移転しました〜 

2006年03月08日(水) 14時18分
移転先はhttp://kiruru.exblog.jp/です。
がんばって更新してくので今後ともよろしくお願いします〜

期末間近なのに・・・(死 

2006年02月28日(火) 13時10分
入試のための臨時休業です!

気合いれてROしようとしたらメンテやってましたorz

kiruruです。

Gvで初B砦!!ということでプリ起動中ですw

やっぱBはいいですね〜w

全ての敵にMEが当たる・・・



5人で行ってもウマウマだったので

ソロとかどうなるのかな〜なんて思いましたw

でもDLが・・・orz



与ダメ2ってナンデスカorz

「MEが当たった!!」って感動してたら

いつのまにか死んでましたorz

DLさえいなけりゃウマウマなんですけどねぇ・゚・(ノД`;)・゚・


あと久々に鮎2Fにペアで行ってきました。



ここも何気にベースはおいしいんですねw

沈黙とクラベンが大変でしたがw

思いの他おもしろかったですw



ちゃっかりレアもげっと!


今週末から期末考査が始まります・・・。

まぁ3学期なのでがんばろうかな〜と思っています。

なので接続はしますが狩りにはいけないかもしれませぬ・・・。

まぁ期末さえ終わっちゃえばもうすることないので

4月までは廃狩りできるかな〜w

以上〜

検定まであと少し・・・ 

2006年02月24日(金) 13時32分
連日の簿記の補習でシニソウですorz

明後日が試験当日なのですが

今日になってまた知らない勘定が・・・orz

本番は感と運でがんばります・・・(死

kiruruです。


まずGvレポー

今回はあがるたさんとの初同盟Gvでした〜。

前半は最初だけL3で防衛。落ちたら攻め回りで

後半はC4を防衛で余裕があったら派遣って感じでした。



とりあえず無事C4ゲット!!

やっぱ3Gになると色々大変ですね〜。

特に指揮が・・・。

みんな聞いてないのか通じてないのかわかりませんが

もうちょいちゃんと指揮の言うことを聞いてほしいなーって思いました。

まぁその辺は少しずつ改善していきましょうw


次にマフタの発光式〜



ザコが連続で出て光るまでにポリンが2回もでるといる

ものすごいネタ満載の発光式でしたw



無事LvUP!!発光おめでとう!!



次は雪さんですなw




地獄と天国の到来 

2006年02月14日(火) 16時33分
日商簿記検定まであと2週間をきりました。

昨日から朝補習が始まりました。

朝8時からです。

8時に間に合うバスが6時40分くらいのしかありません。

普段乗ってるのは7時48分です。

ちなみにその時間で着くのが8時20分くらい・・・

20分早く来るのに1時間早起きしなきゃならない俺って・・・・゚・(ノД`;)・゚・

バスが1時間に1本です(死 ・・・kiruruです。

さてROです。

あんまネタがないのでGvレポでも〜

前半は落とし次第防衛って感じでした。



乱戦になってヤケクソでサンク連打。

サンクプリなのにあんま狙われなかったのでけっこう生き残ってたのですが

最終的に近くでGX連発されて撃沈。

5分ほどで石が数十個無くなってました・・・。

後半はL3を取って全軍ですこし防衛の後派遣。

ちなみに俺はL3に残ってサンクプリをしてましたw

最後のほうでV2が無事取れたとのことで

気を抜いてたら敵がなだれ込んできました・・・。

一度防衛を突破されちゃいましてエンペに敵が!!

割らせんぞ〜!!っと気合を入れて角にSWを張ってサンクとシオ連打!!

ってやってたら俺のほうに敵が・・・

SWで堪えてたのですがスタンバッシュを喰らってしまい

「ここまでか・・・」と諦めかけたとこで姐御の阿修羅が!!

HP赤かったのであと1発でもくらったらやられてました・・・姐御アリガトウ><

エンペ付近にいた敵は姐御が片っ端から片付けてしまい、

体勢を立て直そうとしていると・・・



エンペ消えた!!

初2砦です・゚・(ノД`;)・゚・



L3〜

諸連絡中ですが・・・



V2〜

戻ってまいりましたw

いや〜ほんと嬉しかったですw

yggもとうとう2砦取れるようになったんだな〜とw



初めて砦取ったときのssw

このときはまだアコでyggにも入ったばっかりでGvもいまいち

わからなかったけどすっごい嬉しかったのを今でもはっきり覚えていますw

初めて砦を取ってからここまで来るのに約7ヶ月・・・。

色々なことがあったけどやっぱyggにいられてよかったですw

これからもがんばっていきましょうw

Gv!! 

2006年02月08日(水) 3時27分


最近無駄に宴会スキルばっかり身に付いてますorz

もうすぐバレンタインですねーwkiruruです。


もう水曜なわけですが・・・

昨日も一昨日もあんまss撮ってなかったので日曜の日記でもorz


まずは騎士団!



ものっすごい久々にいささんとペアで騎士団に行きましたw

さすがLK。深淵のBDSくらってもびくともしませんw

ほとんど塩とLAのみだったのですごい楽でしたw

それに(゚д゚)メチャウマー

やっぱ転生は強いですねぇw

レアはアイアンケインorz

こんなもん出すならcを・・・・゚・(ノД`;)・゚・


次にニブル。こちらはトリオでw



スクラッチマスクが2個出ましたorz

変な装備ばっか出ますねぇ;;

まだレイドの呪いがorz

火力がやたら高いのでSP切れになることなく黙々と狩り。

1時間ほど狩ったところでLvUP!!Lv85ですw

80代はまだ楽ですね〜w


最後にGv!!

同盟を組み忘れてしまい、前半はひさびさに単体で回ることに。



これが思いのほか面白かったので結果オーライw

後半はEAでL3を落とし、ygg全員派遣でV2に行きましたw

しかし時間前にエンペが消えてしまい、しぶしぶ撤退。

EAさんがL3を死守してくれたので宿無しにはなりませんでしたw

EAさんありがとう><



やっぱGvは楽しいですねぇw

来週も楽しみですw


以上〜w

収穫はアイアンケイン(死

晴れときどきMS 

2006年02月03日(金) 16時31分
今朝の出来事。

いつもどうりの時間に起きて

いつもどうり制服に着替えて

いつもどうり寝癖を直しに鏡の前へ・・・・

・・・・!?

あ、あほ毛がΣ( ̄□ ̄;)(死

もうクシで梳かしても水で濡らしてもワックスつけても直らず、

朝っから髪相手に大奮闘でした・・。

おかげでバス乗り損ねるとこだったよ・゚・(ノД`;)・゚・kiruruです。



昨日の日記です〜。

昨日は入試のためのなんたらかんたらで休みだったので

「カリツ出すぞー!!」っと張り切っていたのですが、

すぐに飽きてしまいBOSS巡りしてました〜(死

とはいってもMVP系は倒せる気がしないので中BOSSメインでw



デビリン。

昔瞬殺された想い出があったので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたが

思いの他弱かったですw



血騎士。

まさか倒せるとは思いませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前半はSW→HLの繰り返しで楽勝だったのですが、

MS使いはじめてから急に硬くなって与ダメが100以下に・゚・(ノД`;)・゚・

オマケにMS連打してくるので

MS詠唱開始→HL止めてMS範囲外に逃げ→SW→HL連打

の繰り返しでした・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱ血騎士は強いなぁ・・・



ドラ。

これは死ぬ気満々で行ったのですが、

たまたま居合わせた騎士さんが壁をしてくれたので倒すことができましたw

ほんと感謝です・゚・(ノД`;)・゚・

カリツが手に入ったらソロでいってみようかな〜と思いましたw



ゴスリン。

これはソロじゃ戦えない相手だったのでドナさんのお手伝いって感じでw

ルアフ回してヒールしてただけですが・゚・(ノД`;)・゚・

ドロップは布でしたorz


中BOSS巡りは以上w

BOSSっぽくないのばっかりですけどね・゚・(ノД`;)・゚・

ソロDOPとかLODとかやってみたいものですね〜w

そのためにもまずはカリツを・・・orz

そんなこんなで遊びまわった一日でしたw

たまにはこういうのもいいですねぇw

以上w収穫はなし!!




P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華瑛
» 晴れときどきMS (2006年02月10日)
アイコン画像cep
» Gv!! (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemu-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる