(無題) 

2006年12月24日(日) 19時51分
本当は寂しいんだ

(無題) 

2006年12月23日(土) 22時23分
今新幹線のホーム

なんか嬉しい(笑)

久しぶりの田舎

わや緊張する(゜Д゜)

(無題) 

2006年12月22日(金) 12時54分
明日か

(無題) 

2006年12月19日(火) 16時21分
あと4時間か

(無題) 

2006年12月19日(火) 14時17分
いいことないですねー

仮の僕は疲労でおやすみなさい

本当の僕は何してるの?

最近職場でぼーっとしてる

行き交う人々を見つめて
何を考えてるんだろ?って思う

すれ違う人と一生関わらないし気にもならないけど
なんか寂しい

関わりある人との対話と
はじめましての会話

変わらない毎日だけれど
変わっていく時間

泣きながら笑った笑顔は真実なの?
最後のキスは真実なの?
アナタは僕を…

なーんてね 伝える気持ちなんてない
僕が決めた日 アナタが拒絶した日 僕が行った日 アナタとサヨナラした日
一瞬でも忘れてないよ

四ヵ月たった

毎日の朝(´Д`) 

2006年12月17日(日) 13時59分
8:30起床
ベランダでタバコぷかぷか
トイレ
洗顔等準備
9:00家を出る

(′・ω・`)

(無題) 

2006年12月17日(日) 9時41分
ブリーチにハマった(・A・`)

コンかわゆす

あ゛ー 

2006年12月12日(火) 12時44分
ごめんなさい

バイト中トイレに行くと言って一服していたら先輩に見つかった。無口な人だから表情にでてて恐ろしい、、
謝りにくいし 時が解決してくれるでしょう

でもやっぱり 謝りたいわ

(無題) 

2006年12月10日(日) 22時09分
人の気持ち考えない人嫌いです
僕を嫌いな人は不思議に僕も嫌いです

写真 

2006年12月09日(土) 0時57分
プリクラは嫌いだけど、
写真は好き。

職場にある写真
みんな楽しそうで 俺も笑顔で映ってた

もう本気で笑えないよ

もし死んだとしたら

その写真を 一緒に入れてください

過去を美化するとかじゃないけど

本当に楽しかった日を

忘れたくない
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemuiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる