが新しいベビーラックを発売しました。
その名も、コンビ ネムリラ AUTO SWING です。

オートスウィング機能が付いたベビーラックです。
つまり、「電動ゆりかご」ってところでしょうか。

対象は新生児から4歳くらいまで。
自然な抱っこのような揺れを再現しています。

電動だけれども、モーターを使っていないので、
音が静かです。

程よい適度な揺れが15分間続きます。
まるでママに抱かれているようで、赤ちゃんもすやすや寝入ってしまいます。

コンビ ネムリラ AUTO SWING は、忙しくって抱っこしてあげられない時や、腕や腰が痛くて、赤ちゃんを抱いていられない方などにはピッタリです。

Amazonなら、最安価格で購入できます。
    ↓
コンビ ネムリラ AUTO SWING オートスイング イエロー




コンビ ネムリラ AUTO SWING は、電動でスウィングします。 

December 24 [Mon], 2012, 10:53
こんなベビーラックは今までなかったですよね。
コンビ ネムリラ AUTO SWING は、電動でスウィングします。

ママの抱っこに近い、自然の揺れを電動で実現しています。
スイッチを入れて、15分間電動で揺れます。

ぐずっている赤ちゃんも、不思議とスヤスヤ寝入ります。
寝かしつけやぐずった時などに、大活躍します。

赤ちゃんってぐずるものですから、仕方ないのですが、
いつもいつも付き合っているママは大変な苦労です。

ちょっと忙しくて手が離せない時とか、
夜中で、疲れていて起き上がるのが苦痛の時などに助かります。

コンビ ネムリラ AUTO SWING は静かで自然な揺れだから赤ちゃんも安心。ママにも余裕が生まれ、優しく声かけもできますよね。

こんなベビーラックが欲しかった!が今、ここにあります。
Amazonで、チェックしてみてください。
     ↓
コンビ ネムリラ AUTO SWING オートスイング イエロー



コンビ ネムリラ AUTO SWING は、うれしい機能付き! どんなのがあるの? 

December 24 [Mon], 2012, 11:05
コンビ ネムリラ AUTO SWING は、電動ゆりかごです。
自動で、ママの抱っこのような自然な揺れを再現してくれます。

ぐずってる赤ちゃんも気持ちよくなって、いつの間にかスヤスヤです。
忙しいママには、ホントに助かる育児の強い味方です。

コンビ ネムリラ AUTO SWING の機能はそれだけじゃない。
揺れに加え、眠りに誘う心地よい音楽が流れます。

子守唄や名曲がオルゴールのような優しい音質で奏でられます。
心地よい揺れと音楽は赤ちゃんを安心させてくれます。

しかも、コンビ ネムリラ AUTO SWING には、横に
ベビーパレットボックスという収納ボックスがついています。

綿棒やおむつなどの育児で必要なものは、これに入れておけます。
しかも、開くと蓋が台になってケアグッズを置いておけます。

赤ちゃんもママも、快適な時間を過ごせるよう
考え抜かれた製品ですね。これは、イイ”!

お求めは、Amazonが、お得です。こちらでチェック。
    ↓
コンビ ネムリラ AUTO SWING オートスイング イエロー