どうしたものか? 

2005年01月24日(月) 13時14分
会社のHPは仕事だからあたりまえですが、毎日更新しています。
もちろんその甲斐あってアクセス数はうなぎのぼり、売上もすこしづつ上がってきてます!

でも自分のHPは全然更新されないから、当然のようにアクセスあがらず、閑古鳥が鳴きまくってます。

休みの日にずずーーーーぎーーーどどーーーと更新したいのですが、一日に大半を寝て過ごしているのでそれも出来ない状態^^;(本当に疲れているもんで)

( ´ー`)フゥー...仕事中の自分を見習いたい気分です。

町のホットステーション 

2005年01月20日(木) 18時13分
まさかこの人がローソンの店長をしていたなんて思いませんでした。

終わった・・・ 

2005年01月19日(水) 10時05分
長かった・・・非常に長かった・・・発売日に購入して、いくたの困難を乗り越えて、ゼシカの胸が「ぷるるんだぁ〜」とか言ってみたり、でもやっぱりミーティアの貧乳もいいかもと壊れてみたりしたドラゴンクエスト[が、昨日の夜中にやっと終了した・・・プレー時間82時間、クリアーレベル、主)42 ヤ)42 ク)41 ゼ)40 と。かなりのんびり冒険者でしたが、やっと地上の平和を取り戻すことができました。( ´ー`)フゥー...

ラプソーン戦、かなり厳しかったです。なんせ、ヤンガスの育てかた失敗してるので、打撃意外の得意技がない状態、でよそ様の攻略HPに乗っているような戦い方が出来ない状態なのでかなり変則的な攻撃を繰り返していました。

ヤンガスメインで(バイキルト+通常攻撃!!
主人公、ククール、ゼシカに賢者の石をもたせて、最低2人が回復回れるようにセッティングしました。時間は掛かりましたがそれなりに安心に戦えました。

さぁー今日から裏ダンジョン制覇にのりだします\(*T▽T*)/

忘れ物注意 

2005年01月13日(木) 10時18分
なんか、忘れ物するときって、まとめて忘れませんか?
携帯電話やら書類やら朝からやらないといけないこととか?・・・今日はまさにそんな感じで朝から全然頭がまわってないです。缶コーヒーを飲みながらブログを打ち込んで少しでも指先を使って今脳を活性化させています。

意外に身近な 

2005年01月09日(日) 15時13分
インドネシアのスマトラ沖の地震の被害者の方々へ、ご冥福をお祈り申しあげます。
今まで、日本でも世界でも震災の被害など正直、他人事と申しますか「大変だな〜」ぐらいの認識でしかなかったのですが、さすがに身内のものが犠牲者となると、急に身近なものに感じてしまいます。
今回のスマトラ沖の地震で、横浜市職員というのが実は(・ω・ノねむの身内でして、昨日から横浜に帰ってきております。
本来なら昨日の夜には本人に会うことが出来るはずだったのですが、なにやら入国に手間どってしまっていまして、ご遺体もお骨であるなら問題ないそうなのですが、ご遺体そのものともなると、荷物扱いで輸入品として処理されるので、検疫が今日いっぱいかかるとのことで、明日の昼に自宅に戻ってくるそうです。

なんとも、いたしかたないこととはいえ、このような場合の処理をもうすこし簡潔にしていただきたいと思います。

明日から仕事です。 

2005年01月05日(水) 13時26分
明日は仕事はじめです。非常にいい年にしていきたい!!

さて、皆さんはどんな、お正月でしたでしょうか?
(・ω・ノねむは、結局完全な寝正月となってしまいました。飲んでるか・寝てるか?
飲んでる時間が7だったら寝てる時間は17ぐらいのぐーたらな年始めでした。

もうまとまった休みは、今年の年末までないです。
いったい体はもつんでしょうか?とか心配している今日この頃です。

あけおめ、ことよろ 

2005年01月02日(日) 14時04分
飲みすぎです。激しく飲みすぎました。
もう昨日の夜中はトイレを占領していたぐらい飲んでました。

でも昨日の敗因はきっと最後に食べたカレーがまずかったんだと思うわけです。
飲みすぎている酒の量がきっと胃液の量をまし、しかもそこにカレーを食べたので本来なら胃液で分解されるはうが、お茶漬け状態になりご飯が腹の中で膨張し大変なことに・・・

本格的に寝正月を満喫しております。

プチ雪だるまの作成 

2004年12月31日(金) 13時26分

敦賀は大雪です。雪だるまなんかをつくってのんびりとした大晦日を過ごしております。
関西地区なんで、テレビも漫才番組ばっかりwDQ8でもやって過ごしますかw

年末やね〜 

2004年12月26日(日) 10時00分
もう年末だと言うのにまだ、売り上げUPの対策を、しかも25日にいきなり言われて、ビリヤードと格闘用品との両バサミになっております。
しかもどこも27日からは休みの会社ばかりなので、賞味2日でいったいなにができるというのか、とりあえずやることないわけでもないので、2003年度の売り上げと2004年度の売り上げの比較、時期ごとのキャンペーンの企画をだしていこうと、朝から仕事してます。

はぁー明日出勤したら休みだけど。。本当に休みもらえるのかな?
うちの会社なら「正月も出勤して売って!!」とか平気でいいそうだしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうなったら俺間違いなく死んでしまいます。

だてそこまで仕事したらもう来年の年末までロングな休みなんかないんだもん!!

忙しい 

2004年12月20日(月) 17時16分
最近日記の更新もミクシィーの方ばかりで、メインの自分の日記まで更新してる暇があまりありませんw(それではいけんのですが^^;)

ミクシィーの方の画面をこっちにすればいいことなんですが、ちょっとだけそれだと問題ありましてwあっちではあまり「ぷちエロ」を披露してないのがその一番の理由ですw

さて、最近本当に仕事忙しくて、ここのところまともに休みすらとっていません!!
ようやく明日一日なんとか休みを頂きまして、昼間で寝ていようかな?とか今日は深酒しちゃうかな?とか考えながら休憩をしております。

ビリヤードのHPもほぼ完成したので、あとは実際に商品の値段をきめては販売するだけとなってきましたが、まだまだ穴だらけなところもございますので不安材料はいっぱいです。
インターネットショッピングなんかのHP作成されているベテランの方いましたら、ここが落とし穴みたいなこと教えてください。ヨロシク(^○^)/
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/nemucg/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ねむ
» どうしたものか? (2007年12月30日)
アイコン画像ここあ
» どうしたものか? (2007年12月27日)
アイコン画像ここあ
» 意外に身近な (2005年01月10日)
アイコン画像・・・
» 年末やね〜 (2004年12月29日)
アイコン画像ダブルCat
» こんなゴムもあるんだ (2004年11月26日)
アイコン画像うめ
» こんなゴムもあるんだ (2004年11月25日)
アイコン画像ここあ
» 踏んじまった!! (2004年11月10日)
アイコン画像ここあ
» 陸の孤島に(-_-)独りぽつ〜ん (2004年11月05日)
アイコン画像(・ω・ノねむ
» ブリーフィングルームの住人 (2004年11月02日)
アイコン画像ここあ
» ブリーフィングルームの住人 (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemucg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる