☆あなたの淋しい夜に魔法をかけよう 

2011年02月10日(木) 1時10分
 毎度お久しぶりな感じです。
 ちょっと感覚を取り戻すためにお題に挑戦。


 魔術師五題
 昔書いた魔法使いの設定を使い回し。







再会の約束 

2010年12月17日(金) 12時06分
 水守さんがまだ学生でまだ本土にいた時。



 
   *********



久しぶりです 

2010年11月07日(日) 12時31分
こんにちは。ようやくネットを繋げました。我ながら遅っ
文字を打つことにリハビリが必要そうですがちょっとづつ書けたら良いなと思っています。
辺境の地に変わらず足を運んで戴き感謝!

近くて遠く、遠くて近く 

2010年01月22日(金) 23時00分
小さな吐息は白く夜の闇の中にゆっくりと溶けた。
バルコニーの手摺りに体を少しだけ預け見上げる空は遠く星の光も弱い。
あの場所とは違う景色だ。煌々と輝く力強い光をここでは感じられない。夢みたいな日々だった。楽しい日々だった。心の底を暖かくしてくれた出会いだった。
こうやって日本を離れ異国の地で懐かしく思うのが生まれ育った場所ではなくあの星の近い場所だった。ホームシックとは違うこの気持ちは一体なんだろうか。
いつかあそこにもう一度行きたい。知りたい総てがそこにある、そんな気がする。気持ちが焦る。早く早くと急く。
この先に進むのはきっとあの大地。それを願いそれを目指してきた。けれどその一方であそこに置いてきた何かを取りに行く心持ちもする。
肌の熱を奪う冬の空気に水守は動けずにいた。


******
なんだかよく分からないものになった。
ちょっと悲しいことがあった水守さん。彼女は孤独な人だと思う。同じ立場に立つ人が少ない。経済面的な意味合いで。それで頭もいいからさらに少なくなって。浮世離れしていることをきっと本人も自覚している。
ロストグラウンドに行きたいと強く願ったのが逃避だったのかもしれない。でもそこで強く望むものが出来て。そういう人間くさくて子供じみた思いがあったとしてもそれが愛おしいなぁと思います。歳をとったのかしら。

長らく放置ごめんなさい。
忙しくしてます。引っ越しもしました。なのでネット環境が今は整っていません。携帯からです。
そして暫く書いてなかったら言葉が出て来ない。取り合えず2月は更新出来ないです。
3月もしくは4月にはネットを繋ぎたいと思っています。

姉妹パロ18 

2009年07月05日(日) 23時59分
携帯を打つのの何分の一のスピードでPCからだと出来るのがちょっと悲しくなりました。
時間をおきながら書いているので何だかちぐはぐな感じが否めません。
ん〜っ、予定と違う話運びになっていてどうしよう。
ドロドロにするのが当初の予定だったのに聞き分けが良くなりすぎてそんな風に持っていけない。いや、まだ諦めてはいないけれども。

断念 

2009年05月26日(火) 22時15分
 更新ではないです。
 物置サイトがなくなり、よく考えたらあそこから飛んできてくれている人がいたのだと思い至り、慌てて新しく用意しました。せめてサーチに登録しようと思ってね。しかし登録が上手くいかなくて...。なんでだろう。何度やっても禁止ワードが含まれている事になってしまう。
 とりあえず今日は断念です。
 一応物置サイトは作ったので右のホームから飛べますが何のかわりもありません。

姉妹パロ17 

2009年05月23日(土) 23時55分
 あ〜っう〜っ、生きてます。
 瞬きの間に時間が経過した気分です。
 1〜3月は時間の経過が速いなぁと思っていたのに4月は記憶が飛んでます。で5月。あれ?もう残り何日?はふぅ。

 今回長期にわたって携帯で打ってたので何だかぷつぷつ切れてる感じがする。そして着地地点が分からなくなりました。あ、無駄に長いです。
 そういえば放置しすぎていた倉庫サイトがサーバー(でいいのかしら)のサービスの終了で消えました。きゃあぁぁぁぁ。とりあえずどうするかまだ決めてません。新しく作るには時間が...。連休欲しいなぁ。こんなんで今年夏を乗り切れるんだろうか。運動せねば。
 

姉妹パロ16 

2009年03月28日(土) 22時51分
細切れに場面を想像しているので書いた事とまだ書いてい無い事がごっちゃに。
気づけば16回目。...自分の文章を読み返すのはいたたまれない。しかし読まねば続きが書けないジレンマ。

とりあえず三月は二回更新!ふぅ。

 

2009年03月09日(月) 0時43分
三個目

特別な日 

2009年03月09日(月) 0時05分
二個目