今日は

November 02 [Fri], 2012, 22:40
久々に名駅いってきましたー
実に8ヶ月ぶり!
車でちょちょーいと行ける距離なのに\(^o^)/

適当に歩いてたら謎のティファニー集団発見。
明日リニューアルだそうです。
画像iPhoneからのせれん\(^o^)/

割りとどうでもいい話。

November 01 [Thu], 2012, 14:42
自分の買った服がしまむらだったのはちょっぴりショックだったけど、
自分めっちゃしまらーなんで(今日もしまむら行ってきた\(^o^)/)
まぁよかったということにしようと思います。
ただ、せっかく古着屋で買った服ならもっと違うとこのがよかったよ!(本音)


最近、アオキスーパーの惣菜弁当にはまってます。
昼飯ぐらい自分で作れよ!て感じかもしれませんがヽ(´Д`;)ノアゥ...
お米炊いてない状態だとどうも御飯作るきにならないから買いに行っちゃうんですよねー
しかも安いのにおいしい(・∀・)
好きだけど作らない煮物とか入ってるから嬉しい。自分で作るよりよっぽど健康的笑

とりあえず、これからはお米炊こう!
炊かないことにははじまらない(節約が)


初期カテゴリにママ・パパが入っているので、それにまつわるお話をしよう。
わが子、現在7ヶ月の女の子です。
生まれた日が3月14日。
実は予定日を1週間過ぎていて、陣痛促進剤?やらなんやら使って産みました!
生まれたての頃は、同時期に生まれた子より成長がちょい早ぐらいだったんですが(1週間分ぐらい)
寝返りが3ヶ月ちょい前ぐらいで、6ヶ月前半でつかまり立ちを覚え、
最近はママパパいってます。まぁ口癖みたいなもんなんでしょう本人にとってはw
パチパチしてーと要求すると、パチパチしてくれるし、可愛い子です(・∀・)
悩みは最近叫び声がうるさいのなんのw
いきなりキャーーーー!と叫ばれるとこっちがびっくりするわ!!と突っ込みたくなります。

そういえば、生まれた時のサイズが3600g弱で、本当に初産かよ!とよく突っ込まれたなー
そして今でも巨大児でwうちの兄の子(11ヶ月)とサイズが変わらないんですよねーw

だいたいそんな感じです!

CUTIE BEAUTY

November 01 [Thu], 2012, 14:19
古着屋で買ったカーディガンでCUTIE BEAUTYを知って、検索かけたら、可愛い服いっぱいあったので、どっか店舗で売ってる服なのか?と探しているんですが、見つかりません。
どっかの自社ブランドならそれでいいんですが\(^o^)/
結構ヤフオクとかにあるから、どっか店舗あると思うんだけどなー


---
解決しました。
しまむらかいっ!!笑
まぁそんな気はしてたけど(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・モバゲー-Y!でソリティアばっかやってます。
    ・編み物-全然上達しない\(^o^)/
    ・ショッピング-買い物大好き(・∀・)
読者になる
子育て中ですー。
月のお小遣い1万でいかに効率良く買い物するか、迷える子羊のブログです。
なんか変なことも呟いたりしますが、あしからずー。

(プロフ画像はキャサリンさんです。自分が描きましたー)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nemuco/index1_0.rdf