なつあつい! 

July 16 [Wed], 2008, 0:42
にゃんにゃかにゃん
ねむです
ご主人様お嬢様、あつい夏にぐったりしていませんか
ねむはもうぐったりで、スーパーの中とか涼しいとこを選んで移動しています◎笑

いきなりですが!
もうすぐ当日
7月20日のイベントの追加告知をしたいと思います





SHOP IN THE UNDER

SHOPintheUNDERの名の下に集まりしDNAたちが最後の大集結。
前売券はローソンチケットにて発売中!Lコード:36071

当日は女の子たちの接客+トークライブとなります。
お食事しながらゆっくりお楽しみください!


〜お詫び〜
奈々DNAの出演は本人の都合により不可能となりました。
楽しみにして頂いていたご主人様方へ心からお詫び申し上げます。

当日の内容をちょぴっと公開!
当日はステージ上で繰り広げられるトークTIME以外に
途中物販タイムを設けております。
・お宝発掘隊!最後のソロチェキ即売会
・最後のもえもえきゅん〜ラストチェキ撮影会〜
・Maidoo!オークション?

トークTIMEの内容は当日までのお楽しみ!
有名メイドカフェでお給仕に勤しんだ楽しいメイドたちが1日限りの大集結!
禁断のメイド時代を喋り倒します!

イベント中は常時ステージでは各トーク企画が繰り広げられておりますが
お食事を楽しんで頂きながら、ホールにいる元メイドたちと共に
懐かしい会話・チェキ撮影等を自由にお楽しみ頂ける構成となっております。

出演者
ゆめDNA、ひまりDNA(現:谷山)、かりんDNA、ひなDNA(現:伽音)
ねむDNA、まろんDNA、ミイルDNA(現:七宮ゆずは)、りでるDNA(現:葉月唯衣)
ゆいかDNA、あづさDNA、こなたDNA、るいDNA、みちるDNA
【7/13発表】ゆにDNA、あさDNA、くっちーDNA
※場合により、途中からの参加、途中までの参加の出演者もございます。
  ご了承くださいませ。

スペシャルトークゲスト:伊藤芽衣

禁断の交流実現!元日本製 伊藤芽衣ちゃん登場!
SHOPinTheUNDERの空気の中でどんなお話が聞けるのかっ!?
※伊藤芽衣出演はゲストコーナー・物販タイムのみとなります。

以下イベント情報でございます。

SHOPintheUNDER

【日時】2008年7月20日(日) 開宴13:00/終宴16:00
【出演】SHOPintheUNDERの名のもとに集まりし女の子たち
     ※出演者は随時発表致します。
【場所】新宿ロフトプラスワン [MAP]

前売¥2000/当日¥2500(飲食代別・限定フォトカード付)
前売はローソンチケットにて6/1より発売(Lコード:36071)
※当日は入場料の他に飲食物のご注文が必要となります。

主催:ショップインジアンダー実行委員会 協力:Maid factory
お問い合せ:shop-under@maidto.com
現在出演者への質問や応援のメッセージを募集しています。
タイトル:○○ちゃん(複数可)へ質問
本文:内容+送信者ニックネーム
上記内容でshop-under@maidto.comまでご送信お願いいたします!
※当日も質問受付ます!




っという感じなのですが、
youtubeに上がってる動画のオチがねむという事実。笑
前髪短くて気持ち悪いですがぜひ見て下さい
http://jp.youtube.com/watch?v=WuGSP66sm44&eurl=http://www.maidto.com/?p=32

SHOPintheUNDER 

May 24 [Sat], 2008, 19:54
こにゃにゃちは、ねむですっ
きょうはちょっと、お知らせです



最初で最後!1回限りの特別イベント
SHOPintheUNDERの開催が決定いたしましたぁ
ぱちぱちぱち

SHOPintheUNDERの名のもと、
あのこやこのこが大集合
うーんと、なんとなく同窓会って感じです

前売券はローソンチケットにて6/1〜発売ですっ!


当日は女の子たちの接客+トークライブとなります。
お食事しながらゆっくりお楽しみください!

5/25更新 出演者第一弾発表 されていますッ

元ゆめ、元ひまり(現:谷山)、元かりん、元ひな(現:伽音)
元ねむ、元まろん、元ミイル(現:七宮ゆずは)、元りでる(現:葉月唯衣)

現在出演者への質問や応援のメッセージを募集しています。
タイトル:○○ちゃん(複数可)へ質問
本文:内容+送信者ニックネーム
上記内容でshop-under@maidto.comまでご送信お願いいたします!
※当日も質問受付ます!

以下イベント情報でございます。

SHOPintheUNDER
メイド?腐女子?あの楽しいメンバーが最初で最後の大集合!
今はもう普通の女の子だけどご主人様の為にがんばります!
とっても楽しい少しメイドカフェ風なトークイベントです!
【日時】2008年7月20日(日) 開宴13:00/終宴16:30
【出演】SHOPintheUNDERの名のもとに集まりし女の子たち
     ※出演者は随時発表致します。
【場所】新宿ロフトプラスワン [MAP]

前売¥2000/当日¥2500(飲食代別・限定フォトカード付)
前売はローソンチケットにて6/1より発売(Lコード:36071)
※当日は入場料の他に飲食物のご注文が必要となります。

主催:ショップインジアンダー実行委員会 協力:Maid factory
お問い合せ:shop-under@maidto.com




当時のあのメンバーでの同窓会イベントッ
ご主人様、お嬢様、是非あそびにきてくださいね



                               ねむ

いま 

May 11 [Sun], 2008, 18:47
チェキを下店に持っていきました(*・ω・)
遅くなってすいません…!

ねむですッ(*・ω・)σ 

May 06 [Tue], 2008, 12:47
お久しぶりです(・∀・)ノ!ねむです◎

後日渡しでお願いしていたチェキなのですが、
『6日までにね☆』と言われていたのですが、今日持っていけそうにありません(;д;)
ごめんなさい!

10日以降には持っていけると思うので、もう少しお待ちくださいッ☆

☆ねむ☆

ありがとう。 

April 28 [Mon], 2008, 21:26


2008年4月27日

最後の日、
絶対泣かない。笑顔でお別れするんだ。って決めてたのに、
下店に入ったとたん、『常連一同』さまからのお花を見て泣いてしまいました…



ひとりひとりのお名前を見て、ほんと、
涙が止まりませんでした。
…でもまだお店には一見のご主人様しかおられなかったので、
完全に急に泣き出した怪しいメイドは
とりあえず涙をひっこめて落ち着くことに。笑


-------------------------------------


夜8時半くらいになって急にパニックになったり。
9時前になって下店ががらがらで、
誰も来てくれなかったよぅ…って思っちゃってぐったりしたり。

…でも、9時になったとたんによく知っているご主人様が
たくさんたくさん来て下さって。

ラストチェキをいっぱいとって下さったり、(全部で65枚以上…はわわ)
いままでありがとう、とか、
出会えてよかったよ、とか、
ほんともーそりゃこっちの台詞やってこんにゃろー
思って泣くの耐えるのに必死でした。

家に帰るまで泣かないってまた決めてたのに、
ねむ最後のシャカシャカとなった、『メイテル』のとき、
いつもは自分とそれを呑むご主人様だけで言うシャカシャカを、
満席の下店にいるご主人様、お嬢様、メイドさん全員で言ってくれて
言ってるうちにもう 言葉といっしょに涙も出て

『ねむねむ らむらむ まろんまろん   もえーーーーーーーーーッ

って最後言った時には もう
ぐしゃぐしゃでした。


-------------------------------------


卒業式は、まろんとふたりでmmjk大会。
シルバー・ゴールドのご主人様しかいないくらいなのに講座から開始

そして、ご主人様にご挨拶をさせて頂きました。

…言うことをずっと考えてたんですけど、
全然まとまらないまま喋っちゃって、
あとから考えたらほんとマヌケな挨拶だったかもしれません。
でも、ご主人様が『ねむちゃんらしいね』って言ってくれたから、
マヌケな挨拶でもよかったかなぁ。
全部、素直な気持ちでした。

ほんとに見送ってくれたのはねむにとってのご主人様オールスターズで。
ひとつひとつの声、表情、
なにもかもが優しくて心にぎゅーってきちゃって。

お会いできなかったご主人様からも違う日にお言葉、
お手紙、絵をちょうだいしたりして。

自分たちがもう先輩メイドっていうのも信じられないくらいなのに、
後輩メイドちゃんたちが『ねむさんが卒業だから来ました』って
言ってくれたり、泣いてくれたり、

社員さんも卒業の場を作って下さって。
ケーキ作って下さったり、忙しい中顔を見せて下さったり。

なんかもう、ほんとにすべてに感謝しています。

ねむは、@homecafeも、
そこにご帰宅するご主人様、お嬢様、
そこでお給仕してるメイドさん、
メイドさんを支える社員さん、キッチンさん

みんなが

だいすきだよ。





これからご主人様お嬢様に安眠成分を注入する子がいないと思うと
みなさまの安眠ライフが心配でしょうがないのですが、
遠隔安眠成分を飛ばす技術を取得しますのでご安心を


6ヶ月と少しの間、
本当にありがとうございました。
わたしが@の魔法にかかっていたこと、
一生忘れません。

ほんとに、ほんとに
ありがとうございました。



安眠成分配合メイドねむ


ぱふえー 

April 24 [Thu], 2008, 1:33
今日はだいすきなかをふぇととーふぇとあそんだぱふぇ♪♪

ねむ体調悪くて激ぱふぇってたけどふたりにあったら治ったぱるふぇ♪♪


プリクラとったり、
(カヲとや提供☆感謝!)
ご飯食べたり、カヲたんと推し仏像かぶって盛り上がりぱふぇだったぱふぇ!

プリクラご主人さまにあげれないから(少ないから 笑)画像で我慢してぱふぇ♪


楽しかったぱふぇ♪
ぱふぇ語もやたら楽しいぱふぇ♪♪

『おかえりなさいぱふぇ!』
『ただいまふぃん〜』


ってなったら楽しいねってメタルレディで言ってたぱふぇ☆
ねむブロンズを永久欠番にしてくれて幸せす☆

幸せなひとときだったぱふぇ☆

ねむのゆめものがたり。 

April 14 [Mon], 2008, 0:38

ミドルネームは『ガチ』笑
ゆめみ・がち・ねむ でおなじみの

ねむです

ぴーすぴーす。

ご主人様お嬢様、
いかがお過ごしですか

全然ブログ更新しなくってごめんなさい
わたしは相変わらずなんとか生きてました!笑



…えっと。
お知らせがございます。
わたくしねむは、4月27日の日曜日に、
@homecafe本店下店から卒業することになりました。


久しぶりに書いたブログがこんなお別れの記事でごめんなさい…


わたしは@が大好きで大好きで、
本当にここでお給仕できるとは思っていなくて。
約6ヶ月の間、
ほんとうにたくさんの優しいご主人様お嬢様に出会えて、
お給仕をさせていただいて、
とっても楽しかったです。
こんなあたしにいろいろ教えてくださったり、
いろんなお話を聞かせてくださったり。

チェキを撮っていただいたご主人様やブロマイドを買ってくださったご主人様には
ほんとに菓子折りをもってお礼をいいに伺いたいぐらいです

わたしがご主人様お嬢様に元気や萌えをもらっちゃってたんだなぁ、って。
ブログのコメントとか、ほんまにほんまに励まされてたんです。
何回もよんで泣いちゃったり、にやけたり…
ほんとうに、かまってくれたご主人様、
ねむを応援してくれたご主人様、
伝えきれないくらいのいっぱいのありがとうを贈りたいです。


悩んだり、つらい事ももちろんたくさんありましたが、
かわいいメイドさんみんなに助けられて今までやって来れました。
メイドのみんなともう一緒にお給仕できないと思うとほんとうにつらいけど、
これからは常連として@に行くので嫌がらずにかまってください。笑

…さよならは、まだいわないよー。


…なんだか、ねむらしくないかちこちの文章になっちゃったかな。
でも、27日まではいつも通りの、元気なねむですので
下店でぎゃーぎゃー騒いじゃいますよ
ラストの日は安眠成分100%増量で込めちゃうので、楽しみにしててくださいね



ではでは、本店下店でお会いしましょう。
安眠成分配合
ねむでした

コスday! 

March 13 [Thu], 2008, 23:58
秋葉原という街で涙ぐみながら、
鼻水をすすりながら、
飛び散る花粉をにらんでいる女子がいたら、それは私  でおなじみの


ねむです
こーんばーんは




今日は『コスディ』でした
いつぶりだろう
めっちゃひさしぶりのイベントディでしたよー



そして今日ねむは華の衣装を着ましたっ
じゃーーん

いつも着たいな着たいなーって思っていたので嬉しかったー
昔は能とかお茶とかしててよく着てたのもあるし着物好きやから、
着こなせなかったけど着物風な華衣装はやっぱりかわいいと思いました
でもっメイド服よりすーすーするのでちょっととまどいました…笑

チェキとって下さったご主人様、ありがとうございました
レアです



そしてコスディといったらこはっこ
   こはっこといったらコスディ
この日の為に小春さん1日復活です

小春さんはこむぎちゃんをやってはりましたっ
クオリティ高スーーー


…小春さんのコスを見るたび、
『あっあたしっ、レイヤーになるっっっ!!』
と決心するでおなじみのねむさん(17歳)は、
今回もやはり決心をしたのでした。


いきなりですがっ
誰も一切聞いてないけど!!
ねむのやりたいコスランキング!!
ぱふぱふぅ〜〜♪笑

1位 アリーナ姫(ドラクエ4)
2位 ピーチ姫(マリオシリーズ)
3位 アルル(ぷよぷよ)
4位 虹原 いんく(もえたん)
5位 夢野 歌(お願いマイメロディ)


…うむ。笑
でも長身故似合わないのが多い気がします、アルルとか、アルルとか、アルルとか…
                     もえたんとか、もえたんとか、もえたんとか…
ほんとは執事さんとかやってみたいんだけどにゃー…




ではではっ
ご主人様お嬢様がいい夢みれますよーにっ
おやすみなさい

ねむ

みんなの卒業。 

March 08 [Sat], 2008, 23:34
ぜったいぜったいまとまらないと思うけど…
この日記にはネガティブなこと書かないってきめてたけど…
(長いのでパソコンからのがいいと思われます)




ふぁい。
下店メイドのねむです。

卒業式のことはねむめもに先に書いたんやけど、
ねむねむにっきにも。


出会いがあれば、別れはあるものです。

でも、

でもね、

最近は出会いより別れの方が格段に多くって
それにいっこいっこの別れが大きすぎて辛すぎて



ひまりちゃん
きらりちゃん
つばさちゃん
つかさちゃん


つかっちのとこから画像もらいまちた。

みんな涙で目がまっか。笑


2月29日は
ほんとにあたしが新人のときの
下店で
心の底から楽しいって思える
下店。

みんながほんとーに楽しそうに愛込めしたり
お給仕してて

『お祭り騒ぎだなあっ たのしーなあっ』
って思ってた あの空間で

ほんとにうれしかった。
このまま時間が止まって
この下店が続いたらなって
思っちゃった。



あさちゃんとはちょっとお話しただけで
お給仕の入りと上がりですれちがっちゃったんやけど
ほんわかかわいいあさちゃん
だいすきだったよ。
あさちゃんの ハレハレユカイ 見たかったなあ…



そして
今日

小春ちゃん
えいたそ
しょこちゃん

の卒業式。

どうしてもみんなに逢いたくて、
一瞬だけお給仕。

もう、打ってて涙が出るので細かくは書けませんが

ほんとーに
ほんとにほんとーに
みんなだいすきだよーーーーーーーーー!!!!!!




語ったり 遊んだり いろいろ企画したり
ほんとに楽しい思い出がいっぱいだよ。




卒業しちゃったみんなに
あたしはほんとに頼ってて
助けてもらってて

みんながあたしにしてくれたこと
おしえてくれたこと
あたしも新人さんにできるかな?

あたしがみんなを慕ってたように
頼ってたように
尊敬してたように

あたしいい先輩に、
しっかりしたメイドになれるのかな?

ほんとに不安で
立ち止まっちゃって
『おいてかないでぇ…』って思うけど
でもみんなが次の道のスタートを切った今
ねむもがんばって走るからね

最近よく
『ねむはいつ辞めるの?』
って聞かれるし 噂になってるらしいのですけれど
あたしの目指してるメイドさんに近づけるまで
もうちょっと
永遠の17歳でいていいでしょうか…
あまりにも言われちゃうと心が折れていなくなるかもですが 笑
もうちょっとだけ こっそり
下店にいさせてください
あの楽しい下店を
もういっかい。


ねむがメイドさんじゃなくなるときはちゃんとお伝えするので
お前まだいんのかよーって思っても
見て見ないふり しててね。笑



ではでは、
また、下店で。

腫れた目も、
見て見ないふりで。笑

ねむ

携帯から更新してみう。 

March 07 [Fri], 2008, 1:07
日記を書かなさすぎなので、パソコンからじゃなく携帯から送ってみまふ。

@のほむぺがめっちゃリニューアルされている…!
みんなの自己紹介もちょこちょこ変わってるから見応えあるなあ(・∀・)♪

歌のコーナーも全部試聴したっっ
早くダウンロードできないかなあ(゜ω゜)

やっぱり@ヲタなねむでした。。笑