おなかいたい

September 13 [Tue], 2011, 10:20
結婚式の日にちも段々迫ってまいりました…(pω・。)

なんだか私だけ焦って、彼氏様は
「まだまだ時間あるよぉー焦ることないよぉー( ̄∀ ̄)」
の一点張りで。

早め早めに準備をすませてしまいたいのに。



先日ようやく前撮りの予約、衣装の下見をしてきました。
出来上がりは結婚式の準備ギリギリ…
たまたま私たちが予約しに行った日から50%Offをやっていたので良かったといえば良かったけれど…ぷらまいぜろって感じです(。>ω<。)



新居探しもようやく本腰を入れはじめみしたが、どうにも二人な意見が合わず。

彼氏様は実際部屋なんか見なくても、書類上だけで自分の希望に合えば決めちゃいたいタイプ。

私はそんなの無理!
実際お部屋の中も見たいし周りの環境とかも詳しく知りたいし。

家賃補助の関係上、下手したら10年は住まなければいけないんだから、慎重にいきたいのは悪い事ですか…(´;д;`)?



そんな時間ない!仕事忙しい!って言うけれど、だから私は早めに準備していきたいって言ったでしょう?

今時間がなくなってるのは何もかも後回し後回しにしてきたせいだよ…?

時間がないのは誰のせいですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nemu-forest/index1_0.rdf