そんなこった 

2005年04月28日(木) 19時59分


今日は3つしか授業なくて、それも全部自習で、行った意味あったんかい
自習も全然やんなくてぼぼぼーー。っとしてたよ
私は他の人より勉強やるぞーっていうスイッチぴぴぴが入るのが
遅いんだよねー。自分もう少し早く気が付けよー。気が付こうよー。
みんな休み時間になるとパンとかお菓子とかお弁当とか食べてるんだよね
あたしは食べないけど、1回食べ出すと止まんなくなりそうで…これ以上太ったら冬の間に養分という名の脂肪を溜め込んでしまいまして私は脂肪という皮を脱ぎ捨てたい
いいもん、いいもん、いいもん、5月からジムに通います
やったったるやってやるかましたったる
コンまでに痩せます。華奢と呼ばれてみたいです。私、昨日16才になりました。(関係無し)
誕生日でがっつりケーキとか食べちゃってるよ
明日から頑張るさー。

はじめまして。 

2005年04月03日(日) 20時24分




まじは自己紹介してみましょうか

凪榎(なぎか)
特に意味はないです。
赤ちゃんの名前の本でぺろっと開いたページに書いてあったから。

1989年4月27日生まれの15歳
春から高校生になります。もう少しで16歳になります。

住んでる所は東北地方の1番面積が大きい県です。
詳しくだと、上から2番目の右側です。
冬はすんごく寒く夏はすんごく暑いすごしずらい。田舎です。
近くの方は話し掛けてみてください。
遠くの方でも話し掛けてみてください。(切実)

性格は自分じゃわからないんですがー。
大雑把マイペース優柔不断なんだけど。
好き嫌いがはっきりしてるっていう面倒くさい部分もある。
長女なのでお姉さん体質らしいです。
けどお友達と一緒にいるとやられキャラになってしまいます。
矛盾だらけ。
やっぱり自分じゃわからないので。
ぜしぜし!!ぜしぜし!!
絡んでみませんか??(唐突)


今年わりと注目されているジャニーズの人気(??)グループ
KAT-TUNが好きですいや、大好きです
一応、亀梨和也くんが好きなんですよ。
ですがKAT-TUN全体的に均等に愛情を注いでいます。
亀梨くんに注ぐ分が少し多いだけ。
仁くんと和也くんだけじゃなくて
聖くんもー。淳之介くんもー。上田くんもー。中丸くんもー。
みんなテレビに沢山出れるといいねー。
自称隠れヲタクです。本当に隠れてるのかは微妙なんですね。



他にも好きなものはたくさんあるよ
そのうちわかってくると思います。
沢山のことを吸収したいお年頃なんですねー。(笑)



私は人より考えすぎちゃう性格らしいので
少しずつでいいから書いていこうかなー。
と考えています。
ちょっとずつ出していきます。
でわ、よろしくお願いします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemui-999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる