はつ(*´∀`)/

April 03 [Sun], 2011, 9:48



はじめましてだい(^O^)〓!
とか言っても書く事ないД

春休み超暇過ぎるしさっ〓
課題なあんも手つけてない
しさっ(´;ω;`)〓ぬは
後4日しかないのに終わる
わけないよおお(((TДT)))
今から頑張ろっかなあ〓嘘
誰かやってえ(´・ω・`)
昨日から左耳痛いんお〓〓
また中耳炎かよおて感じ〓
喋れないし口開かないしさ
寝てても座ってても痛い〓
テンションさげぽよおおお
始業式までに治したいわ←
はあ(´・ω・`)何かたく
さん書いたよおな書いてな
いよおな(^O^)!〓wwww
よしっ!今日わ課題終わら
せてげーむするぜっ〓〓〓
んまあ音楽聴きながらだね
音楽無いと生きていけない
よし頑張るぞおさん〓〓ぷ
んーでももおちょい書くっ
達也から〓来ないぜっ〓〓
仕事なんかな(´;ω;`)
昨日超元気ないかたし〓〓
かなが逢いに行こかなあ〓
そのためにわバイトしてね
お金貯めていぐのさっ〓〓
別れて後悔してんのよww
9ヶ月前の話だけどさ〓〓
達也が辛い思いしてきた分
かなが頑張らなきゃだい!
まだ弱いし泣き虫だけど、
いつか達也守るからね〓〓

かなの目標発表するお〜〓
1.無遅刻無欠席無サボり
無早退無保健室制覇する事
2.ちゃんと3年間で高校
卒業すること(゜▽゜)〓〓
3.卒業したら柏崎に住む
4.理学療法士になること

難しいのもあるかもだけど
目標わ高くもたなきゃね〓



長くなったけどおしまいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃぴん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nemosuzu/index1_0.rdf