君のスピード感 

July 28 [Mon], 2008, 20:56
強いのかなと思ったけどやっぱりすごく弱いんだと思った。

前向きにいたいって思ったのに、また閉じこもろうとして楽しみが分からなくなった。

でもそんなんじゃだめ。

明日は絶対いい方向にいくって信じてる。

ぽくぽん私のお願い聞いてくれてありがとう。

アローズのさるもぼろぼろって言われたけどずっとずっと大切にします。

信じるのやめたら大切な気持ちをなくすことになるから。

諦めるなんて考えられない。

大切な気持ちはちゃんと自分で守っていかなくちゃだめ。強くならなきゃだめ。


今日心がきゅーてなるのが分かった。

後悔したらだめだって分かってる。

でもいくら、過去にはもう戻れないんだから前を向いて頑張らなくちゃとか思ったり、いろいろ心で唱えて前向きになったって、結局何したって自分は辛くてどうしようもないんだよ。

なんでどんな手をつかってでも守ろうとしなかったんだろう。
なんでこんな勇気がなくて一番の大切を守らなかったんだろう。

それはそのときの精一杯だったって分かってる。でもやっぱり後悔するんだ。

忘れようとしたことは一日もなくて、いつも気持ちは消えなくて、消そうともしなくて、期待してないとかいって心の中ではすごく期待してて、今はただどうしようもなくいることしか出来ないけど、現状を認められなくて認める気もなくて。

心にくもりがあるままずっと生きてて、それで幸せになれる人はいるのかな?

幸せになれない人と幸せになれる人の、どうして2種類の人間がいるのかな?

一番の気持ちをなくそうとして他の幸せを探すのは、絶対自分の幸せにならないと思う。

私は幸せになりたいんだ。

だからこうしてるんだ。


しっかりしなくちゃ。めげない負けない!

拍手はない 

July 26 [Sat], 2008, 23:52

お昼に運転してお母さんとご飯食べいった★

けど駐車がぁ(;_;)


夜は辻堂の子どもたちの夏のビッグイベント諏訪神社のお祭り笑

腑に落ちたよ☆
ふくちゃんありがとう♪

横須賀風たこ焼きが中にうずら入ってて
おいしくはなかった(>_<)


明日は茅ヶ崎!どんどん(^O^)/

ふたまた 

July 25 [Fri], 2008, 17:42
めんきょめんきょ♪

いっぱい運転しよー(o^_^o)


免許センターはひとりだしぽつーんでひまひまでした。

手続きしてるときとか
刑務所みたいな感じがしたよー

早起き疲れたけどなんか楽しかった★


今日は暑いっていうより熱かった!

陽が強くて足がじりじり(>_<)


メールありがとう☆
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別たいむましん★
最新コメント
アイコン画像don!
» 君のスピード感 (2008年07月31日)
アイコン画像あゆみ
» 君のスピード感 (2008年07月29日)
アイコン画像ひで
» 君のスピード感 (2008年07月28日)
アイコン画像じゅん
» 君のスピード感 (2008年07月28日)
アイコン画像横須賀をホコリに思ふ
» 拍手はない (2008年07月27日)
アイコン画像じゅん
» 拍手はない (2008年07月27日)
アイコン画像ひで
» 拍手はない (2008年07月27日)
アイコン画像ひで
» ふたまた (2008年07月25日)
アイコン画像じゅん
» ふたまた (2008年07月25日)
アイコン画像じゅんぼ
» 古典派 (2008年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろねこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる