メリークリスマス☆

December 25 [Tue], 2012, 23:40
メリクリ〜


りんこをシャンプーに出したので、カットもしてきれいなりんこちゃんになりました!
あいつ毎日おもしろいよ。



ほこりの積もったミニツリーとダンシングサンタを発見したので、ドールたちと写真撮ってみた!





いろいろ加工してみたらなかなか可愛いのが出来ました
こんなポストカード欲しいもん!


写真加工ソフトとかないからsaiでやったので粗が目立つけど…






ふたり一緒に撮るのは難しい…。。

でも冬服着せられて満足!可愛いな〜

寒いね

November 23 [Fri], 2012, 22:18
また風邪をひきました(ToT)
寒いからだよ、ばかー。

出掛けてて帰ったらダウンしたよ。



最近ずっとちゃんと治んないままぶり返してるわ〜
病院行ってるんだけどなぁ(-_-)




ここ1週間くらいラジオ体操してて、あれちゃんとやるとかなりハードなのだけど、

ラジオ体操で筋肉痛になったよ/(^o^)\
どんだけ動いてないの





毎日寒くてストーブに張りついております。

服を焦がさないようにしないとね、わたし去年おかんのおニューのユニクロライトダウン焦がしたからね!ひどい!









この前描いた女の子落書き。
アニメ塗り?みたいななんかベタ塗りしてみた。




あ、フルバの全サが欲しくて花ゆめ買ったよ〜\(^o^)/


声優陣総出演!豪華!
楽しみ過ぎる〜♪最終回だけなんて勿体ないなあ(^q^)

今日はりんこちゃんの誕生日〜♪

November 22 [Thu], 2012, 23:04
本日はりんこちゃんのお誕生日です

9歳になりましたー!!


もう9歳か〜\(^o^)/
どうりでうちの中を我が物顔でシャキシャキ歩いてるな〜と思ったよ




プレゼントに赤い毛布をあげました!




えへへ〜寝てる。オモシローイ。
クリスマスぽくて可愛いのよ




いや、なんか上に掛けたい衝動に駆られて、
使わないひざ掛けあげただけだけども……

でも結構気に入ってるみたいよ(^o^)



最近りんこちゃんはおじーちゃん化してて、


☆投げたミニトマトを途中で見失う。

☆言ったことを1発で聞き取れない。

☆やたらと早寝。

☆エサをあふあふ食べる。……あ、これは昔からか。



りんこおじーちゃん!





まぁ元気に毎日キャベツ食べてるので、数年前からなにも変わってませんが



変な顔で毎日飽きないわ〜\(^o^)/






下に転がってるスプーンは小さいころからのりんこの唯一無二のおもちゃ。
これだけ壊れない。りんこのスプーンテクはすごいよ!

他のものは瞬時に破壊します。




京都・奈良旅行

November 20 [Tue], 2012, 12:31
お久しぶりです。
最近めっきりブログ書かなくなってしまったなぁ〜(^o^;)




この前、京都・奈良に行って紅葉見てきたので、久しぶりに更新〜








紅葉すごくキレイでした!
ジャストな時期に行くのは初かな?







安定の日の出うどんのカレーうどん
これを食べに来たんですよー!!なんてうまいの
京都行ったら絶対食べたほうがいいよ!







嵐山。
見ごろは1週間くらい先だったようだけど、賑わってました!
食べ歩きしたかった。旅行の時は無限胃袋ほしい。。。






夕飯〜(^o^)/めちゃうま!
湯葉とか最高よね〜











東福寺
紅葉がすごい!




豆腐と湯葉のお店で豆乳鍋。鍋やべぇ。







☆奈良公園



春日大社






東大寺





修学旅行以来の奈良。鹿ものっそいいっぱいなのね〜!こんなにいた記憶がない。
鹿の顔がりんことかぶりました。ながいながーい。











平城京跡。

なんか新しいなぁ〜と思ったら、おととし造られた完全なる模型だそう。ww
しかも資料がなかったから、想像らしいYO☆


なにしろ私人に話しかけられやすくてねぇ〜…


あらゆるとこでおっちゃんに建築物説明受けたりしてね。詳しくなりましたよ!





京都・奈良、修学旅行みたいで良かった!
京都は何度行ってもいいね〜(^o^)/

次は行ったことないとこ行きたいなー
その前にドイツ行きたいわ…!


ハロウィン

October 16 [Tue], 2012, 13:12
ディズニーシーのハロウィンに来てるよ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽ないと生きてけません☆   最近はピアノにもはまってます♪
    ・ペット-なんだかんだでりんこ(多分犬)の話題は絶えません
    ・コレクション-見た目がおぃしぃアクセサリーを買うのが好きです☆☆   でもょく壊したり失くしたりします…
読者になる
はじめまして

まったりと日常を綴っていきたいと思います

犬を飼ってるので犬大好きですが、なぜか猫グッズを集めてます

趣味や好きなアーティストが同じ方、コメントなどくれると嬉しいです
よろしくお願いします
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
http://yaplog.jp/nemu-neko/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE