楽しい(´艸`*) 

2007年04月22日(日) 21時34分

きりこし―もぅちょっと本待って!!まだ漫才の3読み終わってないです…(´Д`;)
楽しいゎ、まじで!!笑
漫画貸すからね!!!学校帰りにでも行くよ!!((((o´ω`o)ノ
さぁ―、明日ゎ学校―!!めんどっ!!笑
まぁ、楽しいカラいっかぁ―(σ´∀`)σ
さぁ、頑張ろ―

久しぶり!!!笑(´Д`*) 

2007年04月21日(土) 16時37分

全然更新してませんでしたね!!笑(((((((((((っ・ω・)っ
最近ゎあさのあつこにカナリハマってます!!(´艸`*)笑
漫才とバッテリーに!!笑
No.6ゎ、楽しいケド、5見てないからつまんない!!今あさのあつこを布教してる☆笑
誰が話付き合って!!笑゜・。*ヾ(´∀`o)+。

久しぶり!!!笑(´Д`*) 

2007年04月15日(日) 19時28分

うちの猫!!ジャンバーの匂いを嗅いでるように見える…orz 笑
まじキモいょ桜さん!!笑

寝よーっと……(*´Д`*) 

2007年04月13日(金) 0時39分

校歌と他2つの歌詞覚えた!!無理!!ごっちゃになる!!
つか、うちの高校…歌詞イミフ…覚えにくいよ―(´Д`;)
采子の言うと通り!!笑
でも…頑張り、ま す…
友達も皆泣きそうなんだって!!!笑
でも、それ以外ゎ楽しくて仕方がない!!笑
なんか、先輩方もめっちゃくちゃ(応援歌練習以外…orz)優しくて、大好きです!!!
2年のサッカーのマネ様なんて、かわいいですよ!!
友達と一緒に入るカラ、マネ3人だ☆ミ
買い出しとか、遠征行く―!!わぁーいvV
楽しみ!!なんか、器具庫でボール磨きながら話して良いらしい!!笑
んで、先輩かっこいいんだって!!!!!!!!!笑
洗濯物とか…青春だ!!笑 ?

いぇい(´v`*)ノ゛ 

2007年04月12日(木) 21時00分

部活決まった―!!
サッカーのマネです!!2年のマネの先輩がものっそぃ優しくて、かわいい!!!明日からさっそく行ってきます!!
楽しみだな―!!(´Д`*)ゞ笑
校歌練習ゎ明日でラスト―!!頑張らなきゃ…泣かないよぅに!!笑
怖―よ………。゜(P´д`q)゜。
でも、部活の為に頑張る!!よっしゃ―!!暗記すっぞー!!!!

カロリーメイトゎ最近大好き!!笑

うふ―(´艸`*) 

2007年04月11日(水) 22時34分

NO.6の3巻読んだ―!!面白れ―☆
つか、うちの高校の応援歌練習まじねぇ……
怖いよ?暴力団みたいだよ?聞きたい人ゎ個人的に聞いてね………苦笑
まじで、皆泣くからね。うちも泣きながら叫んでたよ…笑
はぁ、いやだいやだ…
でも、うちゎ歴代の女子のトップクラスに入るって!!笑
声の大きさで!!担任に言われた:´∀`)≡〇)`Д゜)..;∴笑

一日ぶり(´Д`;) 

2007年04月11日(水) 0時53分

………疲れた…笑
今日ゎ部活見学行ってきました―☆(σ´∀`)σ
サッカーのマネージャーか、バトミントンです……。
なんかもぅ、チャリ全速力で走ったり、走ったりで、足が…ものすっごい筋肉痛…(∩Д`;)
やばい、日頃の運動不足か…orz
バトミントンやってけんのか―?wwでも、運動やりたいから、入る!!と、思う!!笑
はぁ、明日もテスト―、死ぬ…笑

?宣伝?
ハバネロやっべーうまいよ!!!ぅち、発売当初から食ってます☆笑
今まで100ゎ食った自信あり―!!笑笑

ぅわゎわゎ(((; ゜Д゜))) 

2007年04月08日(日) 18時40分

昨日あさのあつこのNO.6読み終わったから、今日図書館に(笑)2巻借りに行きました!!笑
………ちょ、読み終わったから笑(´Д`;)
つか、帰って来たの、3:30だよ?え、3時間で読み終わったのか、うち。爆
ぉい―つまんねーよ!!笑
つか、かなり集中したらしいね!!笑
orz自己嫌悪?笑
でも、面白いから!!笑
3、4、5って予約してきました―☆
あぁあ、早く読みたい…(∩Д`;)予約0(笑)だったから、今借りてる人返せば読めるよwww
楽しみにしてるよ―!!
でも、5とか予約件数8件……えぇ、何ヵ月かかんの…笑
ま、読み直しますか―――
きり>うちの猫めちゃくちゃかあいいよ(*´Д`*)ww今度家ぉいで!!笑

にゃん(´艸`*) 

2007年04月08日(日) 13時32分

うちの黒猫www
暗い所だと、よくわかんないよ笑(´Д`;)
かわいいよ―ww

ぅひ―(。Д゜) 

2007年04月08日(日) 12時22分
えなりかずき…秋葉の萌えフルート演奏者の女の子と熱愛。ぶwww
22だもんね、頑張れ!!えなり!!!笑(´Д`●)ゞ
アッコにおまかせ!!おもしろ―――!!(´艸`*)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ大好き!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像さいこ
» 楽しい(´艸`*) (2007年04月22日)
アイコン画像さいこ
» 寝よーっと……(*´Д`*) (2007年04月13日)
アイコン画像きり
» ぅわゎわゎ(((; ゜Д゜))) (2007年04月08日)
アイコン画像きり
» にゃん(´艸`*) (2007年04月08日)
アイコン画像零羅
» 眠い………笑(´Д`;) (2007年04月07日)
アイコン画像きり
» 眠い………笑(´Д`;) (2007年04月07日)
アイコン画像おっく
» エビチリ―(σ´∀`)σ (2007年04月05日)
アイコン画像きり
» エビチリ―(σ´∀`)σ (2007年04月05日)
アイコン画像きり
» わーい (2007年04月04日)
アイコン画像たけまい
» どうしよう… (2007年04月02日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる