ジーニアス

November 17 [Wed], 2010, 21:21
うちの愛犬は、けっこう賢いみたいで、おさんぽぽんぽんってうちのわんこに言うとお散歩に行くのがわかるみたいで、リードを自分で持ってきます。

おさんぽぽんぽんなんて、2回ぐらいしか言ったことないのにw

いつも仕事でなかなかかまってあげれないので愛犬の為に、昨日と今日はこっちゃんとずっと一緒に遊んであげましたん。

遊ぶっていっても公園で本気で追いかけっこするんだけど、めっちゃいい運動になるから、ぜえぜえいいながらこっちゃんを追いかけてます(笑)

先日こっちゃん用のお洋服とかハーネスとかお皿なんかのグッズを大量購入しちゃったのでお洋服を早く着せたくてどれにしようか迷った笑

ハロウィンとか、クリスマスのお洋服がたくさんあってどれもモコモコでどれもかわゆい〜!!
けど、こっちゃん厚手のは嫌がるから、薄いシャツにしましたん!!

そんなわたしのかわゆい娘は今月で10ヶ月のマルチーズ&ヨーキーのミックス犬です。

こっちゃんと出会ったのは、今年の3月の頭で近所の大きなペットショップでしたよぉ。
たま〜にペットショップに寄って子犬とか子うさぎをみにいったりしていました。

そこに、ヨーキー×マルチーズのちっちゃい手のひらサイズの子犬がいて、ピョンピョン飛び跳ねたり転がりながらぬいぐるみと遊んでいた姿はヤバかった!!
子犬ってぬいぐるみみたいで見てるだけでハッピーな気分にしてくれるから、ほんとに癒し系のアイドルみたい!!

いつか広い家に引っ越した時に、絶対大型犬を飼いたいなと思っていたのですが、だっこしてしまった為予定が急遽早まり、気づいたらおうちに小型犬がいました(笑)

マンションだからしょうがないけどね。

ただ、お顔とかほんとにかわいかったけど、こっちゃんのお値段だけは信じがたいお値段でした(笑)
ミックス犬なのにこんなお値段するのってお店の人にクレームみたいなかんじで間違えてないか聞きました笑

けど、だっこしたときに、怖がる事なく人懐っこくてしっぽをぶんぶん振りながら、ペロペロしてくれたから、値段はみないことにしてカードで支払いました笑

最近では、わたしのベットの真ん中を占領して、仰向けで寝て、べったり引っ付いてきたり、夜中にキックや、パンチ連打されて起こされたりと、いつも後を付いてくる甘えん坊ちゃんです。

朝はラブラブしたり、仲良くだっこしていつもいっしょに寝ています!!

ちゃんとブランケットを胸まで掛けて仰向けで寝たりして絶対自分のこと人間だと思ってそうですが、もうたまらなくかわいくてたまんないから完璧なる親ばかです笑

こっちゃん愛おしすぎて自分が産んだ子供みたいなかんじです。




ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ストロベリーバナナ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nemuc723/index1_0.rdf