3連休^−^ 

2005年10月12日(水) 23時33分
3連休も終わってしまい疲れがどっときてる朝倉でs^−^;
連休中久しぶりにボーリングをやりましt^−^
とりあえず2ゲームほどやったんですが
数年もやってないので、1ゲーム目が悲惨なスコアに・・・^−^;
2桁だったきg・゚・(ノ□`)・゚・。
2ゲーム目からは感覚がもどってきましたがw
靴下まで買ってやったのに結局6人中3位^−^;
その後、カラオケに行って8hほど熱唱してきましtw
まぁ、ネタソングからアニソン、J-POPいろいろと楽しかったですよ^−^
ヒマな方今度一緒にカラオケいきませんk?^−^(何
そうそう、みなさんもカラオケいったら絶対歌う曲あるかと
おもいます?が、自分は太陽がまた輝くときです^−^(ゆうはくのEDだお

ROとかスパロボ等もいいですが、外でみんなでパーッとやるのが
一番たのしいですね^−^

あー仕事いきたくね(;´д`)

今日は^−^ 

2005年10月06日(木) 22時41分
変なバトンがりんk様から送られてきたみたいなのでおこたえしましょう^−^
【Q1】 あなたは何フェチ?
ナンダこの答えにくい質問は^−^;
まぁ、フィンガーですね^−^
指がキレイな人っていいわぁ(*ノノ)

【Q2】 異性を見る時、まずどこを見る?
目ですね^−^

【Q3】 最近プッシュできる自分の部位
なんだこの質問w意図がわからん^−^;
頬とかいいかもね^−^

【Q4】 異性の好きな部位5つ
^−^;
1:髪(セミロングあたり最高^−^@は縦パーもね^−^
2:目(くりくりっとしたお目目いいかm
3:手(マニキュアとかよさす^−^
くらいですね^−^

【Q5】 フェチを感じる衣装は?
ずばり!
ノースリーb^−^
てか似合ってれば何でもOKかとw

【Q6】 バトンを渡す5人以上
あれー^−^Q6だけみえないや^−^
ってことでまわすのはなしで^−^v

以上!

<本日の名言>「何にだって命はひとつだ!!!」


やっと落ち着いたので復帰^−^ 

2005年10月05日(水) 21時59分
やっと更新できるまでに落ち着いてきたので
何ヶ月ぶりか知らんが更新しようかと^−^

仕事で新機の機体にとりかかってるせいで
忙しくてしょうがない毎日でしt
仕事上、一番カンベンして欲しいのが防衛庁のお偉い様がくるときですね^−^;
なんであんな気を使わないといけないんd
まぁそんな毎日とスパロボJのプレイばっか続き、
ROの方は全くINしてないですなww
とりあえず明日課金してみるg

スパロボJたのしすg^−^
いま3周目に突入し、主人公の隠し機体まで@少しとなりましt^−^
今回は、ガンダム系が少ないためスーパー系がつよすぎまs^−^;

そうそう種運命の終わり方はだめだめすぎかと
なにあの強引なおわりかtwwww
総集編やりすぎが原因ですな

まぁ今日はこのへんで^−^

ばいばいぷー

更新〜 

2005年08月18日(木) 21時41分
さてさて、盆休みや夏休みのせいで更新が止まっていたので更新します^−^
最近、仕事がまた増えて大変な毎日を送っている朝倉です^−^;

連休は、いろいろと遊びに出かけていたのでPC自体いじっていなかったかもw
海にまたいきTEEEEEEEEEEEEE!誰か一緒にいかないかああああああw
遠泳シタスw
何かいてるかいまいち不明やな^−^;酒のせいです酒の!
まぁ今月のおわりに誕生日がくるので!
もしよかったら祝ってやってください♪(ぇ

なんだこの更新・・・・w
明日からまぢめにやりますよ^−^信じてネ^−^

存在理由 

2005年08月02日(火) 21時50分
闇は大きくなるばかり・・・。
いつか晴れることを・・・

最近、プロ南にも自分の居場所がないようなきがして、
ちょっと居場所レスな朝倉です!!
なんでだろう、皆の輪に参加しにくくなってしまった。
参加したいんだけど、あぁ反応してくれなかったらどうしようとか考えるようになってしまった。
皆いろいろと談話してる中でどことなく私は孤独感を感じてしまう。
自分が弱い人間だからダメなのだとわかってるんですけどね。
南は嫌いじゃないです、大好きですよ。
だけど、こんな精神状態のままでは;
去っていかないようにがんばらないと;


存在理由・・・今コレが一番欲しいかも。
できることなら、自分の為でなく誰かの為に皆の為に君の為に生きられるような
自分に・・・。そんな"理由"をもてたらいいな。

ひなゆ様コメントありがとう!
次あたりは何か明るい話題にしますよ


追記:8月3日 このサイトにあるプルダウンのMIDIは あき様よりお借りしました。

今回は暗いですよ^^;(ぁ 

2005年08月01日(月) 1時21分
それは・・・時々ふと思う心の闇
「他人はいつも通り過ぎていく
この人たちが透明なの?私が透明なの?
この世に参加していないのは私?
私は、必要ですか?私は、必要な存在ですか?私は、この世に必要ですか?」
某マンガの1コマです
このセリフとほぼ同じことを想うことがあります。
自分は、本当にこの世やRO等にいていいのだろうか、
本当は誰にも必要とされてないんじゃないだろうか。
自分がいなくなっても世界は何も困らない。いつものように朝がきて夜がくる。
かわらない日々。

では、本当に自分がいなくなったら?悲しむ人はいないだろうなw
どちらかというと迷惑ばかり皆にかけているほうだから
まぁもし、いるとしてもそれは一時的なもので数年たてば忘れてしまうだろう。
そんな小さな小さな存在の自分が情けなくなる。
だからといって、いなくなったら泣いてくれ!自分を必要としてくれといってるわけではないのです。
むしろ逆・・・
悲しまないで・・・小さな小さな自分なんかのために。

こんなことを想う日々が度々^^;
最後に暗くてゴメンよ!!









復帰 

2005年07月25日(月) 13時38分
よーし!
ミュージックバトンかくぞおおおおおおおw
Q1 Total volume of music files on my computer
ざっと、8Gbyteってところですねwもらいものがおおかったり^^;

Q2 Song playing right now
今聞いてる曲?
んー、サウダージや月光花かなー
詩がスキナンデスヨ

Q3 The last CD I bought
最後にかったのは、野川さくらの「君色パレット」が挿入されてるだったはずb

Q4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

1:「君がいるから」(西脇唯)
この曲は、金田一のアニメのOPでも有名ですネ!とてもいい詩です^−^

2:「サウダージ」(ポルノグラフティ)
なにもいうまい!ポルノが好きなのでよくきくんだあああああw

3:「Forフルーツバスケット」(岡崎律子,堀江由衣)
両方の方のを聞きます。なんだかココロにきた曲ですb
アニメ「フルーツバスケット」のOPです^^

4:「月光花」(ジャンヌダルク)
この曲の詩がものすごく切なくていいです!
会いたくて いとおしくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて 今はもう君がいないよって詩が
・゚・(ノ□`)・゚・。ってなるのですよ

5:「depend on you」(浜崎あゆみ)
この曲は、ゲームサウザンドアームズかな?それのOPとして使われてた曲です。
気分が晴れるような曲で好きですね^^

さて、バトンを渡す人5人かー
それはまた後日ということで^^

あああああああああああ 

2005年07月20日(水) 1時20分
せっかくかいたのにきえてる^^;
みずきさま!ミュージックバトンのあれですgw
また明日かきますよ!w
今日は、もうねます

もひさしぶり^−^ 

2005年07月04日(月) 0時03分
枝155本折って廃テンション気味の朝倉です^−^こんばんは

さて今日は、朝マックするぞ!!と思い朝6時までおきてましたwwww
そして寝ぼけてたのか何故かセットを8個頼んでいましt・・・・
くいきれねーYO!!
現在もそのハンバーガは残ったままwww明日たべようとおもってます

先日、テニプリの映画と犬夜叉の映画のDVDを借りてきました!!
テニプリは・・・どんどん人間離れしてる技が・・・
作者よおおおおおお!あんな中学生がいたら怖いお(^д^
そして終わりのほうにリョーマ様の服が破れてぽいシーンがあるのですYO!!
腐女子様仕様なのかしら?と疑問におもいながらみてましたw

そして今日は、Gvで頑張ってきました!!
エンペ破壊をしても防衛が・゚・(ノ□`)・゚・。 社:いつものことだお(^д^

その後、枝を155本おりとても楽しい一日でした^−^
最近、外出してねええええええ・゚・(ノ□`)・゚・。


あーdmp 

2005年06月30日(木) 0時09分
今日で85にするはずがあああああ・゚・(ノ□`)・゚・。
疲れて90%で終わりましたww
明日には85になるとおもうんで!マスター狩ってきますね^−^

リアルはというと・・・とにかく暑いです
外は35℃だし;三菱内は40〜50℃あるし
そのおかげで食欲がほとんどといってないです
飲み物だけで生活してるような気もするwww

みなさん体調にきをつけてネ

今日の名言:私はラクスなの!ラクスがいい!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 3連休^−^ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 3連休^−^ (2008年09月30日)
アイコン画像ひなゆ
» 今回は暗いですよ^^;(ぁ (2005年08月01日)
アイコン画像シャノン
» もひさしぶり^−^ (2005年07月08日)
アイコン画像リフィー(利己)
» もひさしぶり^−^ (2005年07月05日)
アイコン画像ねぇやん
» あーdmp (2005年07月03日)
アイコン画像ひなゆ
» ひさしぶりに (2005年06月28日)
アイコン画像朝倉
» サボリ気味ゴメンナサイ (2005年06月21日)
アイコン画像月華嫁桜様(ぉ
» サボリ気味ゴメンナサイ (2005年06月21日)
アイコン画像朝倉
» 今日は (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemu-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる