大変久しぶり・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 18:55
大変なこつ・・・
なんかえらい日にちがあいてしまった・・・

今日からがんばる。いっぱい書こうと・・・心の中で誓ってみたりする

最近の近況☆☆

プチ失恋した
プチというのは、まぁいろいろあるわけで。
フられて2〜3日はもう死ぬかと思うくらい立ち直れなかったですね
ただまぁ、この失恋というのは普通の失恋ではないので
(いろいろある。・・・そりゃもういろいろ)
ちょっとポジティブに考えて、今では彼とは最高の友達。

この話はまた今度書こうかな。落ち着いたらね
こうご期待

昨日は芝居を観に行った。
微妙だった
割と好きな劇団で、劇団の人とも仲良くさせてもらってるし、作風も割りかし好きなので、すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく期待して行ったんだけど・・・

期待はずれ

私の周りの客はすごい楽しんでたみたいだったけど、
私はちょっちひいてました。

ごめんね。演出の○○くん・・・

その日の夜、前日にその芝居を見てた友達と会って、その芝居の話で盛り上がる。
友達も私と同じ意見でさ。

結局あれは素人向けの芝居だよねぇ

って事で話は終了。

はぁ。ほんとに期待して行ったんだよ
あの芝居に1500円は正直きつかったな

そんな週末・・・


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemu-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる