さなちゃんの誕生日だ 

March 07 [Sun], 2010, 0:02
ごめんいきなりこどちゃ
 
 
 
久しぶりに福岡行ったー
 
父ちゃんは野球をみにYahoo!ドームに。
母ちゃんとりえおとあたいは病院に。
 
泣いてもうたがな←
 
まあ最近いろいろきてたからな
 
 
病院終わって母ちゃんとりえおと別行動!!
2人がお昼ご飯食ってる間にINGNIで買い物っカーディガンとチュチュセットだお
写メ生活感ありありのスエットで申し訳。←
 
 
買った後に「あれ?あたしなんか違うやつが欲しかったような…」と思うのは仕方ないですね
 
 
無印で化粧水買って母ちゃんとりえおを天神行きのバスに乗せて紀伊國屋行ってRay買ってあっちゃんちに行った
1ヶ月ぶりだないろいろすいまっせんでしたあああああ
豚チー作った!!マーリー途中までしか見れんかったのが心残り!!!!!←
 
バタバタで博多駅に戻って母ちゃんりえお父ちゃんと合流→帰宅的な
 
 
で、病院行ったし少しは考えてることお母さんに伝わってちょっと気が楽になったところで三重からおじちゃんがやってきた…orz
 
おじちゃんあたしが病気で仕事辞めて帰ってきて今何もしてないこと知らんからちょっといろいろめんどくさい←
遠路はるばるいらっしゃったのにこんなこと言ったらいかんのはわかるのだが…ちょっと今の私にはきついです。絶対泣かないと決めてた(某ドラマではない)家族の前で泣いてしまった。あー…乙。←
 
明日犬夜叉やし、はよ寝よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-翔子になりたい香里奈になりたい井上真央ちゃんになりたいコハルちゃんになりt(ry←
    ・マンガ-銀魂、図書館戦争、君に届け、犬夜叉、るろうに剣心
    ・テレビ-ZERO、嵐の宿題くん、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、志村どうぶつえん、銀魂、君に届け
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞子
» 勝訴つって (2012年10月15日)
アイコン画像ロリ王
» さなちゃんの誕生日だ (2011年12月16日)
アイコン画像チャット皇帝
» さなちゃんの誕生日だ (2011年09月27日)
アイコン画像日経新春杯
» さなちゃんの誕生日だ (2011年09月23日)
アイコン画像フィギュアスケート
» さなちゃんの誕生日だ (2011年09月03日)
アイコン画像
» 弾けるソーダの味だわ (2010年02月20日)
アイコン画像ちひろ
» 言葉以外を饒舌に躯ふたつで走り抜けた (2010年02月11日)
アイコン画像あとぅ
» 言葉以外を饒舌に躯ふたつで走り抜けた (2010年02月10日)
アイコン画像ちひろ
» 逃げ出す事も出来ずに夢にすがりつく (2010年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる