つぶれそう・・・ 

2005年07月21日(木) 7時37分
いつも笑っていたいけれど
えりなにも心はある

自分は特別
そう思っていたけれど
いつも一方通行で・・・
こんなにも哀しい気持ちになることが特別?

お話していても 上の空なのは
お仕事で疲れているから
きっと そう・・・


文字に心をのせて欲しかった
言葉だけでも抱きしめて欲しかった
キスするときだけでも えりなだけを見ていて欲しかった
そう思うのは ワガママですか

困惑 

2005年07月14日(木) 7時12分
甘えたいのに 甘えられないのは
拒絶されるのが怖いから

私よりも大切な人がいるって 知ったから

どんどん自信がなくなって
イヤな自分になっていく

"ひとりにしないで"って
言えたら スッキリするけれど
きっと もっと困らせてしまう

砂漠の砂 

2005年06月29日(水) 16時11分
どれだけ水を与えても
どこかへ消えていってしまう

欲張りでワガママな私が ここに居る


アナタの全てが 私のものではなく
私の全ては アナタのものではない
ただ それだけのこと

 

2005年05月31日(火) 3時30分
「自分のことを伝えて、ダメならそれはそれで仕方が無いよね」

ずーっと 頭の中で繰り返される言葉。。。

言いたいこと 言うべきことがある

言うこと 言わないこと
どちらを選んでも このままではいられなくて

失うことが分かっているのに 伝える勇気

私が悩む資格すらないのは 分かっている
どれだけ悩んでも 答えは変わらないことも

アナタを悲しませることは したくない

知らないほうが 幸せなこともある
伝えないことが 優しさになる

苦しい
逃げてしまいそう。。。

覚え書き 

2005年05月20日(金) 7時10分
いいかい、
気持ちなんて伝わらない。
伝えたいものは、
言葉で言いなさい。

それが、どんなに難しくても、
それ以外に方法はない。

(詩的私的ジャック、森博嗣)

質問? 

2005年05月18日(水) 23時04分
一生は一度だから「美しく生きたい or 思い通りに生きたい」?
との問いに

"思い通りに生きたい" を選んだアナタ

うん、そうだね
アナタならきっと そちらを選ぶ

私が "思い通りに生きたい" を選ぶ時
それはきっと アナタに逢うとき
全てを変える 勇気がでたとき

できること 

2005年05月12日(木) 23時38分
のほほんと ボーっと生きてきた
それなりに もがいてみた事はあったけれど
アナタに語ることができる 人生はなにもない

好きになる 興味が湧くことは キッカケ
そのキッカケを アナタは次々と私に与えてくれる
とてもステキな人
なんだか 気後れしてしまうくらいに

私がアナタに あげられるものはなんだろう。。。
傍に居ることさえできない私の できること

"するべきこと" と "したいこと" 

2005年05月10日(火) 3時00分
大好き だいすき ダイスキ

どうして アナタなんだろう
どうして 今なんだろう

未来は 決まっているのに。。。

 

2005年05月09日(月) 4時06分
花/ORANGE RANGE
作詞:ORANGE RANGE 作曲:ORANGE RANGE


花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

いつまであるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまで守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を
いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しよう
あの日 あの時 あの場所のキセキは
また 新しい軌跡を生むだろう

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」 あふれる気持ち抱き 進む道程

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
"今"という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう
月はなんで明かり照らすの

何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
"今"という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切な物
気づいている"愛する"ということ
まだ歩けるだろう? 見えてるんだもう
"想い"時を超え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと


セ・パ交流試合♪ 

2005年05月08日(日) 11時21分
行ってきました!!
スカイマークスタジアム

変更を し忘れたのか 途中、
「Yahoo!BBスタジアム」 って案内標識があったりして
ちょっと(* ̄m ̄)プッ

「大リーグっぽい球場で スゴイよー♪」
と聞いていたので、ワクワク期待していたのですが、
"総天然芝" という以外は、それほどでもなかったかも。。。
期待が大きすぎたのか(汗)

外野で観戦♪したのだけれど、
それぞれのチームの応援の人たちが ユニフォームを着たまま
レフトとライトを行き来しているしΣ( ̄□ ̄;)!!
のんびりー とした雰囲気(笑)

アタシσ(゚-^*)は、折角観るのなら
甲子園みたいな 殺伐とした方が "真剣勝負!"って感じで好きだけれど
たまには こういうのもいいね〜♪

でも もうGWだというのに
ナイターにしても 風が強くて、寒すぎる〜(((* ̄д ̄)))ブルブル
まさか、あんなに寒いなんて思っていなかったので、
上着を一枚も持ってなかった(T▽T)

後は 売店が少なすぎて混みすぎかなぁ。
今まで行った球場の中でダントツでした。。。
結局、何も買えなかったよぅ (/ェ-*)シクシク

あ、試合結果はキカナイデ(・_・)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemu_erina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる