にや 

August 24 [Sun], 2008, 12:14
まことに勝手ながら
復活です←
バトンだけを更新する
予定にございます☆
暇つぶしに持ち帰って
クダサレ〜

以上っ

バトン 

August 24 [Sun], 2008, 12:11
ガンダム00バトン
Q1 まずお名前は?
愛朱ですです←
Q2 マイスター4人をどう思う?
大好きだよおっおvVかっこよすねエェ(o≧∇≦)o
Q3 まさかの展開だった…ロックオンに一言どうぞ。
いや、私の心で生きてるから。うん←
Q4 アレルヤ、ハレルヤ…どっちが好き?
ぅああぁ…んー…アレルヤ、かなぁ?ハレルヤ…かもなぁ…。決められんっ!
Q5 00で好きなキャラは?
もちティエ様ですわよおっvV
Q6 そのキャラのどこが好き?
ツンデレ萌え☆ロック兄によがる姿なんてもう最高っ。万死
Q7 そのキャラの好きなセリフは?
「万死に値する。」vVあ、あと。ロック兄におねだりする台詞。万死
Q8 00で好きな声優さんはいる?
神谷さぁぁあぁん!!!三木さぁぁあぁん!!!
Q9 コーラサワーをどう思う?
シュワシュワしてそう。←違
Q10 グラハムをどう思う?
黙ってればイイ男☆喋ると変態
Q11 アリーをどう思う?
アウトof眼中
Q12 ユニオン、AEU、人革連、ソレスタルビーイング…入るとしたら?
もちソレビーですよ♪ロクティエ観察ぅう←
Q13 第二期が楽しみですね。
ですねえ〜っっvV
Q14 第二期に期待することは?
原作ロクティエ〜。ニールを想ってティエリアがあっ!!!万死
Q15 00について一言どうぞ。
愛してますよっ萌えをありがとう!!←

仮閉鎖 

September 23 [Sun], 2007, 23:17
本気受験対策のため、仮閉鎖とさせて頂きます。

いつ復活するかは分かりませんが、その際はご贔屓願います。



管理人・朱音祢夢

左手がビーリビリしてまさぁ 

September 20 [Thu], 2007, 21:35
こんばんゎー。

12分間走の直後に倒れて担架で運ばれてそのまま救急車に乗り込んだ管理人・朱音祢夢でーす。
今、これをみて【なんか前置き長くねー??】とか、ありきたりな事を思った人はツッコミの才能がないです。(ばーい浦原。

でー本題です。なんか病院で点滴受けてたら、カイチョーとか、ボブさんトカが運び込まれて来て真面目にビビりましたょ( ̄□ ̄;)!!
どんだけ倒れてんの(¥△¥;)的な。
まぁボブさんゎ倒れたっちゅーよりも腰が激痛に襲われたらしく…
ご愁傷様ですな…無理して走ったらしいですよ、なんか。
因みに先程担任が我が家に来ましたさっ( ̄ω ̄)
明日出張でいないから、無事かどうかを確認しに、だそうですゎ。
ま、当の本人不死身ですから。携帯いじってますから。
微かに足がフラつきますがね……取りあえず、リッボーンです!!(o≧∇≦)o復活です!!o(≧∇≦o)
でもパンツ一丁にゎなりません!!ごめんツナ!!!
ツナ!!ツナとぃえば…最近少林寺の後輩・シホのせい(?)でツナ受にハマりつつあります。
結構イイのよね、あれ。ぅふふ。

っと。心拍数あがっちゃうと駄目なんで…この辺でサラバィ!!

【目的】雲雀さんが甘甘です!! 

September 19 [Wed], 2007, 22:27


【はぁ〜い、ひっばりくーん♪】

【はぁ…………君、本当に来たの?】

【約束したもん!!】

菜摘は勢いよく応接室という名の"雲雀の部屋"に参上した。
ズカズカと入り込むと、目の前にあった向かいになっているソファーにボスンッと腰掛けた。
その態度は今から勉強を教えてもらおうとする人間のものではなかった。
正面の机で山積みになった書類を片していた雲雀は呆れたように肩を落とした。

【で?どこから教えればいいわけ?】

椅子を立ち、菜摘の向かいに座る。
質問に対して、菜摘は【全部っ♪】と即答した。
雲雀、また溜め息。

【じゃあ取りあえず教科書読んで、】

【なんでぇー?読むのはテストに関係ないじゃん!!】

【いいから読んで、】

漫画なら、アップでキラリィィンという効果音がつくような強く鋭い瞳で雲雀言った。
流石の菜摘も【ちぇっ】と舌打ちをしてから教科書を開いた。

一年は悠々とクリア〜〜

と誰もが思うであろうが、雲雀の目は厳しかった。
発音が違うとその都度直された。

【だから、そこ違うって。】

【っ〜〜…!!!分かんないよ!!!違うだけじゃ!!!】

【…………………じゃあ自分の唇に指当てて喋って、】

一度は【はぁ?】と抵抗したものの、先程と同じパターン…菜摘は渋々唇に指を当てて単語を言った。
言い終わったその瞬間、雲雀は菜摘の腕を掴み、菜摘の指を自分の唇に当てた。
トクン…菜摘の心臓が跳ねた。
脈は早まり、耳に鼓動が聞こえてきた。

【なっ!!!!ちょっと!!///】

【いい?君と僕の唇の動き、何処が違うのか考えてよ、】

雲雀はサラリと先程菜摘の言った単語を言った。
指を当てて分かったのは、私の発音、唇の動きが間違ってるってこと、それから………――――





【じゃあ次は君ね、】

雲雀は自分の唇にあった指を再び菜摘の唇に当てた。
私は今度は正しく単語を発した。

【はい。ヨクデキマシタ。】







もう一つ分かったことがあった。






私、雲雀くんが好きなんだ。



続く

雲雀恭弥【目的】甘? 

September 18 [Tue], 2007, 23:53



並盛中学
今日、夏休み明けの一番の実力テストが返却された。
帰り道、如月(キサラギ)菜摘(ナツミ)はトボトボと歩いていた。

【…やばいよぉ………】


今回の菜摘のテストの点数は

国語98点
数学100点
理科95点
社会92点


どこがャバイの?って思うでしょ??でもね…………


英語



18点


【はぁぁあぁ……………】

魂がフヨフヨと抜け出してきそうなくらい深い溜め息。
なおもフラフラと重い足取りで歩き続ける菜摘。
すると、一人の外国人にぶつかった。
Sorryと言ってきた事から日本語が通じないらしい。
菜摘がアタフタしながらSorryを連発していると、いきなりその外人に肩を掴まれた。
かと思うとベラベラと喋りはじめた。
菜摘には到底理解不可能の宇宙人のような言葉で。

【え…あの、英語…だめなんですが……】

外国人は熱心に語り続ける。
菜摘は思いついた。YESで乗り切ろう…!!!あのCMみたいに!!
きっと大丈夫だ!!今よりは…

【い…YES!!!】

【◎※*&☆▲■@〒】

【YESいえすイエスぃぇす家巣ーーーー!!!!!!!!!】

パシッ

【え……………?】

YESも既に何語か分からなくなった瞬間、外国人は菜摘の腕を掴むと、怪しげな路地に入っていった。
グングン進めば見慣れない景色が広がった。
住宅地を少し抜けると、何やら妖しいお店が立っていた。

【こ…ここって……。】

そうですとも、俗に言うラブホテル。
外人は菜摘をその中に連れ込もうとした。勿論菜摘も抵抗をしまくった。
中に入ればやる事は一つしかない。やる事というよりもむしろャラれる。

【ゃだゃだゃだゃだぁあぁぁ!!!!!!】

しかし儚い抵抗虚しく、菜摘は大人のお城へと近づいていった。
あぁ私は言葉も分からぬこの外人にャラれるのか…
と、貞操を諦めかけたその瞬間。

ガキィィィイイン!!!!!!!!!!!

外人が遥か後方に倒れ…吹き飛んだ。

【風紀を乱す奴は、誰であろうと咬み殺す。】

【雲雀くん!!!!!!】

現れたのは我が校の最強戦士(?)雲雀恭弥。
風紀がどーちゃらってことは見回りらしい。
ってラブホ周辺を見回りぃぃいい!!!!!????

【あ、ありがとう雲雀くん。】

菜摘は取りあえずお礼を言った。とばっちりで死にたくはないから。

【こんなホテルに入った生徒がいる、なんて知れ渡ったら学校の風紀が乱れるからね】

【ははは…でも、何でこんな所に?】

【学校近くで君とあの外人を見てね、聞こえた会話に対して君はYESとか答えてるから付けて来たんだ】

【ならその時に助けてよ〜】

【風紀に関わりがなければ君を助ける価値がない。それに今も君を助けたつもりはない】

ピク…――――流石の菜摘も今の言葉にはプッツンときた。
価値がないですと〜〜……!!!????
こんのやろぉブチのめしたい…………そだっ!!!!




【ねぇ雲雀くん!!!!私に英語教えて!!!!】

【…………はぁ?理解し難いね、僕にはメリットがない】

【いいの?私また外国人にナンパされて風紀乱しそうになっちゃうかもよー?その時に英語が出来ればなぁー】

【…君頭ィィって聞いたけど?】
そう言われた菜摘はテストを見せた。英語18点の。
そして雲雀に向かってニッコリと笑った。聖母マリアとはかけ離れた悪魔の微笑み。








【……………放課後一時間だけだからね。】

しばらく菜摘VS雲雀が繰り広げられた後に、フゥと溜め息をついてカテキョの件を雲雀が了解した。




おっしゃあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
弱点バンッバン見つけてやるぅ↑↑↑↑!!!!!!!


続く

みたらスグやるバトン・・スグじゃなくてゴメンなさい。。 

September 17 [Mon], 2007, 12:13
旅空んのトコロでひっかかった・・・((ナミダ

みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:朱音 祢夢
職業:現役女子校生ww今年ゎ受験だったりもスル
病気:慢性鼻炎・・・まとゎ取り合えず腐ってます!!
装備:携帯!!風呂にだって持ってくゼ!!
性格:最狂サン・・・?(響にヨク言われる・・
口癖:ゥキョォォォォォwww。どんだけだし。真面目ぁりえないんですケドー・・とにかく口悪いッス。。
足のサイズ:上履きが25でダンスシューズが26♪デカくてスンマセン
兄弟:小6の弟が1人♪野球大好き・理数系で国語大ッッッ嫌いな響クン(響ってのゎHNデス)

*好きなもの*

[色]
黒・ピンク・赤・白wwカナ?((多っっ!!

[番号]
「2」。2月生まれだsぎzつ♪((単純だ・・・

[動物]
兎ッッ!!大好きだぁぁwww

[飲み物]
コーヒーですね♪((旅空ゴメン!!アセ

[ソーダ]
三ツ矢サイダー♪ってソーダ・・・?

[本]
リアル鬼ごっこ・あそこの席・親指探し・パズル・×ゲーム・スイッチを押すとき・ドアD・・・とまぁ山田悠介のゎ全巻持ってますし大ファンですよっ♪
ァト、心霊探偵八雲!!エスケープもスキwwだいたいホォラー(?)なのです♪

[花]
美女撫子
花言葉は、長く続く愛情

[携帯は何?]
AUです(^_-)-☆W42S!!同じ人多いんですよね・・・(苦笑)

[コンピューターから離れられる?]
携帯があれば・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]
日常茶飯事。だったりするんだなぁwwでもケンカってよりゎ一方的に殴ってるような・・

[お水/ホストに間違えられたことある?]
実はあるんですよ〜〜。
なんて言うかぁぁぁぁ!!!ドンだけトシマやねん!!

[ウソついたことある?]
ない人いたら紹介してくださいヨ。
つか芝居人ですから♪なかったらコゎィ

[誰かを愛したことある?]
正直ナイと思う。恋をするのゎ簡単だけど、愛するって難しいコトだょ。
恋=愛じゃないから。。

[友達とキスしたことある?]
ホッペなら♪なーユゥコリン♪ニパリング♪

[誰かの心をもて遊んだことある?]
魔性の女の称号ゎ伊達じゃナイですよ・・・フフフフフ((ひどい女なんで;;

[人を利用したことはある?]
↑に同じくデスょ♪

[使われたことは?]
多分ァルでしょうね!!あんのクソ女め・・咬み・・じゃなくて締め殺してやりたいよ真面目に・・

[髪染めてる?]
一時期塩素で茶がかってたケド染めちゃいませんゼィ(あ・・

[髪の毛巻いてる?]
舞台のトキゎ巻きますたケド・・終わると即切るんで。
真面目イタむんで

[タトゥーしてる?]
したいねぇwww

[ピアスあけてる?]
あけたいねぇwww

[カンニングしたことある?]
小学生のトキに・・ァルんじゃないかなぁー。多分。

[お酒飲む?]
たまに飲みますヨ♪

[ジェットコースター好き?]
ディズニーのトカなら・・

[掃除好き?]
そんときの気分しだいですねぇ〜〜

[丸文字?どんな筆記?]
クセ字ですなんかゴチャゴチャしてるし。
でも一応硬筆八段持ってますから♪真面目に書けば・・

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラ?って・・誰?

[運転の仕方知ってる?]
ゴーカートとかで・・

[何かを盗んだことある?]
弟の双眼鏡持ち去りましたネ。

[拳銃手にした事ある?]
ゲーセンのァレならあるよwww

*今現在*
[今着てる服]
パ・・・パジャーマだったりする・・

[今の臭い]
犬の香りのスル部屋にいます。

[今のテイスト]
テイスト…?これまたどちら様で・・・?

[今したいこと]
DREAMと同人読み漁りたい。
ァト。エウ゛ァ観たい。

[今の髪型]
ボンバーマン。科学の実験に失敗したコムイさんみたい。。

[聴いてるCD]
無音

[1番最近読んだ本]
鈴蘭サマのGOわ未だに読んででます・・
遅くてゴメンよぉぉ!!!!

[1番最近観た映画]
数年前に見たNARUTO・・・映画見ないんですっっ!!
全部DVDなんですっ!!(焦

[昼ご飯]
なに作ろうかなぁ・・・。

[1番最後に電話で喋った人]
昨日の夜に野球の連絡網が・・

[初恋覚えてる?]
幼稚園のときに・・

[まだ好き?]
最近じゃホトンド喋りませんョ

[新聞読む?]
新聞とってナイんで・・

[ゲイやレズの友達はいる?]
さすがに・・・知り合いゎいるけどね。

[奇跡を信じる?]
そんなんあったら苦労しませんョ(フンッ

[成績いい?]
そーゆーコト聞くと悲しむ人間がココにいるからおやめなさい

[帽子かぶる?]
キャップすきww

[自己嫌悪する?]
それが人生の半分…。

[何かに依存してる?]
依存・・依存・・・

[何か集めてる?]
同人・・?ァトゎ画像トカ・・
あ!!腐った愉快な仲間達を大募集してます!

[身近に感じられる友達はいる?]
ニパリングと旅空が一番心を許せますね・・


[親友はいる?]
ニパリング♪ユゥコリン♪そぅでァルと信じたい・・

[自分の字好き?]
大嫌い

山ツナ【学校と君】ほぼツナのみ 

September 16 [Sun], 2007, 20:46

朝の沢田家

【いってきます!!!!!……???母さん??】

何時もなら、近所迷惑なくらいに大きな声でイッテラッシャイが聞こえるはずなのに、声の主・母さんは手を口に当て考え込んでいた

【…ツーくん、リボーンくんが来てからなんか変わった?】

【は??えっ別に…何で???】

【学校に行くのがとっても楽しそう♪】

【そ、そうかな…??】

【えぇ。フフフ行ってらっしゃい♪♪】

【う、うん行って来ます。】

僕は頭上に?を浮かべながら家を出た。


変わったかと聞かれれば、マフィアのボスになれって言われたり、学校にボム持ってくる友達が出来たり、風紀委員に目をつけられたり、変な人達に命狙われたり……リボーンが来てからろくでもない事ばかり変わった。
ボムは困るけど獄寺くんは良しとして……めちゃめちゃ悪い方に変わってるよ!!!!
何で学校が楽しくなるんだろ……??

でも

最近軽いんだ、学校に向かう足取りが。
前はまるで鉛がついてるみたいだったけど、今は正反対で。
ほんと…………何でだろう?


【よっツナ!!おはよ!!】

【あ、おはよう山本!!】

一人で瞑想していると、山本武がやってきた。
山本には本当に世話になったし、めちゃめちゃイイ奴!!
俺の一番の親友…だと俺は思ってる。
たまに山本節が炸裂するけど…前向きで、近くに居ると元気を貰えるんだ!!
クラスメートからも人気あるし、俺、こんな山本と喋ったりできるのが学校で一番楽しい!!
昔は山本が俺の面倒見てくれてるって感じだったけど…ある事件から友達になれたんだ。
本当、あの事はリボーンにも感謝だなぁ……


