もう一つ 

September 02 [Sat], 2006, 20:41
金曜日は疲れてて書くことができませんでした。

今日は文化祭二日目さぁ〜♪ 

September 02 [Sat], 2006, 20:16
今日は二日目の文化祭ということでした。
今日は弁論(日本語・英語)と個人発表などがありました。
凄かったのは弁論ですねぇ 英語の・・
ペラッペラっすね英語・・・しかも暗記で・・・
私なんか日本語ですら暗記できないかも知れないっすよ。。。
10時からはみんな自由行動だったので、
取りあえずクーラー求めて図書室へ・・・・・・
マイフレンド達と本読んでましたよ 文化祭そっちのけで
で お昼からは明日の体育祭の準備で私は美化委員の仕事で
トイレ掃除やってきました。
普段はあまり入ることのできない職員専用トイレの掃除でした。
トイレ中に入ると怪しい紫色のドア発見!!

毎日更新するぞぉ〜 

August 31 [Thu], 2006, 20:32
毎日更新を胸に頑張っております
てな事をいっていますが正直怪しい・・・・・
まぁ今日も更新できたので取りあえず今日の目標は達成ですな。
え〜今日も学校(当たり前だけど)行って来ました。
今日のスケジュールは1限目から7限目まで歌の練習でした。
↑明日が発表会なので・・・・
その歌練習の成果から言えば微妙ですな・・・
良かったとも言えるし悪かったとも・・・

そんなことは気にしてもしょうがないので
取りあえず頑張って明日恥かかないように歌いたいと思いますわ〜

二日目もまだ眠し 

August 30 [Wed], 2006, 21:51
いあーこんばんは、ってまだ0人なんだよね〜
いちよう毎日更新目指すので0でもちゃんと更新するよ〜
え〜今日は数学やって国語やってあとは体育祭の練習でした
始めの二教科は何だ?という疑問を残したまま練習突入・・・・
最初に開閉会式の練習(行進とかかな)してその後は
ず〜〜〜〜っと休憩
え?休憩・・・・  そうなのです団のテントで座ってました〜〜寝てたんだけどね
いやぁいいスリーピングタイムでしたよ本当に。
↑↑↑↑↑
「え?全然楽じゃん」って?問題はその後ですよ放課後です
「はぁ〜い歌練ねぇぇ〜」とクラスの学級委員長。。。
え? チョットまてぇい  家に帰せよ 
まぁ文句も言いつつバス・テノ~ル・アルと・何とかに分かれて整列・・・・(ちなみにテノール担当です)
そして「1・2・3・4はい!」・・・・・・・・・・・んん〜ん良いピアノの音色・・・・
女子しか声出してねぇし  
「じゃあバスから音とろうか」と気を取り直して練習再開・・・・
そしていつしか6時30分そしてある大事なことに気づいた・・・
ヤベ~俺バス通学だよ 6時25分の次のバス8時じゃん・・・・・・
もお嫌ですよ・・・・本当に・・・
いろんな意味で疲れましたわ・・・・・・

今日始めてブログを書きます・・・・うう眠い・・・Zzz 

August 29 [Tue], 2006, 20:35
いつも暑いですね〜
自分が通っている学校は今週の金土日の三日間で
「体育祭」と「文化祭」をやってしまうので練習が・・・・
最近では立ったままZzzzzz・・・・・・なんてこともできるように・・・・
はぁ〜早く終わらないかな・・
あとちなみに自分は15歳の高校生です。
だいたい寝てます。(タイトルどうりでしょ?)
そんな感じなのでよろしくお願いします。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

その他 aaaaaaaaaaa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemui-the
読者になる
Yapme!一覧
読者になる