先輩たちの・・

October 07 [Wed], 2015, 15:37
今、色々不安でいっぱい。不安でネットでピルの消退出血の期間とか調べてるんだけど

どのサイト観ても、自己判断厳禁!病院に行きなさいって書いてある。

もう、その通り行動するしかないのかなって思うんだけど。パートナーが無いから

変に懐妊とかは無いんだけど、出血が3週間以上続いてる。通常は3〜4日で出血が

止まるってあるんだけど。行きたくても行けないんだよね、休みが確保できなくて。

人手不足だからって言っても、安易に責任者なんて引き受けるもんじゃないね。

あ!長引く出血って、やっぱストレスの影響も有るのかな。器じゃないのに、そのまま

順番??で持ちあがりで責任者に成っちゃった。前の責任者が寿退社しちゃったから

時期ポストじゃないけど、能力とかじゃなく、順番的なモノで責任者を任された。

ぶっちゃけ重圧に耐えられない部分が有る。

しんどいね。本社から、そういう器の人、派遣してくれないかな。

って言ってても始まらない、引き受けてしまったからには責任もってやらないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テルボー
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nemuiganbaru/index1_0.rdf