【……………!!!!!!】

【………ツナ?どうした??】

【ううん!!何でもない!!!】

そうだよ、何で学校に行くのが楽しいのかなんて考える必要もないんだ。


"学校"が楽しみなんじゃない。




"山本"に会うために学校に行くんだ。





山本に会うのが楽しみなんだ。



【山本。】

【ん????】

【――…ありがとう】

【???―…んー…そっか、じゃあどういたしましてっ!!】

その後、二人して大きな声で笑った。






この先もずっと、君の隣で笑いたいなって思うんだ。



END



ツナの語りみたいになりましたね〜
まっ。いいや♪((ァバゥト〜

プリンー♪♪♪♪♪♪ 

September 16 [Sun], 2007, 13:07
母から奪ったぁー( ̄▽ ̄)V
バニラカスタードプリン〜とろけるプリンとほろ苦カラメル〜
だょ↑↑↑↑(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
今から食べるんで〜〜(`▽´)サラバィっ!!!

【天然なのか馬鹿なのか】アトガキ、オマケ 

September 15 [Sat], 2007, 23:57
【よぅ恭弥。さっさと車乗れよ】

飛び下りた雲雀に対するディーノからの第一声。
ィィ感じなところを邪魔された雲雀はカチンときたらしく、本音を溢した。

【たく…ィィムードだったのに、邪魔しないでよね】

【ィィムードって…お前カノジョいんのか!!!???】

本気で驚いているディーノに対し、雲雀は冷たくあしらった。

【悪い?僕にカノジョがいて不都合でも?】

【……いや…。ただマフィア関係の親族は大変だか【まだ中学生なんだけど】

ディーノの言葉を遮ったあと、雲雀はニャリと笑って【まぁいずれ親族だけどね】と自信満々に付け加えた。
ディーノは【おぃおい】と苦笑い。

【にしても恭弥と付き合えるなんてタダ者じゃねーなぁ】

意地悪でか本気でか分からないような台詞。
雲雀は鬱陶しいとでも言いたげな顔で【心の底から余計なお世話だよ】と吐き捨てた。
雲雀が車に乗り込もうとすると、ディーノは雲雀が飛び下りてきた窓に向かって背伸びをしようとしていた、雲雀が【何してるの?】と痛いものをみるような目で見ると。

【いやぁ…見えないかなぁーと……。】

【ふぅん………――――!!!】

【おっ。顔出してるじゃねーか♪っておぃ…】

ガキィィィイイン

雲雀の仕込みトンファーがディーノの溝落ちに炸裂。
ディーノは【うげぇっ!!】と言う間抜け極まりない声とドサッという効果音のもと倒れ込んだ。






【あんな姿、僕以外の男になんか見せたくないからね】

アトガキ

なんかー雲雀さんじゃねぇ!!!!
みたいな。久々に書きました♪
疲れたー

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音 祢夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
dream・BL大っ好きな腐女子な管理人です☆
LOVEな漫画・アニメゎ、D灰・ブリチ・銀魂・REBORN・テニプリ・NARUTO・ワンピ・ひぐらし・コナン・スパイラル・恋主義・声ィヤetc・・
キャラゎティキ様・デビット・総悟・土方さん・雲雀さん・リョーマくんに溺愛(o≧∇≦)o
やっぱNo.1ゎティキぽんで、最近きてるのゎリョマ!!!!
カップリングゎァレ神・ティキラビ・阿修・沖土・銀土・山雲・ディノ雲etc…
ノマカプゎ沖神・土ミツ・白ルキ・コムリナ・バクフォーetc…

取り合えず雑食です!!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像でぃーぐれ
» アレン・ウォーカー【like or love】甘のはず……? (2014年08月12日)
アイコン画像理恵
» 神田ユウ【お勉強ということで】学パラ (2008年04月20日)
アイコン画像
» 雲雀恭弥【目的】甘? (2008年01月19日)
アイコン画像桃香♪
» 雲雀恭弥【目的】甘? (2008年01月12日)
アイコン画像雲姫砂弥
» 雲雀恭弥【目的】甘? (2007年12月26日)
アイコン画像祢夢
» 左手がビーリビリしてまさぁ (2007年09月24日)
アイコン画像(゜∀゜)ニパリング‐。
» 左手がビーリビリしてまさぁ (2007年09月23日)
アイコン画像ハヅキ
» 左手がビーリビリしてまさぁ (2007年09月21日)
アイコン画像祢夢
» カラオケとテスト=夢と現 (2007年09月15日)
アイコン画像(゜∀゜)ニパリング‐。
» カラオケとテスト=夢と現 (2007年09月14日)
Yapme!一覧