(無題) 

2008年04月27日(日) 4時28分
村に聞いたら王様ゲームなんかしたことないって
恥ずかしくてそんなことできないって



私高校入って可愛くなったって

雲の上の存在だって

みんな喜ぶって

もりも付き合ったら他行かないって

俺も行かないって

こう[一直線]なるって

おおこもなんかあいたそうだったって

開けとくだって

この子が一番可愛いと思ったって気付かずあたしさしてわら
一番可愛いと思ったの身内かよ!!っていってた


まぢ中学戻りたくなった

チヤホヤされたくなった

遊びたくなった


彼氏いるからなんかそっけなかったりして、そーゅーの淋しいなって思っちゃう


早くまたみんなで遊びたいな

成人式楽しみ



こうやって幸せ逃してく人がいるんだろうな

過去には戻れないのに


田中先生も気になるしね、


戻りたい過去がたくさんある


楽しかった思い出にすがりついちゃいけない

過去を生かして未来に繋げる‥


誰かがそんなこと‥
言ってたっけ‥



ダメな女になりそうだよ



(無題) 

2008年04月14日(月) 1時55分
おちつけあたし。。


はぁ‥ばかやろ(;ω;)


明日休んで!!爆

(無題) 

2008年04月13日(日) 21時01分
もう9時‥

(無題) 

2008年04月07日(月) 23時33分

あー家出たいな
1人にはなりたいし、部屋の居心地もいいし慣れ親しんだ場所も自然も好きだけど
帰ってくるの怖いし
いやだし
精神的にキツくなるよ‥
離れたい
こんな気持ちにはなりたくないし
怖い思いもしたくない‥


そんなときも察してくれないから‥
なんか分かってないよ‥
分かって欲しいな
ちゃんと大事にしてほしいなぁ‥

泣きそうだよ
泣きたくなる

あったかい誰かが作ってくれた手作りのご飯が食べたい
笑顔と会話って大事だよ
しょうはそれが全部叶ってる‥

わかるわけないよね
あたしの気持ちなんて‥

電話を切った後
あたしは1人で寂しくて泣いてるんだよ‥


ダブルパンチだよ


私にはなんにもないんじゃないかなって思う

(無題) 

2008年03月26日(水) 16時27分
対応悪‥
絶対話通らないよ‥
もうこの企業受けられないだろうな

(無題) 

2008年03月21日(金) 5時14分
深いとこにあたると気持ちいいんだよね

感じたい

最近すっきりしてないからしたいな

時間ほしい

余裕とお金もほしい

時間止まればいいのに

(;ω;) 

2008年02月22日(金) 3時16分
松井さん‥

本当松井さん大好き
本当愛してる

なんて良い人なの

なんて大人なの

こんな人とつりあって付き合える人間になりたい


(無題) 

2008年02月12日(火) 4時14分
我慢できない

(無題) 

2008年02月05日(火) 3時06分
強い女はキツい
だけどそれはぁたしが弱いから


男友達の方が優しいし、受け入れてくれる

男友達の方が好き


てか優しい人が好き


それはぁたしが弱いから


だけど、
いろいろ抱えすぎ
自分が我慢しすぎ
って言われちゃ泣くね


友達ってゃっぱり有り難い



(無題) 

2008年02月02日(土) 20時18分
いらー‥
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemui2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる